●申し込み受付中●美容室が集客を考えるよりはるかに簡単な売上アップの方法

Auther:enkan_user1

楽笑塾 佐藤祐司です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

from:事務所から

 

ポータルサイトの社長とお会いして

秋にポータルサイト会員さん向けにセミナーを開催することが内定しました

 

社長の悩みもあなたと同じかもしれません

会員さんに何とか売上を増やしてもらおうと社長も頑張っているようです

ただ

いくらその有効な使い方を説明しても

なかなかそのように動いてくれないようです

その事を社長は歯がゆく思っているそうです

その事で社長と僕が意気投合

1回セミナーを開催しようと言う事になりました

業種は

飲食・美容室に絞って行う予定です

 

僕にすれば

話す事は同じことなのでやる気満々です

 

その中でも話す予定なのですが

美容室経営者に限らず小規模店の経営者は

とにかく欲を書きすぎです

 

客は増やしたい

単価は上げたい

売上は増やしたい

どれも達成するに越したことはありません

そしてそれは

多くの経営者が考えているほど難しい事ではありません

 

それなのに

時間がない

暇がない・・・・

面倒なことはしたくない

さらにお金は使いたくない・・・

 

面倒な事は何か?とよくよく聞けば

いつも通りの仕事をしているだけで売上は増やせないものか?

と考えています

 

確かにそれは理想ですよねー

でも現実も見なくてはいけません

 

下の青字紫字の数字の2つの違いは何だかわかりますか?

211枚発送 ⇒ 来店率2.8% ⇒ 5人来店

68枚発送 ⇒ 来店率3.0% ⇒ 2人来店

158枚発送 ⇒ 来店率4.4% ⇒ 7人来店

31枚発送 ⇒ 来店率3.0% ⇒1人来店

 

56枚発送 ⇒ 来店率53.5% ⇒ 30人来店

88枚発送 ⇒ 来店率25.0% ⇒ 22人来店 

83枚発送 ⇒ 来店率21.0% ⇒ 18人来店

88枚発送 ⇒ 来店率25.0% ⇒ 22人来店

この違いの説明の前に

見比べると違いは明らかですよね

来店者数にあなたのお店の単価をかけてみてください

例えば平均単価と言われる8000円で考えてみても

1人=8000円 と 30人=24万円

と桁まで違います

 

これはDMで来店した戻り率と客数の比較です

美容室の場合DMの戻り率は平均5%と言われています

平均という事はそれ以下のお店もあるという事です

 

ではナゼこんなに違いが出たのでしょう

それは

青字の数字の低い方は

誰でもよく見るDMを出した時の結果です

 

紫字の数字は

3ステップDMという手法を使った時の数字です

3ステップというくらいですから

当然3回出しています

1回目で6割、2回目で2.5割、3回目で1.5割

このような比率で来店します(楽笑塾が取った実証データより)

 

昨日までの話でお分かりかと思いますが

おさらいすると

同じ人に3回、1.5か月くらいの間に、オファーは変えず、内容をちょっとだけ変えて出します

その内容は

おそらくあなたもどこかのお店

しかも大型店からもらったことがある可能性があります

 

その時

あなたはどう思ったかわかりませんが

そんな事も忘れているでしょうねー

 

この手法は

DRMと言いアメリカではかなり有名な手法であり

実績もある手法なのです

 

しかし

文化の違いなのでしょうか!?

日本では大手企業の一部で使っているだけです

確実に結果が出るにもかかわらずなのに・・・

 

3日前から

このノウハウはほぼ話してきました

それを自分でやれば同じようにいい結果が得られるでしょう

しかし

この書く、ちょっとだけ変えた内容や出すタイミングを

あなたが今から学ぶのでは大変なことです

しかも

もし始めから結果が出なければ

あなたは直ぐに止めてしまうでしょう

時間効率で考えたらものすごく損します

 

誰だって

今日10万円貰うのか?

半年後にもらうのか?

と言ったら今日の方がいいですよね

 

では種明かしします

青字の数字のよくない方は<自身で発送した失客DM結果>です

自分で時間とお金をかけてひたすら勉強して

自分で内容を考え出したDMの結果です

もしあなたがDMを出した事があるなら

上記のような結果だったのではないでしょうか?

しかも継続できない事が現実です

 

一方で

紫字の数字の良い方は<失客DM代行実証例>

代行とは

あなたがすることは何もないと言っても過言ではありません

いつも通りの接客をして

いつも通り笑顔でカットするだけです

 

日々忙しいあなた

時間や暇のないあなたに代わって

宛名書き、切手貼り、内容も考えDMをあなたの代わりに投函します

2回目のタイミングもあなたは考える必要はありません

あなたに代わって

宛名書き、切手貼り、内容も少しだけ変えて、あなたの代わりに投函します

もちろん3回目も同じように投函まで代行します

 

ただし

あなたがいつもしていない事でしてもらわなければいけない事が2つだけあります

それは

1:戻ってきたDMの数を数えてその売上を記録すること

2:戻っきたDMをメール報告してもらう事

(そうすることで同じ人にまた出さなくて済みます)

たったそれだけです

 

ですからあなたのリスクは何もありません

 

失客DM代行を楽笑塾で引き受けることにしました

あなたがすることは

失客者リストを出すことくらいです

 

あなたはもう

内容を考える必要はありません

あなたは

あ宛名書きをする必要はありません

あなたは

切手を貼る必要もありません

あなたは2回目も3回目も

出すタイミングすら考える必要もありません

全てあなたに代わって代行します

 

そこから得られた売上はあなたのものです

さぁ

僕たちはあなたのリスクをほとんど取り去りました

あとはあなたの決断だけです

 

もしあなたが

DM代行に興味がある!

めんどくさいからDM代行をしてほしい!

と思ったら今すぐ下記をご覧ください

https://enkan-hanjyou.com/product/dm_agent/

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP