●パック受付本日締切●あなたの前に2つの道がある

Auther:enkan_user1

分かれ道

 

 

 

 

 

 

 

 

(参考画像)

佐藤 祐司です

DSC_0907

from:事務所から

 

 

加速的に売上を増やす ロケットスタートパック

泣いても笑っても

本日締切!

今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

 

今日は30日

実は趣味の車を

先週土曜日に工場に預けました

 

 

月内に終わらせます!

と言っていたのですが

まだ連絡がありません

ということは、、、

 

 

今日納車は無理と言う事か(涙)

 

 

僕の持論では

スポーツカーは

うるさい方がカッコいい!

と思っています

 

 

しかし住宅街

近所の目が冷たい

 

 

と言う事で

自分で

マフラー交換をしました

 

静かモードと

爆音モードに切り替えられるタイプです

 

 

ところが

見た目が良くない

 

考える事3週間

 

 

そこで

少しでも見た目をよくするために

工場に出しました

 

 

今思えば

交換して直ぐにカッコ悪い!

と思ったので

翌日に工場に入れていれば

今頃は美酒に酔いしれていたはず、、、

 

 

ちょっとした後悔です

 

 

あなたも

あ~、あの時直ぐに○○しとけばよかったぁー

なんてことありませんか?

 

 

少し歯がしみた時に

歯医者に行っておけば、、、

 

 

あの時買っておけば

今は売り切れ、、、

 

 

なんて

実生活ではよくある事ですよね

 

 

ところがです

 

 

経営となると

なかなかそうはいきません

 

 

売上が下がり始めたぞ!

と認識した時は

相当下がっています

 

 

しかも

ほとんどの場合

どうしようヤバいな~

と思いながら

「でも今月は皆暇だったと言っていたから」

変に安心する理由をこじつけて

とりあえず自分を安心させる

 

 

これ

ドツボにはまるパターンです

 

 

僕は

パックの中で

3か月後から

加速的に売上が増える!

と言っていますが

 

 

下がるときも全く同じで

3か月後から

加速的に下がります

 

 

その3か月後は

来月かもしれません

 

 

なぜなら

ほとんどの人は

細かいデータ取をしていないので

気が付くのが遅いからです

 

 

では

加速的に売上が下がる原理

とはなんだと思いますか?

 

 

それは

例えば

毎月1000人の来店数の店だとして

100人来店しなくても

データを取っていない限り体感しません

 

 

なぜなら

1日にすると

たった4人減っただけですから

(来店客数が250人なら1日1人減るだけ)

 

 

ところが

客数減少の原因に

気が付いていないわけですから

さらに減り続けます

 

 

困ったことに

減った客数が

リピートしてくるわけですから

3ヶ月単位で

坂道でなく

階段を下るように

ドスンドスンと下がります

 

 

何とかする

チャンスはあった訳です

 

 

つまり

集客行動

リピート行動

失客行動

 

 

とどのつまり

売上が増やせない

最大の原因は

 

何も行動をしなかった!!

これにつきます

 

 

どんなに

いい方法

いい話を知ったところで

何も行動しない!

 

 

これが全てなのです

 

 

今日あなたには

2つの道があります

どちらを選んでも

あなたは大丈夫

心配しないでください

売上は必ず増えますから

 

 

<1つ目の道>

この1週間

僕が話してきた事を

素直に

今すぐ

行動することです

 

慣れない事をするわけですから

簡単ではないでしょう

辛い事もあるでしょう

幾度か失敗も繰り返すでしょう

 

 

しかし

スタッフもそれを見ています

行動して失敗しても

・めげないあなたを

・再チャレンジするあなたを

 

 

それは

スタッフのお手本です

素質のあるスタッフなら

人間味のあるスタッフなら

協力してくれます

 

 

<2つ目の道>

今日締め切りのパックに

今すぐ参加することです

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

 

あなたは

何もしない

何の苦労もしない

ただ

いつもと同じように

笑顔でカットするだけ

 

 

どちらを選んでも

あなたの店

あなたの人生

あなたのスタッフです

 

 

・・・ワンポイントアドバイス・・・

不安があるなら

過去の参加者の声を聞いて下さい

S県 参加したばかりの池田さん  参加理由

神奈川 阿部さん 参加理由

青森 赤平さん  結果大成功?

北海道 Tさん  まさかの売上でビックリ!!

愛知 衛藤さん  未来が見えた

定員いっぱいになる前に

今すぐチェック

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP