メルマガ記事一覧

  1. 成功にはルールがある!考えて2年、、、でも決断は1分

      このメルマガは、 東京のホテルから書いています。     昨日無事に、 大阪実践会をしてきました。       午前中は、 個別サポートをしているWさんと、…

  2. 綺麗な女より普通の女がモテル不思議!

        このメルマガは、 大阪に向かう新幹線の中から、 お届けします。       今日明日と、 大阪・東京で、 「売れるようになる!お客に響くメニューの魅せ方」 実践会…

  3. 暇でスタートした店が、今では売上をコントロールしている

      台風大接近、、、 西方面の方注意してくださいね。       それでは話を始めます。 誰だって楽しく仕事をしたいですよね。 脳心理学の観点から見ると、 楽しさを最大限に味わえる…

  4. マーケティングを猛勉強した、でもそれで儲かったわけじゃない

      珍しくドラマにはまっています。 「高嶺の花」 石原さとみ!相手役は峯田和伸のドラマです。       華道の名門「月島流」本家に生まれ、美貌と才能がある。 結婚式当日・婚約者の…

  5. 経営上のタブーに触れたAさんは今、店を失った!

      静岡県で7人営業していたAさんは、 平均月商280万、ワンスタ40万、 借金もあり店を維持するのがやっとでした。       そんな状態が3年。 生来の事どころか、 Aさんにと…

  6. 大きな夢を見すぎるな!見すぎた結果はこれ、、、

      ほとんどの方は、 クレジットカードをお持ちでしょう。       発行元は、 いろいろなサービス特典を付けて、 カードを持ってもらおうとしています。    …

  7. ●経験ゼロでも4ヶ月でできる!売上を増やしながら休みも増やす方法●

      僕の知り合いに、 炭素繊維、カーボンの元研究員、松本さんがいます。 今は出世して、総合部門に移りました。         鉄より軽く、熱にも衝撃にも強い。 スペースシ…

  8. ●6つの仕組み化受付開始●今のままでは絶対にマズイ!仕組み化で計画的に売上を増やそう

      会員さんから、 こんなメールが多く寄せられています。       「毎年7月はそこそこいい月なのに、 暑さのせいでしょうか?土日もパッとしません、、」 「このまま8月を迎えると…

  9. メールで始まった恋は税務署で幕を閉じた

      あまりの暑さに、 プランターの野菜の元気がない。       農家さんにい聞いたところ、 プランターの場合水はけがいいので、 僕が思うより水はたっぷりあげないと、 この暑さでは…

  10. 美容室:高単価メニューを紹介するのに抵抗があるとすれば

      こんなメールが届きました、 「先生に嬉しい報告をします!! 教えてもらったことを、 地道にですが始めて半年経ったぐらいに、 売り上げが200万を超えました! まだまだ少ないですが、今月は300越えのペースで…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

メルマガ記事のアーカイブ

PAGE TOP