●メルマガ読者限定●第4期 儲かる仕組みマスター1 オンラインセミナー 特別特典付き3日間限定、受付開始

Auther:enkan_user1

・・オンラインセミナー・・

「もう学ぶことはしない」「今までの販促、考えは全て捨てる」と僕が言ったとき、彼らは笑った。月商400万円ダウン!どん底の僕のお店。だけど、わずか1年でV字回復、売上が2倍になると、、、

ディズニーランドも使っている儲かる仕組み

そして、それは
一部の経営者をとても豊かにしている

わずか1年で売り上げを2倍にした

経営者があかす

4週間で売上アップを体感して
12週間で売上アップを加速して
24週間後に売上1.5倍以上を達成する方法

どうやって、売上に苦しむ美容室経営者がわずか1年で売上を2倍にできたのか?

 売上アップの方法から、スタッフ教育・求人の仕方までーー18の事例付

あなたは

今までのように学ぶ必要はありません

このセミナーは学ぶためのセミナーではありません

こんな方へオススメ:

• 売上を何とかして増やさなければいけないけど、なにからはじめたらいいかわからない

• まずはお金をかけないで売上を増やしたい。でも自分で何かする自信がない

• 売上アップの方法、そして、なぜその方法でアップするのか?具体的に知りたい

•実際にどうやってそれを実現するのか ?その方法・手順を知りたい

●学ぶのはもう嫌だ!ただ売上が欲しい

 

今から話すことは僕の実体験です

評論家が、経営の苦しさも知らずにどこからか引っ張ってきたような成功話ではありません

たった半年で月商900万が400万ダウンした!

お店の存亡さえ無理!そんなどん底状態から

”儲かる仕組み”を作ることで、わずか1年で売上をV字回復させた仕組みの話です

これから少しその仕組みについて話そうと思うのですが、、、、

 

「実は今までの販促・考えは
すべてやめたんだ」

そう、チラシもDMもホームページも全てだよ!

と僕が伝えると、冗談だろ!と笑った

そして皆心配した。
しかし僕が話始めると、いつの間にか心配は憧れに変わった


の日、地元の裏通りにある居酒屋で、気の合う経営者の仲間8人ほどで飲み会があった。ざわついた雰囲気のなか、話すことは景気の悪さ。やる気のないスタッフへの不満。お金をかけてチラシやDMを出しても売上がダウンするばかり。愚痴。あげく増える安売り店や大型店へのなげき・・・・

どこでもありそうな酒の席の話で、不平不満を言いながらお互いを慰めている。

ふと誰かが僕に語りかけた。「お前、今日は無口だな・・・どう?売上、上がってる?なんだかんだ、店を維持してるよな・・・。オレは、相変わらず借金ばかりで大変だよ。この間もさ・・・」

彼は僕らの仲間の中では成功している方で、5店舗41名のスタッフを抱えている。しかし経営状態はあまりよくないようで、口癖は「億を超える借金があってさぁ・・・」で、会えばそれを自慢気に話しかけてくる。年収は千万単位らしい。正直、うらやましい存在で彼のようになりたいと思っていた。唯一、彼が人生に不満があるとすると、休みもなく仕事をしているから、家族との時間がほとんど取れないことらしい。これも会う度、彼から聞かされたことだった。

そして僕も、家族と過ごせないこと、子どもと一緒に遊んでやれないことから、時間を自由に使うことのできないばかりか、何をしても売上が増えないお店に得体のしれない不安を持ち続けてきた。
僕の店は、自分の身勝手が原因で長く務めたスタッフ6人が退職した。その事で月商900万円あった売上は半年と言うスピードで400万円ダウンした今、彼と違って、年収300万そこそこだし、スタッフも増やせない、将来の希望も持てない日々は続いていた。
事実、なおも毎月の実質の手取り収入は減っていた。子供の学費とか家族の生活費、親の介護とかを考えるとお金の心配も尽きなかった。やらなければいけない仕事は山ほどある。それにもましてお金の心配、販促の計画など精神的にも肉体的にもボロボロになって仕事している自分がいる。
体が丈夫なことだけが取り柄だけど、この先僕の店はどうなるのだろう?不安な日々を過ごしていた・・・ついこの間までは。

飲み会は近況をひとりひとりが発表するプログラムになった。次が僕の番だ。何と言おうか散々迷ったけれど、僕はありのままを伝えることにした。

実は今までの販促・考えは
すべてやめたんだ

一瞬「冗談言うなよ」と笑った。しばしの沈黙の後・・・皆、顔がくもった。口々に「お前大丈夫か!」と心配してくれた。
「え~!お前、マジかよ!」「そんなにお店がヤバいのか?金がないのか?」「販促しなかったら売上なんか増えない!と言っていたお前が真っ先に止めちゃうなんて・・・・」「勉強熱心と仕事だけがとりえなお前が・・・」などと言いながら心配してくれつつも、「この先どうするんだ」という感じで表情がくもった。

すると出世頭の彼がさらに言った。「なぜ?お前が販促をやめたなんて選択をしたんだよ?」

僕は彼に伝えた。
一番の理由は、このままでは未来はない・・・

・・・今のままの販促・考えでは、ある意味現状維持はできるかもしれない。(心の中では店の存亡さえ心配だった)でも、子どもの学費とか、一緒に家族旅行とか、まして宿題を見てあげるそんな時間もつくれない。そういう父親らしいことをするお金と時間が、自分で作り出せないことに気付いたんだ。

もちろんスタッフに対しても夢さえ見させてあげられない。
このままの考えではどうしても今の販促に頼らざるを得ない。でも結果は出せないでいる。景気や競合他店の責任にしていてもらちはあかない。妻に家事は全て任せっぱなし。コレでいい筈ないよなってずっと思っていた。

二番目の理由は、将来的なお金の不安・・・

そして三番目は

 

・・・自分が好きな勉強をすることで、今の販促、チラシやDM、HPではダメだということに気付いたからなんだ。

・・・ここまで話すと、また出世頭の彼は言った。「つまり、販促をやめたわけでなく・・・何か別な方法で集客や売上アップさせる方法を見つけたという事?・・・・学んだという事?」

僕は頷いた。そう、僕は学んだんだ!

・・・「どんな方法を始めたの?」誰かが言った。僕は答えた。

もともと僕は頭も悪いし美容以外の事は何も知らなかった。皆も知っているように技術は好きだしその勉強も好き、だけど集客や売上アップ、 まして経営方法の事なんて全く知らなかったに等しいんだ。カット技術や薬剤の事、そして接客だけが僕の唯一といっていいほどのスキルとプライドだった。

だけど僕は、いい技術いい接客さえあれば売上は増えると思っていた。そして儲けるという言葉は好きでなかった。お店を持ったことで僕の人生は開けると、根拠のない期待に夢をふくらませていた。

だけど、僕もその方向転換には相当の覚悟が必要だったよ。学ぶには時間もかかる。お金もかかる。そして何より今まで自分がしてきた事を全て否定することにもなるからね。
もし万が一にでも今の年収より下がったらどうしようかって・・・でもほとんどの経営者は、僕と同じ状況で不安や恐怖と戦っている。忙しくて時間がない。暇がない。お金がない。そしてそういうお店は必ず売上が増えていないという問題を抱えている。

だから僕はそんな経営の仕方について、疑問を持った。
儲かっているお店は存在するじゃないか!
その方法を学び行動すれば、もしかしたら僕のお店も儲かるのではないか?そしてその方法を見つけたんだ。

結果、僕がわかったこと
その方法は・・・

”儲かる仕組みだった”

