楽笑塾会員

  1. 楽笑塾会員とは?

    皆さんこんにちは、繁盛店研究所 楽笑塾 エンカンと申します。 エンカンのHPならびにサポート会員を見ていただきありがとうございます。 繁盛店研究所 楽笑塾の個別サポート会員のシステムは、下記の5つで構成されています。 (…

  2. 繁盛店研究所 楽笑塾は、雲を掴むような夢を語る塾ではありません

    もちろん、売上が1.5倍になった頃には、蓄えも出来ているでしょうし、気持ちも、いい意味で前向きになっているはずですから、お金を用意して設備投資を、真剣に考えるかもしれませんし、その時「騙された」とは思わないかと思いますが…

  3. 1つの事を強く想い続ける事!

    仕事上のことでも然りです。 楽笑塾が考える、あなたの成功法ならぬ、うまくいかない法の根源は、 想いがうすい=諦める=嘆く=愚痴る=人を羨む=ふてくされる・・・・ これを何とかしたい。して欲しいんです。 そのためには、エン…

  4. 楽笑塾にサポート要請がある美容室の例

    上記のような事を、想いを強く持って・真剣に取り組みたいと思う、あなたにとって、有益となる事を確信しています。 繁盛店研究所 楽笑塾の個別サポートは次のような5つの構成になります。 <1>諦めることのない、やり遂げようとす…

  5. 繁盛店研究所 楽笑塾の会員になり、成功させる可能性のある方は、こんな方たちです。

    ★いままでの自分から脱却したい方 ★売上アップを実現・経験したい方 ★中身の濃い、嘘偽りのない成功術を手に入れたい方 ★毎日、楽に 楽しく 笑いたい方 ★エンカンはどんな人間だろうと興味を持たれた方 サポートを受けている…

  6. 楽笑塾会員になったら何するの?

    しつこいようですが「想いを強く持ってもらう事」からスタートです。 新規集客したい、売上アップしたい、繁盛させたいと思う方は、経営者、一部のサラリーマンでも、あなた自身が想うことだと思います。 先輩、上司、コンサルタント、…

  7. 加速的に売上を増やす方法のアドバイス

    自社のホームページの作成のポイントや、それを使って相乗的に集客する方法を、具体的にアドバイス致します。 繁盛店研究所 楽笑塾は、過去に1年位で、飛躍的に売上アップし、前年対比で約1.5倍に増やした方を知っています。 (現…

  8. 楽笑塾の会員さまの実証例

    ・10人が限界だったのに12人受けることができるようになった! ・懸命に説明しなくても商品を買ってくれる人が現れた! ・追加メニューをお客様の方から頼んでくれた! ・安くしなくても来てくれた! ・新規のお客様が増えた! …

  9. 繁盛店研究所 楽笑塾があなたに出来ること!

    長くコメントされている事は、「全く聞いたことがない」「実行したことがないんだけど・・・・」 というあなたにも、安心していただけるよに、専門用語・カタカナ・英語は極力使わず、説明していきます。 むしろ、初めて聞く・実行する…

  10. 楽笑塾会員メニュー

    <1> ここからはじめよう! サポート会員  月額21000円(初月は10500円)(現在の消費税5%込)(消費税変更時は別途) ・あなたの商売繁盛をお手伝いするために、  繁盛店研究所 楽笑塾 エンカンが考えた会員制度…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

楽笑塾会員のアーカイブ

PAGE TOP