メルマガ記事一覧

  1. 第二の選択

    1つ何かが上手くいった時 そこで止まるな! という話を昨日しました。     では次なる一手は何をするか? これって結構重要なポイントです。     もうすでに、 仕組みの基本が分…

  2. そこで止まるな!

    今日から東京に2日間、 ポットキャスト収録と、 セミナーのためお泊りです。     最近の会員さん、 頑張る人が増えてきました。     ・メニューアップ ・新しいメニュー ・キャ…

  3. 約2倍!3,800円を7,800円にしてバカ売れした店

    今日も暑い、、、 僕は東京に向かいます。     今日はまず、 会員さんからの報告から。   ・・ここから・・ 「在庫がなくなりました、、、」 「あ~せっかく調子が良かったのに」 &nbsp…

  4. なぜ、ファミレスで3千円超のメニューが売れるのか?その理由

    ファミレスって行きますか?   今日は30日、 「高単価メニューの選び方と広め方」 セミナーに参加できない方のために、 一部抜粋して話します。     会社は違えどファミレスは全国どこにもあ…

  5. 仕事が楽しくない、、、あなたへ

    あさまだ6時だというのに、 真夏の日差し、、、     天気、季節は、 何事もなかったように、 1日にしてガラッと変わりますね。     今日は堅い話は抜きにして、 今日の仕事、 …

  6. 第9回ポットキャスト公開中:視聴無料:『コスパのよい求人広告』

    ポットキャストナビゲーター山口です。   第9回ポットキャスト。 『コスパのよい求人広告』 を誰でも無料で視聴できます。     前回に引き続き、 ニックネーム、 チェポンさんとヒロさんから…

  7. 新しいことをするとクレームがくる

    メルマガを読んで、 あれこれ取り組んでいる人が多いです。     ・消費税前の値上げ ・高単価メニューの導入 ・働き方改革 などに動いている人達です。     このような時、 決ま…

  8. 宮迫・吉本に見る:その判断間違っていませんか?

    連日、 宮迫:吉本がらみのTVが多いですね。     この関係は、 あなたとスタッフ。 あなたとあなた自身。 店とお客さんの関係に似ています。     感情論は別として、 今回の騒…

  9. あれしなきゃ、、、と思うけど「時間がない」とあなたへ

    昨日は、 コンサルコースプレミアクラスの最終日。     静岡の吉川さんが、 コンテンツ動画の撮影をしました。     その後合流して、 今後の活動について話をしてきました。 &n…

  10. ワンスタ60万を超えると店がもめる

    今から話すことは、 ・1人経営 ・1店舗経営 ・2店舗以上、多店舗経営 全ての美容室に言えることです。   僕は オープンしてから16年くらい 、 自分では高めの料金設定をしていました 。   ですか…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

メルマガ記事のアーカイブ

PAGE TOP