●夏前の最後のチャンス●怠け者のあなたへ

Auther:enkan_user1

佐藤祐司です

DSC_0907

from:東京のホテルから

 

これから

高単価高収益美容室 構築プログラム セミナー

に言って来ます

 

加速的に売上を増やす

ロケットスタートパック

あと1サロンだけの受付となりました
以前参加した方の生の声はこちら

Yさん

 

Eさん・・・パック参加初日

 

 

Eさん・・・パック参加最終日

 

 

 

●ロケットスタートパック

の詳しい内容

参加の仕方はこちら

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

 

質問はコチラ

 ※件名に、ロケットについてと入れて下さいね

 ↓

info@rakushojuku.com

 

さて昨日は

兵庫の甘味屋の経営者Iさんと

動画撮影をしていました

 

編集しましたら

公開させていただきますね

 

実はIさん

この春からコンサルタントも始めました

しかも

ターゲットは美容室!

僕のライバル(笑)になってしまいます

 

Iさんとは

かれこれ1年前

お互い勉強のために

参加していたセミナーで

意気投合して仲良くなりました

 

僕はすでに

コンサルタントを始めていたのですが

あれこれ話しているうちに

美容にターゲットを絞ったそうです

 

面白いことに

Iさんと僕の経営者に対する見方は

ほぼ同じです

 

例えば

バカにしている訳でなく

コンビ二などは

経験もなく

技術がなくても

経営者になれます

始めから店に立たない 方もいます

 

ですから

完全な経営者です

利益をしっかり追及しています

 

一方で

僕らの業界は

定期的にランチャイズで

美容資格や経験ののない人が

経営者になる事もありますが

そのほとんどが

消えてなくなります

 

圧倒的に多いのは

修業を積み

スタイリストであり経営者

つまり

オーナースタイリストです

 

このことが

いいようで悪い部分なんです

 

このような方は

スタイリストとしての給料

経営者としての報酬と

両方得なくてはいけません

 

しかし

年収500万もとると

経営者として

頑張るのを辞めてしまいます

 

プライドだけが大きくなり

自分流を主張し始め

本来

商売であることを忘れます

 

一見ダサイ

販促をバカにするところがあります

 

このことが

数字が伸びない最大の原因であることに

気づいていません

 

それでも

平均年収300万円以下が

80%と言われている中で

500万もあればまだいい方です

 

問題は

休みもとらず

365日24時間神経すり減らし

月末に

支払いで苦しんでいる経営者が

大半だという事実です

 

このような経営者の典型は

・店にいることが仕事だと思っている

たとえどんなに暇でも

・経営者として何もしていない

という事実に気がついていない

・お金は欲しいのに

たとえお金を生むための行為であっても

お金を出すのを嫌がる

・めんどくさいことを嫌う

・学ぶことを嫌う

・根気がない

・人や周り、スタッフのせいにしたがる

など

多くの共通点があります

 

僕たちの仕事コンサルは

基本的にノウハウを伝え

行動して

結果を出してもらう事

 

ところが

先ほどの悪い部分が出てしまいます

 

・ノウハウは知りたい

デモなるべくお金は払いたくない

・ノウハウにお金が必要であることを

あまり理解していない

・知ったところで学ばない

・行動しない

 

そして

また違うノウハウを知りたがる

それは

自分にとって都合のいいノウハウ

 

例えば

無料とか5千円くらいの安い金額で

自分にとってめんどくさくないノウハウです

 

かくして

行動はなかなかしません

 

そうして

月日だけがたっていきます

だから

口にすることは

「それは知っている」

「それも知っている」・・・

 

行動しない限り

よくも悪くも結果が出ない事に気がついていないのです

 

一番お金がかからず

一番すぐに結果が出やすいのは

DMとPOPです

 

ですが

チラシや他の広告と違って

DMの場合

都度書いたり

投函しないといけない

 

あなたはどのタイプに属していますか?

・同じ失客者に3回連続でDMを出す

・新規来店者にリピート対策⇒常連化

 のために6回のDMを出す

 

これが

DMのシステムの

最強の法則

 

出すのがめんどくさい?

書く内容がわからない?

それなら

パックがお勧めです

 

失客DMは完全代行します

リピート6ステップDMは

フォーマットをプレゼントします

 

8月前としては

ラストチャンスとなります

 

それでも

お金はかけたくないなら

下記を参考にしてください

 

内容をご覧になるだけで

特にチラシとDMに関しては

あなたの参考になりますので

是非ご覧ください

 

あと1サロンだけ空きがあります

今すぐ申し込んで

滑り込んでください

 

今月は予約者があったため

1サロンだけの募集となります

ロケットスタートパック

の詳しい内容

参加の仕方はこちら

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

質問はコチラ

※件名に、ロケットについてと入れて下さいね

info@rakushojuku.com

 

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

 

 

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP