●●一番大事な売上アップに必要な事を1つ挙げるなら、これ!

Auther:enkan_user1

佐藤祐司です

DSC_0907

from:自宅から

 

今週日曜日から

娘の一人がカナダに留学します

 

一人で飛行機に乗り

バンクーバーで乗り換え

ビクトリアまで・・・

 

海外での乗り換えが1人でできるのか?

ちょっと心配です

 

そして

普段ほとんど会話がないにしても

いなくなると思うと

なんだか寂しい気分にもなります

 

こんな気持ち

娘には分からないでしょうねー

 

昨日東京で

高単価 高収益美容室 構築プログラム

プレミアコースの1回目が無事終了しました

 

参加者の1人

山形の山楯さんより

こんな話を頂きました

 

・・・・ここから

今まで参加したことのあるセミナーは、学習タイプ。

いろいろな知識を吸収させていただきました。

それはそれで、良かったです

 

しかしこのプレミクラスは参加型で

課題を出してくれます

それも

すぐ実践可能なフォーマットを頂けたので

それに従いやるだけでいいので楽です

 

他のセミナーと違い

話を聞いて自分で理解して

考えながら実践するのと違い

 

出すタイミング

出し方

集計の仕方

そして何より

店名を変えるだけで

直ぐに使えるDMやチラシのフォーマット

を頂けたので

即使って

売上が直ぐに出せる内容でした

 

佐藤さんも言っていましたが

持ち帰って

最短1週間後には売上アップする

という優れもの

 

直ぐに実践します!

 

何か

私のやり足りないもの

間違っている事がありましたら

何でもご言ってください

 

佐藤さんの言ったように

来月またこのコース2回目の時

笑ってお会いできることを楽しみにしています

今日ははありがとうございました

・・・ここまで・・・

 

山楯さんのように

いろいろなセミナーに参加している

勉強熱心な方は多いと思います

 

ですから

儲かる仕組みの

ポイント、ポイントを知っている方も多いでしょう

 

にもかかわらず

実践よりまた学習することを選ぶ人が

たくさんいます

 

これは

隙間理論!と言う心理です

 

何かを少し知って興味を持つと

全て知りたくなる

 

知る事で

あなたの能は満たされ

満足感で幸せな気分になる

・私はすごい

・私は他の人と違う

・他の人が知らない事をたくさん知ってる

・こんなに学んだ・・・と

 

それだけではありません

 

他の人がなかなか真似できない

時間とお金を投資した証です

 

しかし

大事なのは

その大切なインプットを

アウトプットすることです

 

今回の

山楯さんが言ってくれたように

「必ずこれを使って売上アップさせてくる!」

と言う事の方が重要です

 

今回のような参加型

そして

自分では何もしなくていい

代行型の提案を

 

これからも

たくさん企画していきますので

お楽しみにして下さい

 

追伸

山楯さんの結果が出ましたら

また報告させていただきます

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

 

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP