メルマガ記事一覧

  1. 説明・名前の力で売れ続ける

      昨晩、 「お客さんに説明したい事を簡単に伝えられる! 10倍伝わる方法」について、 実践会をしました。     昨日のメルマガでも、 信じられないかもしれませんが、 世界中で売れまくって…

  2. 説明の仕方を変えただけで売れたもの

      少し前にメルマガで配信した通り、 今朝「値上げの夏」と言うニュースが流れました。     この夏に、 飲食店が一斉に値上げに踏み切るそうです。     一方で、 値上…

  3. 無料動画 第83回 やらなければいけない仕事がある美容室経営者に届けたい格言

    本日は無料動画です。 どなたでも完全無料で視聴できます。 ▼やらなければいけない仕事がある美容室経営者に届けたい格言 美容室経営者の多くは、 売上アップのためにやらなければいけない仕事よりも、 技術や勉強など興味のある仕…

  4. どっちが正解?新しい集客とそうでない集客

      会員さんからの要望もあり、 集客方法について考えていきます。     集客方法と言っても幅が広いので、 大きく2つに分けてみますね。     どちらもメリットデメリッ…

  5. 頑張るのをやめて〇〇をすると成功する

      昨晩はゲストを招き、 売上アップの「素」グルコンMTGをしました。     使い方、、、売り方、、、など、 たくさんの質問ありがとうございました。 使用中の方は、 無料で参加できますので…

  6. 何をしたと思いますか?驚きの3倍~6.5倍へ急浮上の理由

      今日は9時から、 個別対応してるサロンとMTG。 午後は工事業者と打合せ。 そして夜は、 売上アップの「素」使用中のサロンと、 MTGをします。     では、 驚きの4倍~6.5倍へ急…

  7. これ使ってる?

      今日の予定は、 個別対応サロンとのMTGが1つと、 動画収録があります。     では話を始めます。     <質問> 江戸時代、 ダントツに儲かっている呉服屋があり…

  8. 上げていい物と悪い物とその基準

      3~4日前に、 値上げラッシュの話をしました。     ラーメンも1,000円越え突入か? と記事が出ていました。     そりゃそうですよね。 光熱費・麺・豚肉・骨…

  9. お客さんの来店をリアルにコントロールしたサロン

      今日の予定は、 他社とのズームMTG。     午後は、 実は隠れ2サイクルバイクファンの僕。 ひそかに持っていたのですが、 エンジン不調で取に来てもらいます。   &nbsp…

  10. いまこぞって始めてる売上アップの発想の盲点

    このあと動画収録をします。 動画は、 撮るよりも構想の方に神経を使います。 でも一番しんどいのは、 いつ撮るか決めること。     人ごとなら、 明日、、、とか5日と決めるだけなので、 一瞬の事です。…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

メルマガ記事のアーカイブ

PAGE TOP