●●えっそれ知らないの?

Auther:rakuadmin

おはようございます。

【最短4ヶ月で、売上100万以上アップさせる】

楽笑塾 佐藤祐司です。

おはようございます!

200

楽笑塾 佐藤祐司です

from:事務所から

 

※新 サポートプラン!

期限は後2日金曜日まで 権利は残り6名になりました

・お試しあり

・125,930円分のプレゼント付き

(最下段に案内があります)

 

※申し込まれたあなた!締め切り後週明けから案内を開始します

それまで不安でしょうが、少しお待ちくださいね!

 

昨日

個別コンサルで

山口県に行くことがほぼ決まりました

 

名前は出せませんが

○○さん!僕も楽しみにしていますので

待っていてくださいね~

 

実はと言うより

山口県って行ったことがありません

薄い記憶だと

フグが美味しいと聞いていた記憶があります(あっているのかなぁー)

 

調べてみると

結構時間がかかるのですねー

片道5時間半!

 

往復で11時間です

という事は・・・・

フグ食べてる時間なんてないじゃんー

 

でも季節もあるでしょうからねー

知らない町に行くだけでも楽しみです

 

コンサルと言う仕事の醍醐味の1つです

 

同じ日本

狭い日本

それなのに

県をまたぐたびに風景も変わる

新幹線の中の言葉が変わる

実に面白いです

 

そして

電車を降りた時の

匂いも違います

 

外国に行って

飛行機から降りた途端

その国独特の匂いがしますでしょ

それと同じですかねー

 

僕は結構匂いに敏感なんですよー

 

以前鹿児島に行った時

路面電車が走っていることに感動した僕

母の実家が名古屋だったので

子供のころは

よく見ました

 

よく考えてみると

興味がドンドン湧いてきます

 

・どんな町並みなんだろう?

・方言はあるのかなー?

・イントネーションはどんな?

・何が名物?

・どんなものが流行っている?

・大阪みたいにアニマルプリント?(まさか(笑))

・綺麗な人はいるのかなー

考えたらきりがありませんね

 

ちなみに

山口県って寒いのですかねー

誰か知っていたら教えてくださいね

 

あっ・・・静岡と比べてですよ!

あと簡単に食べれる美味しいものと

お土産は何がいいのかもお願いします

 

もちろん

飲み食い重視でなく

もちろん仕事重視ですよ

 

でもあなたもそう思いませんか?

始めていく土地と言うのは

何だかウキウキしませんか?

例えそれが仕事であったとしてもです

 

何だか

得体のしれない期待がある

何を期待してるのかって?

ん~答えが出てきませんね~

 

でもウキウキしますでしょー

 

これね

あなたのお店に初めて来店するお客様も

同じことなんですよ

 

失礼な言い方かもしれませんが

何処の店も対して変わらないでしょ

 

なのに

初来店するお客様は

何かを期待しているのです

 

きっとこうしてくれる

何とかしてくれる

・若返させてくれるんじゃないか

・綺麗にしてくれるんじゃないか

ってね

 

でも同じくらい

違う気持ちも持っているって

知っていましたか?

 

それは

不安です!!

 

・感じが悪かったら・・・

・へたくそだったら・・・

それ以外にもたくさんあるでしょう

・私が行ってもいいのかなー

・若い子ばっかりだったら・・・

・おばっちゃんばかりだったら・・・

・こんな格好で行ってもいいかな~

なんてね

 

ではあなたが特に

意識しなければいけない事はなんでしょう?

 

それは

期待に応えるのはあたり前

 

それよりも

不安を1つでも多く

なるべく短時間に

解消させてあげることが1番です

 

ではそれには何をすればいいのでしょう?

 

答えて!

と言われると言葉にするのは難しいでしょー

 

ここがポイントなんです!

言葉に出てこない

という事は

何もできないという事でもあります

 

技術ではないですから

直ぐにできる事なのに・・・

 

これが

繁盛店とそうでないお店の違いです

そして立派な仕組みです

あなたも考えてみて!

 

それを知りたいなら

ここを見て

売上を倍増させる 7つのスキルパーツを

無料プレゼントする用意がありますが、 興味はありますか?

 

メルマガ読者限定 の提案です

あなたの大切な友人でも

メルマガ会員以外の方は

プレゼント対象者にはなりません

 

・お試しあり

・125,930円分のプレゼント付き

 

期限は後2日 残り6名になりました

(一旦ここで締め切ります)

 

興味を持ったあなた!

今すぐチェック⇒https://enkan-hanjyou.com/member/

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します!

 

 

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP