●●売上を増やす方法には何があるか知ってますか?

Auther:enkan_user1

おはようございます

200

楽笑塾 佐藤祐司です

from:事務所から

 

お知らせ・・・

娘が2人とも合格しました

応援ありがとうございました!!

 

 

さあ気分もいいところで

早速始めます

 

第2期儲かる仕組みマスター1の卒業生から

メールが来ました

 

<メールの内容>

こちらの近況ですが 2月中盤から ここのところまで

まあまあ 忙しく店で 働かせたもらっているので

夜が おそくなってしまって 2週間ほど 酒も飲めない状況です

去年の 12月から 売り上げが上がってきたきたのも セミナーで

いろいろと 教えて頂いたことがあってたと思います

ただ 僕は まだ 行動していない所が まだあるので

自分で尻を叩きながら やっていくつもりです

去年の春に初めて 佐藤さんにあえてからも いろいろアドバイス頂けたこと

本当に 感謝しています ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・

僕もありがとうと言いたい気持ちです

仮にAさんとしましょう

 

Aさんがしたこと

それは

僕にチラシ代行を2度申し込んだこと

儲かる仕組みセミナーに参加したこと

これだけです

 

あとはAさんが自分で行動したのです

時にはAさんに強く行ったこともあります

 

Aさん 結構はにかみ屋で

口数も少なく

もしかすると不器用な人!?

不器用な生き方をしているかもしれません

その上

僕に出来るかなぁー

なんて平気で言っちゃう

マインドセットが苦手な人でした

 

でも

売上を増やしたい!という気持ちは

大きな声では言いませんでしたが

伝わってきてました

 

僕が

そんなAさんに何ができたのか!

名言はできませんが

結果としてうれしい結果を出してくれたことが

たまらないです・・・

 

そして今回のメール

この仕事の醍醐味の1つです

 

僕と関わる人達はいろんな人がいます

あなたもその中の1人です

 

器用な人そうでない人

明るい人そうでない人

 

でも最終的に売上を増やすのはあなた自身です

僕はレールを敷いているだけです

だから

あなたはそのレールの上をただただ走って欲しいです

 

悲しいことに

最近のリサーチでわかったことですが

80%の美容室経営者の年収は

300万以下だそうです

 

悲しくなります

こんなに勉強して

こんなに働いて

こんなに精神をやられているのに・・・

 

発想の転換

ひっくり返して考え当たら

皆と同じこと考え

皆と同じことをする

ということは

この80%になるということです

 

あなたが え~

とか

それは できないよ~

ということは

80%のの仲間入りです

 

あなたが選んでそこにいるわけです

居心地がいい部分もあるでしょうねー

 

だって

10人で飲み会したら

8人と盛り上がれるわけですから・・・

 

僕は残りの2人の方にいます

変わった人

変な人

付き合いにくい人

と思われてるかもしれません

 

でも全く気になりません

だって

僕には自由があるし

時間もある

好きな時に好きなこともできる

 

なぜなら

 

売上をコントロールできるから!

 

あなたも何かしてください

今ままで

知っていたけどしていなかったこと

言われていたけど心がブレーキをかけていたこと

そんなことできないと思っていたこと

 

あのね

時間がない暇がないという人に限って

飲みに行く時間

くだを巻いている時間だけはあるもんです

 

実にもったいない

あなた自身の手で

売上を掴んでください

そのために僕は必死でレールを敷きますから

 

・・PS・・

あなたが何もしなくても売上アップする方法を

今僕は3つ持っています

学ぶ必要はありません

ですから頭は使いません

何かしなくてはいけないことはありません

ですからあなたは体を使うこともありません

時間も必要ありません

ですから睡眠や遊ぶ時間も昨日までと同じです

 

それは

あなたに変わって売上アップの代行をすることです

今日はその3つを紹介します

公開しているのは1の1つだけです

※代行とは、あなたに代わって売上アップを僕たちがします

ですからあなたは何もする必要はありません

 

<1>

今月も募集を開始したチラシ代行

チラシ代行について詳しくはこちら⇒https://enkan-hanjyou.com/?p=3442

 

<2>

失客者の掘り起こしDM代行

 

<3>

ロケットスタート!3ヶ月で軌道に乗せる

新規オープン・多店舗化・拡張・移転・リニューアル店の

支援・売上アップ代行

 

 

来週

この3つの代行は何をするのか

話す機会をつくりますね

何もしたくない

何かするのは面倒

ともうあなたにはぴったりですよ

 

 

 

※売上はのどから手が出るほどしたい

※お店をだせば儲かると思っていたあなた

コチラをご覧ください

https://enkan-hanjyou.com/?p=3442

 

不安があるあなたは

コチラまで質問・相談してください⇒omoi@rakushojuku.com

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP