●動画付き●想像以上に売上が増えた店長のサプライズ・同時にロケエットスタートパック受付開始

Auther:enkan_user1

 

 

楽笑塾 佐藤祐司です

DSC_0907

from:自宅から

 

始めは疑っていた!!

このお店の店長も始めはそう思っていました

・チラシで単価のいいお客様を集客できるわけがない

・失客DMなんて出したところで4~5枚しか戻ってこない

・実際大したことはないのでは・・・

 

昨日

北海道からの帰り

暇つぶしにNET検索していたら

面白いつぶやきを発見しました

 

これ⇩

自分の”限界線”を

勝手に低く

見積もらないでください

どうせ

いくらやっても

たどり着かないんだから

何とも意味深な語録・・・

10万円アップの目標持っても

1千万円アップの目標持っても

どうせ何もしないのだから

現状のまま

という意味でしょう

怖い!!

でも

いいところをついていますね

何かをやる人と

そうでない人ははっきり分かれます

そして

何もしない!

何もしていない!

という人が圧倒的です

そもそも

100万の売上アップの過程に

必ず10万・・15万・・20万という時があります

どんな感じで増えるかは

行動の内容と

行動量で決まります

行動と内容、行動量に

自信のない人のための

ロケットスタートパックです

なぜなら

このパックでは

新規集客と

失客DMを

あなたの代わって作り

あなたの代わりに手書きをし

印刷して配布、投函

の手配までするからです

あなたは

新規客数と売上を管理するだけです

このロケットスタートパック

今日から募集開始します

限定2サロンのみとなります

・前回参加し損ねた人

・迷っているうちに定員オーバーになってしまった人

今回はお見逃しなく

コチラ

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

このパックについて質問や相談はコチラ

info@rakushojuku.com

 

昨日北海道の

ロケットスタートパック参加サロンで

いろいろ話を伺いました

まずは売上チェックから話していきます

スタイリスト2名アシスタント3名

チラシで

新規客数・・・・37人

パーマ・・7名 カラー・・17名 矯正・・6名 カット・・7名

売上・・262,374円  単価・・7,091円

失客DMで15名

売上・・・67,400円

パック合計・・・329,774円

今月は

ロケットスタートパックで

329,774円の売上アップを達成

しかも

単価アップにも成功

常連客通常単価が6,000円前後だそうですから

新規客の単価の方が

約1,000円高いわけです

気持ちいいくらいに

パックが成功した例です

都合3回この販促を代行しますので

今月もまた

チラシと失客DMを出します

代行ですから

サロンは何もすることはありません

ただし

リピート対策5~6ステップDMは

サロンですることになります

そして

・その出すタイミング

・書く内容

については全て

フォーマットをお渡ししてあるので

簡単に出すことができます

あとは3か月間の

集客数の合計

その売上の合計

リピート客が出てからの

売上が加速的に増えているかどうか

楽しみです

計算上

4~6か月目では

3ヶ月連続で

52万の売上アップが期待でき

7~9か月目では

3ヶ月連続で

72万の売上アップが期待できます

そして

10~12か月目では

3ヶ月連続で

92万の売上アップが期待できるわけです

1年の合計はいくらになると思いますか?

32万×3ヶ月+52万×3ヶ月+72万×3ヶ月+92万×3ヶ月

744万円の売上アップになるわけです

この理由もコチラに書いてあります

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

ちなみホットペッパー

でも集客していて

29人  売上184,529円

決して悪い数字ではないですが

単価が6,363円と安めなのが気になります

アドバイスとして

内容変更を話してきました

今月の新規客及び失客DMからの売上合計は

514,303円となった訳です

あなたにとって

514,303円という売上アップは

小さいですか?

それとも

大きいですか?

でもこれがロケットスタートパックの

事実です

あなたは今

数字が想像以上に大きくて

信じられないと思っていませんか?

このお店の店長も始めはそう思っていました

・チラシで単価のいいお客様を集客できるわけがない

・失客DMなんて出したところで4~5枚しか戻ってこない

・実際大したことはないのでは・・・

それが

この数字!!

その時の店長の

本当の気持ち

驚きの気持ち

考えが変わった気持ちを

収録してきましたのでどうぞ

 

 

 

このロケットスタートパック

今日から募集開始

参加した1か月目

あなたは売上アップに驚くでしょう

参加した3か月目

売上が飛躍的に増えて事を実感するでしょう

参加して6か月

加速的に売上が増え始めます

これがロケットスタートパックです

限定2サロンのみとなります

・前回参加し損ねた人

・迷っているうちに定員オーバーになってしまった人

今回はお見逃しなく

コチラ

https://enkan-hanjyou.com/product/rocketstartpac_02.html

このパックについて質問や相談はコチラ

info@rakushojuku.com

 

 

夢は探さない 夢のある人生を探している

あなたの未来を応援します

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP