今すぐ役立つ情報

  1. ●成長し続ける社長の話、同じものを売っているのに売れる売れないの差が出る●

    ここのところテキストの編集作業が忙しく、 メルマガ配信が遅れていました。 楽しみにしている方には大変申し訳ありません。   おかげさまで、中身の濃いものができそうです。 お楽しみに!   先週・今週と…

  2. ●もしDMだけで年商100万単位でアップできるとしたら、どうしますか?●美容室の集客方法!…

    昨夜、愛するワンコと遊びました。 ちょっとエキサイトしすぎて怪我をしちゃいました! う~腕が痛い。 体重が30kg超えるとパワーが違いますね~ 甘く見すぎていました・・・   あなたにも手軽にできて、 かかる経…

  3. ●一度来店してくれれば・使ってくれれば良さがわかるのになぁ●

    ヤバイことに腰が痛いです・・・ 一度ぎっくり腰を経験してからビビっています! そして私がしたこと。   私の会員さんに整体院さんがいまして、 速攻メールで、対処方法を教えてもらいました。   たった3…

  4. ●それでもあなたは今のままの売上で満足ですか?●

    車のないガレージを眺めながら・・・・ 昨日私の趣味の車屋さんから電話がありました。 あずけてから、はや7ヶ月・・・・ やっと帰ってきます! この日をどんなに待ち焦がれていたか?   はじめの3ヶ月は保険やさんと…

  5. ●たった1日で美容室が集客する方法●

    相変わらず寒いですねー 私は今日、 あずけていたワンコを連れに行きます。   毎日一緒にいると、 「うるさいやつだなー」 としか感じないのですが、 2~3日離れていると、 くるおしくなるものです。  …

  6. ●売上に悩むあなた!こんな5つにも悩んでいませんか?●

    もしあなたがこの5つの中のどれかに該当するなら、 売上のことで悩む前に、 解決することをお勧めします!   ・どうせ役には立たないと思っていても、 新しい教材やセミナー、話に興味をもってまう。   ・…

  7. ●どれほど多くのこんな集客・売上アップ方法の間違いによって、本来考える必要のない労力を使っ…

    皆さんこんにちは 今月は私にとって悪夢のように忙しい月です。 原稿のまとめ・テキスト編集・動画の収録・そして年内に間に合わせるためのHPやスマホ制作・チラシ広告代行・・・・と頭がふっとう中です。 こんな時私がどうするか?…

  8. ●もしあなたがこの話を聞いたら、抱える経営の悩み全てが解決できるかもしれません、たとえどん…

    今日はレクサス(車販売のディーラー)に行ってきました 何度訪れても レクサス は素晴らしい対応をしてくれます お出迎え・笑顔・気配り・見送りどれをとっても素晴らしい! 行くたびに憂いを感じ、また勉強になります この対応の…

  9. ●もしあなたがこの簡単な質問に答えられるなら、売上をふやすのは簡単です●

    皆さんこんにちは、今日は洗車をして気分のいい佐藤です! 久々にガレージから車を出してビール片手洗車をしました、やはり自分の趣味に触れ合うのは、心が癒されます。 あなたは何か趣味をお持ちですか?   さて今日の話…

  10. ●勉強すれば売上は増えるとまだ思っているのですか?●

    ※おかげさまでメルマガ購読者限定 特典付き <実証済み 儲かる仕組みの考え方と実践方法>テキスト は完売させていただきました、ありがとうございました。 このテキストをよく読んで売上アップさせてくださいね。   …

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP