●あと1時間12分で終了●「結構ヤバいんです、お金のかからない方法は何かありませ、、、」

Auther:enkan_user1

(参考画像)

楽笑塾 佐藤 祐司です

DSC_0907

 

from:事務所から

 

夕方から

メールの対応に追われています

週末なので

日中は忙しかったのでしょう

 

受付最終日の今日

売上については

こんなにもたくさんの人が

真剣に考えているの事を

改めて実感します

 

過去に

ある会社の

セミナーや直接コンサルを受けて

何百万も使っている人

 

1年に1度くらい

「何かしないとまずい」

と感じて突発的に販促をして

結果が出せない人

 

何かしようと思いつつ

変に覚えた豊富な知識に惑わされ

結局決断できず

何をしていいのか分らなくなってる人

 

そんな

やるせない気持ちが

今回の勉強会で

一瞬にしてなくなります

なぜなら

 

僕はあなたと同じ

店舗経営者でもあるので

僕もあなたと同じ

苦い経験をたくさんしているのです

 

ですから

・なかなか来店してくれない新規客

・失敗なんてしてないのに、2度と来てくれない客

・笑顔で「また来ます」と言ったのに来なくなる常連さん

・真剣になればなるほど辞めていくスタッフ

 

次から次へと耳にする

「これすごい人気です」

「これで集客しています」

という

新メニューや薬剤や広告の営業

その都度

何十万もしかすると

何百万単位のお金を払ったのに

結果は無し

 

経営経験のない人には絶対にわからない

辛い現実を

身をもって体験しています

ただ

今はあなたと少し違うだけです

 

もし勉強会に

何らかのためらいがあるなら

無理にとは言いません

あなたの道ですから

でも

 

間違ったことは

伝えない!

と言う自信はあります

 

目指せ年収1000万以上!!

あなたの店がすぐに売上アップ出来る

具体的なスキルが身につく勉強会

の受付はあと1時間12分でで終了します

https://enkan-hanjyou.com/?p=11801

 

頑張っているのに売上が増やせないあなたへ、、、

        

 いくら知識を増やしても売上は増えません

 

あなたの店がすぐ売上アップ出来る

 

具体的なスキルが身につく勉強会

 

加速的に売上を増やすロケットスタートパックから直接フィードバックされ

学ぶだけでなく、その場で売上の増えない根本的な原因も分る

勉強会です!

 

今回の勉強会は

 

●売上アップの肝・儲かる仕組みと組み合わせ

 

を学び、あなたの店に落とし込みます

 

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ

・あの店は流行っているんだろう?大して上手くないのに

なぜ

・カッコいい店でもないのに

なぜ

・こんなダサイ広告を出し続けているのだろう

 

一方で、

毎日遅くまで新しい技術、薬剤について勉強してるのに、流行っていない店が世の中には圧倒的多数をしめている。もしかしたら、あなたもそんな店の1つになっていないでしょうか?

 

 流行っているのには必ず理由がある!しかし、、、

外部の人が、その店が流行っている理由を見つけることはできない。なぜなら、それは技術や接客、雰囲気では図れないからだ。

さらに、

流行っている店が1人のお客様に対して、1枚のDMも出していないのか?1000枚のDMを出しているのか?すら知る事はできない。

では、

探る事は不可能なのか?と言うとそうでもない。1つはその店の何かしらの広告を見ればわかる。例えば流行っている店のそれは、あなたの目にカッコ良く見えるか?おそらくそんな事はないだろう。むしろダサク見えているのではないだろうか?

そして、

知っておいてほしいのは、流行る理由は技術が上手いからではなく、「上手そうに見せている」からに他ならない。

例えば、

結果の出ない広告からの無言のメセージ

 

広告とは、チラシ、HP、スマホサイト、タウン誌、ホットペッパー、POP、DMなど全てを含めての販促物の事を言います。おそらくあなたの広告は、学んだほどの、、、聞いたほどの結果は出ていないのではないでしょうか?

 

 

ひと事で考える

絶対に冷静に考えて欲しい。広告で結果が出ないのは、その広告で「あなたの店に興味が持てない」「技術の良さ、メニューの良さ、商品の良さ」が全く分らない!という、客からのメッセージだ。

冷静に、ひと事で考えたら、リピートしないのも、トラブルがあった訳でもないのに来店しなくなる、いわゆる失客は、その店に魅力がないから!と考える方が自然ではないだろうか?

きっとあなたは違う

でも、

あなたに限ってそんなはずはないだろう。なぜなら勉強熱心だから。

ではなぜ、

あなたがいくら頑張っても流行らないのか?その理由は、、、

質問があります

あなたは密かに、口にはしなくても技術には自信があるでしょう。例え嫌な客にも笑顔でしょう。スタッフの教育だって何もしてない事はないでしょう。むしろ真剣に教えているのではないでしょうか。店だって掃除もしてきれいでしょう。接客だって感じ悪いなんてありえないでしょう。

ではなぜ?

新規客が増えず、リピート客が少なく、高単価なメニューは売れないのでしょうか?

あなたはこれらの質問に即答できますか?

流行っている店とそうでない店の違い

それは、

売上が増えない根本的理由を知っているかどうか?たったそれだけの事なのです。

その理由さえ明確にわかれば、やる気のあるあなたなら、改善する事は簡単ですよね。

今回の

●売上アップの肝・儲かる仕組みと組み合わせ勉強会では

・あなたの売上が増えない根本的原因を明白にして

・売上構成の3原則、新規集客・リピート対策・失客対策をマスターする

・各対策のタイミング

・各対策の内容の

儲かる仕組みと組み合わせを

お伝えするので、その日からあなたの販促に対する考え方が変わり、直ぐに売上アップができるでしょう。

どんなに経営、販促初心者でも、、、

1日1~2時間、学んだ事を販促物にコピーすれば、1年もあれば月商50万位は増やせる自信があります。勿論、「私はガツガツやるよ!」というモチベーションの高い方なら、4か月目から急速に売上は増え、6か月目には加速的に売上が増えます。

なぜなら、

この内容は、加速的に売上を増やす””ロケットスタートパック””からのフィードバックだからです。

キッチリ結果の出る勉強会

1回の飲み代、ちょっとした食事代位で気軽に参加できるけど、キッチリ結果の出る勉強会になっています。

●参加費は、税込4320円

●日時:2017年1月10日火曜日 PM1:00~PM4:00

●終了後、参加自由の懇親会と質問タイムを取ります

●会場は東京(詳しい会場は参加者にご連絡します)

●オンライン受講も可能

 当日会場受講できない場合、収録動画を配信しますので自宅受講もできます

●1度佐藤に会ってみたかった!とういう方もOK

是非、お気軽に参加して下さい

なぜ?50万90万のセミナーも主催してるのに

今回は4320円と安いのか?

それには理由があります。

毎月2サロン限定で募集している、加速的に売上を増やすロケットスタートパックに

・メチャ興味があるけど、その内容や仕組みがよくわからないから参加をためらう

・会ったこともないのに何だか怖い

と言う方が後を絶たないため、パックの中からすぐにあなたに役立ちそうな部分をピックアップして話す事にしました。

また、

お試しパックの設定も始めたので、その紹介を10分だけさせてもらいたいので、参加費を抑えさせて頂きました。

<特典と注意事項>

・サポート会員さんの特典

会場受講されるサポート会員さんには、交通費の一部として、全額4320円キャッシュバックさせていただきます。

但し申し込みと決済は一旦して下さい。会場にてバックさせて頂きます。またオンライン受講の場合、申し訳ありませんがキャッシュバック対象外とさせていただきます。

・参加者全員の特典

勉強会で話します

・注意事項

・コンサルタントの方はご遠慮下さい

・9月に開催した

 思うように売上が増えない根本的原因・加速的に売上を増やす方法

のブラッシュアップになります。前回の受講者の方は復習や改変された部分を学ぶ気持ちで参加してください。

submit-or500

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP