メルマガ記事一覧

  1. 待たせてもお客さんは喜ぶ

      昨日は実践会をズームでしました。 参加してる方達は前向きな方がほとんど。     成功してる店は、 そうでない人の店と考え方が違います。     今日はそんな中から、…

  2. 常連客の心を掴む特別扱いのコツ

      動画をアップしました。 誰でも無料で視聴できます。 第53回『常連客の心を掴む特別扱いのコツ』 https://youtu.be/n2mAEKYxzO4     固定客を増やしたい場合、…

  3. コロナの1年でもやることやってる人がいる

      3月は、 確定申告やら決算の店が多いです。 そんな中、 会員のHさんからメールが届きました。     ・・・ここからHさんのメール・・・ 今年も無事に決算終わりました。 コロナ禍での決算…

  4. 集客・単価・売上アップの費用対効果はいくら?

      サロンの売上アップには、 客数か単価でしかないです。 どちらを増やしても売上はアップします。       基本的に、 単価アップはお金がかかりません。   &nbsp…

  5. 20歳の角田:好きなことをして年収5200万プラスアルファ―

      僕は車が好きですが、 最新モデルに興味がなくなりつつあります。 なぜですかねぇー、、、       今年でホンダがF1から撤退します。 その置き土産ではないですが、 20歳の日…

  6. 先手必勝!先読みしてる店が成功してる

      最近TVを見ない人が増えました。 あなたはどうですか?     TVCMの中には、 サロンの売上に大きなヒントを与えてくれるものがあります。 見てる人でも気づかないことが多いヒントです。…

  7. コロナあけ美容室に絶対必要なもの

      今日も午後から、 「年間計画:高確率キャンペーン スタートセミナー」 をテレワークで開催します。     さてコロナあけ!? 美容室に絶対に必要なものは何なのか? なぜそれが必要になるの…

  8. 宣言解除で美容室はどうなるか?

      今日明日と、 「年間計画:高確率キャンペーン スタートセミナー」 を開催します。     その前にこのメルマガを書いています。     いよいよ宣言解除ですね。 コロ…

  9. 店は一気に変わりました

      1人の娘が、 仕事終わりに飲みに誘われるそうです。     本人的にはいきたくない、、、 でも、 「なぜいかなんんだ」と、 結構強く言われるらしい。     ひと事だ…

  10. 売上を高い水準で安定させる!囲い込みの方法

      もうすぐ月末ですね、 今月の実践会は、 「売上を高い水準で安定させる!囲い込みの方法」 について一緒に学びサロンに落とし込んでいきます。     売上が不安定なのは、 常連客をしっかり確…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP