●●桜散る!それはヤバイ

Auther:enkan_user1

4.6-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽笑塾 佐藤祐司です

DSC_0907

from:事務所から

 

・・・お知らせ・・・

ロケットスタートパックは相談中が4件あります

一旦受付は止めさせていただきます

あとはキャンセル待ちになります

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

 

このパックについて質問や相談はコチラ

info@rakushojuku.com

 

桜も終わろうとしていますねー

なんだか少しさみしい気分にもなります

 

自宅の裏に

桜の大木があり

たまにライトアップもしていて

心癒されます

 

愛人サクと(ワンコ)

ビール片手に花見

2人静かな夜を共有する

なんとも言えない幸せ

 

しかし

桜は見るもの

自分の庭植えてはいけない!?

 

だいたい30mは離れているその桜

僕の家まで花が散ってきます

 

想像するに

持ち主は掃除が大変でしょう

隣近所への気使いも必要でしょう

さらに

毛虫も発生するとか・・・・

 

情緒あふれる桜

でも

外からの見た目と

現実は大きく違うものです

 

これ

なんだか経営にも似ていませんか?

 

5店舗持ってる経営者

・あの人すごいなぁー

・私もいつかあの人のようになりたいなぁー

と憧れているあなたがいるかもしれません

 

でも現実は

年商2億に対して

借り入れも2億

 

その理由は

人材難による運転資金だったり

集客のために

莫大な販促費を使っている

 

どれも

止めることができない状態

 

販促費を使うのはいいことです

しかし

規模があるため

30万50万アップでは物足りないわけです

 

気持ちはわかりますが

販促1つで

100万単位のアップを狙ってしまうわけです

 

新規集客は

一番難しい上に

そこに意識を集中しているため

後に

一番美味しく利益をもたらしてくれる

リピート対策を軽視してしまう

 

なぜ

リピーターがおいしいのか?

それは

販促費をほとんどかけなくても

来店してくれるからです

 

つまり

リピーターは

ドル箱なんです

 

もしあなたが

新規集客に成功しているなら

必ずリピート対策でも結果が出るよう

行動してください

 

もしあなたが

これから新規集客を始めるなら

必ず頭の片隅に

リピート対策のことをおいてください

 

1人でも来店があった時点で

このリピート対策がすぐにできるように

 

まずは

仕組み

それを理解して

行動し始めたら

組み合わせ

 

これで

あなたのお見の将来は明るくなります

 

実は昨日、日曜日

横浜で

仲間と動画撮影をしてきました

 

神奈川で

店舗経営をしていながら

コンサルも始めた方です

 

コンサルのスキルを身につけたことで

店舗売上が2倍になりました

 

今一番の考えどこは

どうやって店から離れるか?

 

いつまでもプレイヤーをしていたのでは

一生その呪縛から逃れられない

 

コンサルのスキルを学んだことで

その方法は分かっているようです

 

そして

それに思いっきり

急ブレーキをかけているものも

わかっています

 

その

急ブレーキの正体

あなたは、なんだと思いますか?

 

それは

マインドです!

 

抜けたら

・店が回らなくなる

・売上が落ちる

・頼れる管理者もいない

 

それはそうですよね

少なからず

プレイヤーが1人いなくなるわけですいから

 

でも

そこに意識を集中していたら

何年後?

売上がいくらになったら?

どんな管理者ができたら?

 

結局

何十年たっても今のままです

 

いつか

決断しなくれはいけない

だからマインドなんですね

 

話はそれてしまいましたが

動画撮影の中では

 

どうやって売上を2倍にしたのか?

それについて

話しています

 

公開するかサポート専用動画にするか

まだ未確定ですが

楽しみにしていてくださいね

 

そんなこと

自分で学び

自分で考え

自分で行動するのは

めんどくさいし

大変そう

と思うあなたには

ロケットスタートパックが最適です
なぜなら
あなたは何もしなくていいからです

あなたは今

おパックに参加するだけで

客が集まるのか?

単価があがるのか?

まして

数字が想像以上に大きくて

信じられないと思っていませんか?

このお店の店長も始めはそう思っていました

・チラシで単価のいいお客様を集客できるわけがない

・失客DMなんて出したところで4~5枚しか戻ってこない

・実際大したことはないのでは・・・

それが

この数字!!

その時の店長の

本当の気持ち

驚きの気持ち

考えが変わった気持ちを

収録してきましたのでどうぞ

 

 

 

このロケットスタートパック

キャンセル待ちとなりました

参加した1か月目

あなたは売上アップに驚くでしょう

参加した3か月目

売上が飛躍的に増えて事を実感するでしょう

参加して6か月

加速的に売上が増え始めます

これがロケットスタートパックです

限定2サロンのみとなります

・前回参加し損ねた人

・迷っているうちに定員オーバーになってしまった人

今回はお見逃しなく

コチラ

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

このパックについて質問や相談はコチラ

info@rakushojuku.com

 

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP