●怒らないでください●この事実を知ったら技術なんてどうでもよくなる

Auther:enkan_user1

未来大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(参考画像)

 

 

 

楽笑塾 佐藤 祐司です

 

DSC_0907

from:事務所から

 

 

●ちょっと困ってます、、、●

 

昨日から募集開始した

●第2期 ビジネススクール コンサルタント養成コース●

https://enkan-hanjyou.com/product/consulting/

その途端

 

 

質問や相談メールが殺到中

一部紹介すると

「店の売上も増えるのは本当ですか?」

「コンサルってそんなに簡単ですか?」

「もうこれ以上売上は落とせない」

その質問に返信すると

また質問

 

 

それだけ真剣なんですね

まだまだ増えそうですが

もしあなたも何か聞きたい事がありましたら

前向きな相談、質問をしてください

コチラ⇒ info@rakushojuku.com

 

 

でも僕が一番気になったのは、、、

 

 

「3~8回も受けなければダメなんですか?」

「楽ではないですよね」

と言う質問です

勘違いしてほしくないので

話しますが

 

1日でマスターしようとか

ただボゥーっと

このコースに参加しても無理です

そう思う方は

 

 

このメルマガを読まれて

1つの知識、方法として

知っておくだけで充分です

その方があなたも楽しいと思います

「こんな事知ってる!?」と

友達にも話せます

もしあなたが

 

 

簡単に、楽に、、、

と思っているなら

参加しないでください

 

 

簡単に、楽には

人間の欲求ですが

努力をしたくない人には

絶対に向きません

絶対に成功しません

かりに、、、

 

 

1日で結果を出せるなら

参加費が500万でも安いです

 

 

どんな仕事にも言えますが

成功する秘訣は

必死にやる事!

始めから

楽しようと思うなら

今のままが一番です

 

 

このコースの

最大の関門は

聞くだけでなく

・理解する事

・行動することです

それなら何のために

このコースがあるのか?

それは

 

 

道も地図もない山を登るのか?

それとも

道と地図と近道まで書いてあり

装備品や注意まで書いてある

山を登るのか?

どちらが楽か!?

さらに

 

 

登るのはあなた

登らないのもあなた

と言う事です

 

まだ続きます、、、

 

・・・・・・・・・・・・

●第2期 ビジネススクール コンサルタント養成コース●
の受付は明日までとなりました

https://enkan-hanjyou.com/product/consulting/

 

明日までは

先行予約特別価格を設定しています

※それ以降は特別価格がなくなるので実質値上げになります

・・・・・・・・・・・・

 

例えば

正しいノウハウもなく

1人で考え悩み

結果が出るかどうか分らない事を

手探りで行動するのと

 

集客・売上アップの結果のある

チラシ、DM、HP、動画などの

チェックシートを手にして

行動するのか

と言う違いです

特に

 

 

定員4名と設定している

プレミアクラスは

他では類を見ない

強力なバックアップサポートがあります

 

 

実は僕

デビューする時困った事がありました

それは

 

 

きっとあなたも困るだろうと思い

3つの障害をクリアするため

強力なバックアップサポートを用意してあります

 

 

障害とは

コンサルのノウハウとスキルを身に付け

あなたの店に

他店に

さぁ、始めるぞ!

と思った時に現れます

 

 

自分には

1:強味やセミナーや教材や情報など売り物がない!

2:知らせる方法が分らない!

3:誰に案内するのか?

まるで

あなたの美容室でも出現する

障害と同じでしょ

だから

 

コンサルのスキルを身に付ければ

美容室の売上は

簡単に増やせると言うんです

あなたがそのまま使えば

あなたの店の売上を

簡単に増やせる証拠でもあるのです

多くの経営者は

 

 

この順番で考えるから

物事が上手くいきません

この順番を

入れ替えると

簡単になります

 

 

<誰に案内するのか?>

あなたは顧客0です

ですから

あなたのノウハウやスキルにお金を払ってくれる人を

探す必要があります

そこで

 

あなたに

見つけるフォーマットをプレゼントします

 

<案内の仕方>

ポイントは伝え方です

餃子一皿500円では売れません

注意:熱い肉汁が飛び出しますのでゆっくり食べて下さい

危険:肉汁が飛び出ますので火傷に注意

と書けば売れます

このスキルは

 

 

コピーといいます

これは

コースの中の

コピーライティングで学べます

このスキルは

 

 

あなたの店の販促物に

そのまま即使えます

そして

即売上につながります

 

 

<売り物がない>

美容室で言えばカットができないようなものですよね

そこで

今回最大のバックアップサポートを用意しています

それは

 

 

プレミアコース参加者全員が

・プロの動画カメラマンによる動画撮影します

・動画はプロが編集します

そしてこれを

 

 

マスター動画としてあなたにプレゼントします

※マスター動画とは動画を編集してタイトルを入れたり

必要のない部分や、噛んでしまった部分をカットしたもの

つまりあなたは

 

 

「はいセミナー終了あとは頑張ってください」

とはなりません

 

・顧客0から顧客を獲得する手段

・案内や紹介分の書き方

・売り物までも

コース後終了時には

全て手にしています

 

 

その動画を売った利益は

僕のものではありません

あなたの物です

あなたの収入です

もちろん収録動画には

 

 

僕が責任を持って

あなたの強みを発掘発見します

それ以外にも

 

 

必要なもの

準備の仕方もお手伝いします

ただし

 

 

安心してくださいね

あなたに必要なものは

PCだけあれば十分です

 

 

お金?必要ありません

プロジェクター

レーザーポインター

ピンマイクなどは全て用意しておきます

※詳しくはこちらの特典欄をご覧ください

https://enkan-hanjyou.com/product/consulting/

 

 

これであなたは

なんの心配もなく

コンサルデビューができます

それでも

 

 

私はコンサル活動はちょっと、、

というあなたでも

あなたの店の売上は増やしたいですよね

このコースでは

それも出来きます

例えば

 

 

人は

とくに経営者は自己中です

他人の悪い部分は良く見え

言いたい事を言いますが

自分自身の弱点

至らない部分には

気が付きません

 

 

・同じチラシ

・同じHP

・同じメニュー

・同じ価格帯なのに

集客できている店と

そうでない店があります

その違いは何だと思いますか?

それは

 

 

伝え方=コピーが間違っているのです

 

 

先ほどは餃子の話をしました

その売れる伝え方は

全ての販促物に使えます

 

 

たかがコロッケでも

・1個100円

・アツアツコロッケ1個100円

・北海道新ジャガコロッケ1個100円

あなたならどれを買いたいですか?

 

 

全く同じコロッケでも

売上は大きく違います

これがコピー

伝え方マジックです

 

素人が見れば

カットはカット

カラーはカラー

なのです

では

 

たくさん買ってもらうには

どうしたらいいでしょう?

美容室なら高単価です

分りますか?

例えば

 

 

・3個で300円

・家族用8個入り800円

と書いてあると

買ってくれます

 

 

もう1ついかがですか?

なんて

あなたの嫌いな営業トークは必要なくなります

しかも

気が付きましたか?

1円も安くないです

この事は

 

 

あなたも経験してるでしょう

買わずにはいられなくなる

ついつい買ってしまう

購買心理!

さらにもう1つ

 

 

コピーの違いで

思わず買いたくなる

顧客心理は分かったと思いますが

あなたの販促物の何処がいけないのか?

それを知りたいですよね

そこで

 

 

販促物チェックシートもプレゼントしてます

その数22項目以上

実は僕もいつもこれを手元に置きながら

あなたの販促物を添削していたわけです

これさえあれば

 

 

販促物の間違ったところを

簡単に見つけることができます

あとは

 

 

コピーのスキルを存分に使い

あなたの店に

来店したくなり

それが欲しくなり

単価アップができます

さらに

また来店したくなるわけです

ですから

 

養成コースプレミアクラスで学ぶと

あなたの店の売上がは

確実に増えます

さらに

 

やる気、行動力があるあなたと

僕はコラボしたいと考えています

 

 

コラボとは代理店制度です

現に

第一期卒業生

青森の 赤平さんは

楽笑塾の代理店に昨日なりました

そこまでしたら

佐藤さんの利益が減るのでは?

 

 

心配ご無用

それは

自分だけ儲けようと言う

ずるい考えです

なぜなら

 

 

美容室は24万軒あると言われています

とてもとても

僕1人でサポートしきれません

ですから

顧客が減るとか利益が減る

なんて心配は全く持っていません

それより

 

 

志と方向性が同じ

やる気と行動力があるコラボは

最強です

まだありますよ

 

 

互いに事例やノウハウを共有すること

それは

リアルな経験です

それはそのまま

お互いのスキルアップになります

ただし

 

 

勘違いしないでくださいね

これはビジネスです

仲良しクラブを作る気はありません

あなたも

 

 

利益率を高め

好きな時に休みを取り

好きな人だけを顧客に持ち

僕達と一緒に

次のステージに行きませんか?

 

あなたの勇気ある参加をお待ちしています

 

受け付けは明日までとなりました

明日までは

先行予約特別価格を設定しています

※それ以降は特別価格がなくなるので実質値上げになります

●第2期 ビジネススクール コンサルタント養成コース●

https://enkan-hanjyou.com/product/consulting/

 

 

 

追伸

このコースに関する相談や質問を受け付け中です

何なりとメールしてくださいね

info@rakushojuku.com

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

 

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP