◆高単価で集客できる!チラシ・広告文の作り方

Auther:enkan_user1

メニューやテンパンを売るために『広告』は強力なツールとなります。

広告とは、
チラシ、タウン誌、HP、ポータル、FB、ライン、POP、DMなど、
書いて読んでもらう全てを含みます。

その理由は3つあります。

1つめは、1対多でアプローチできること。

接客中対面での説明だと1人にしか提案や説明ができませんが、
広告を使う事で1対多数に提案・説明ができます。

一度作った広告文でたくさんの人に知ってもらう事ができるので、
たくさん売れる可能性が広がります。

 

2つめは、先生と生徒の関係を作れること。

シンプルに文字数少なく営業でなく提案できるので、お客さんは受け入れやすくなります。
教える人と教えられる人の立場がはっきりとします。

なので、「先生がおすすめしてくれるメニュー・テンパンなら間違いないだろう。」と思ってもらえて、
結果として売れやすくなります。

 

3つめは、高額商品でも売れること。

通常より高い、1.5倍2倍のメニュー・テンパンやサービスを販売するには、
広告文は最適です。
高額商品をバンバン提案・説明しても、口頭と違い、露骨に嫌な顔されたり、
無視されることもないので、精神的に楽に売る事ができます。

 

このような利点のある広告文ですが、“ただ営業するだけ”ではこのようにはなりません。

買ってもらう事を前提とした構成の“広告文”を作る必要があります。

 

そこで、今月の売上アップ実践会では、

“高単価で集客できる!チラシ・広告文”とは何なのか?

を学び、実際に広告文のシナリオを考えていきます。

 

これまでに実績のある“広告文”のシナリオテンプレートを公開します。

これを参考すれば、あなたも簡単に
“高単価で集客できる!チラシ・広告文”を作ることができるようになりますよ!

 

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。


PAGE TOP