  • 儲かる仕組みは、時間もかからない
  • 集客できるから、もう売上やお金の事で悩まない
  • お金をかけたらかけただけ売上が増えるから、休みも取れるんだ
  • 明日の売上も来月の売上も自分でコントロールできる

まさに “仕組み ” なんだ。 もちろん、

最初、方向転換は不安だった家族の生活もある
だから、、、

・・・ここ1年くらいどんな方法がいいのか探していたんだ。

僕が選んだこの“儲かる仕組み”・・・いわば「僕にとっての新しい販促と売上アップ方法」は、
店の改装も必要がない。高額な器材を買う必要もない。それ以外にも何も必要としない。それに時間もかからないから、余暇の時間をさく必要もない。だから、今までの販促方法から、徐々にリスク無く変更することができたんだ。

・・・すると、また誰かが言った。
「どんな方法?どこでその儲かる仕組みを学んだの?」

僕はカバンからパソコンを取り出し、答えた・・・

始めに驚いたのは、ディズニーランドも儲かる仕組みを使っているという事。そして同じ仕組みを繁盛店は使っている!という事なんだ。

その儲かる仕組みを知った時「これで儲からないわけがない!」と思えた。そして元気と勇気がわいてきて、これで僕のお店は変わると思えた。儲かるお店になると確信した。実際、内容がシンプルなことにも驚いたくらいだったんだ。内容はこんな方法だった。

<ディズニーランドも使っている、儲かる仕組みの考え方とスキルが身につく>

  • 失客者にまた来てもらう方法
  • 単価アップやリピート率を上げる方法
  • 新規集客方法
  • お金をかけずにできる5つの集客手法

これらは勝手に組み合され、あとは何もしなくても集客・売上アップができる
儲かる仕組みがここにある。

さらに、

  • スタッフをやる気にさせる方法
  • 離職率を減らす方法
  • 技術を早く身に付けさせる教育方法

これも儲かるためには重要な1つだからね。売上アップのアンチョコみたいに使うことができる。今までと違う考え、発想、行動に踏み切ることができたのは、この仕組みのおかげと言ってもいいくらい。そして僕は、

半年前の年収を優に超え家族との時間を手に入れた
そして何より
日々の不安、将来の不安からも解放された

・・・儲かる仕組みを学び実践した僕は、夢見ることもできなかった年収を手に入れることができた。他にも望み通り家族との時間を手に入れることができた。子どもの成長を見守る時間を自分の意思で作り出せるって、ホントに幸せだなって思う。そして何より収入を景気や運任せじゃなく、自分の手で増やすことができるようになった。

いつの間にか心配より、
周囲は驚きの表情を浮かべていた。

いつしか、いつも上から目線で見ていたような彼が初めて僕を嫉妬しているように見えた。
・・・僕は続けた。

200これからまた消費税も含めて税金が上がるかもしれない。年金も減るかもしれない。景気も良くならないかもしれない。そして僕らも親の面倒をみる時が近づいている。子どもの教育にはお金を惜しみたくない。そしてお金だけでなく、これらに取り組む時間も必要になる。

だからもし、売上をアップさせることや専門知識、それらのスキルを身に付けて、本当に売上アップしたいと思ったなら、

このセミナーに参加してみて!
この先、あなたが何をすればいいのか
わかるから!

どうして、どこにでもある美容室が売り上げを2倍以上にできるのか?
第4期 儲かる仕組み マスター1
業界では、儲かる仕組みは誰にも知られていない

~夢は探さない 夢のある人生を探している
あなたの未来を応援する  楽笑塾~

参加者限定の特典!
総額50万円
7つの売上アップツールを無料プレゼント!

(すべて実際に売上アップに貢献した販促物のコピーです)
  1. 儲かる仕組み テキスト リニューアル版
  2. 反応の取れたDMコピー2種類(新規来店者用・失客者用・)
  3. 売れるPOPのテンプレート
  4. テスト用チラシのコピー(反応をテストするためのチラシ)
  5. 新規客46名・売上434700円を達成したチラシのコピー
  6. ヘッドライン・スワイプ(POP・チラシのキャッチコピー用)
  7. セミナー終了後2か月間無料サポート

安売り合戦に参加しなくても
売上アップするのが仕組み

今、どの業界も価格競争に陥っています。でも、そのおかげ僕たちが恩恵を受けているのも事実です。ランチ・家電・衣類など本当に安くて助かりますよね。でも経営者の立場で考えると辛い現実でもあります。美容業界の売上ランキングを見ると、大手格安チェーン店が堂々と名前を連ねています。割引も集客するという方法の1つです。しかし割引で集客する大型チェーン店はそれでも黒字にする仕組みを持っています。

そして、そんな仕組みのことも知らずに、売上に苦しむ個人店や小規模店の多くの経営者が、売上をなんとかしようと割引合戦に参加していきます。その結果、上手くいけばお客様が来店するでしょう。しかし現実は、働けども働けども赤字月末になれば支払いの心配。ハードワークなゆえスタッフが辞めていく。求人をかけても集まらない・・・・あなたのお店は今どんな状態ですか?
あなたがこんな状況から抜け出して、今の売上を1.5~2倍以上にする方法について僕と一部クライアントさんの実体験を元に話していきます。

あなたは頭のどこかで
「売上アップの~」「儲かる~」なんて
どうせ嘘に決まっている。
と思っているかもしれません!でもできるんです。

この仕組みを作るのに

  • テクニックはいりません
  • 特別なスキルも必要ありません
  • お金もかかりません

ただちょっとした秘密を知っているかどうかです。
そして僕達は、その秘密を知って仕組みを作ることで、1年で売上を2倍に、週休2日以上に、家族との時間も取っている。暇だった多くの経営者を知っています。もちろん僕もその1人です。僕のように例え今がどんなに絶望的に暇なお店でも・・・・・・・

<売上を1.5~2倍以上にするために>

  • 立地や店舗規模など関係ありません
  • 休みも取らず働く必要はありません
  • 1年も必要ありません

しかもこの仕組みが優れているのは、わずか6か月であなたのお店に構築できることです!
さらに、仕組みを作り始めてたった1か月で効果が実感できることです。

僕にあと3分時間をください
そうすればあなたは
そのちょっとした秘密を知ることができます

img_01今があなたの目指した夢!?

美容師を目指し、スタイリストに憧れ、ついにお店を持ったあなたが手にしたものは・・・。結婚もして子供にも恵まれたかもしれません。世間の人は、なんとも幸せなあなたに映っているでしょう。でも実際の生活とはあまりに違うこの現実。年収300万弱。まともに休めるのは月に2回くらい。GWだって年末年始だって仕事。

それでいいわけないでしょ!!

あなたも知っているでしょう、繁盛店は存在する!ということを、、、これを読んでいるあなたはきっと生真面目で、勉強もしてきたことでしょう。技術的にも自信はある。HPだって作りたてのカッコいいものだ。メニューや商品だっていい物ばかりで自信はある。DMやチラシもたまに出している。「だから私のお店もそのうちに・・・・」
だからこそあなたの人生このままでいいわけがない!

やっていることはなにも変わらないと思いませんか?

あなたが聞いた、繁盛店の話を思い出して下さい。きっとやっていることはあなたと何ら変わらない
それなのに、、、あなたの店では

  • なぜ?チラシを出してもお客さんが来店しないんだろう
  • なぜ?一度来店したお客さんが来なくなるのだろう
  • なぜ?安い商品しか売れないのだろう
  • なぜ?言われたとおり、本で読んだとおりの販促をしているのに結果が出ないのだろう
  • なぜ?スタッフはすぐ辞めるのだろう、喧嘩をしたわけでもないのに

こんな悩みをあなたもずっと持ち続けていませんか?
実はそれには2つ理由があります

<理由1>あなたは、いくら学んでも儲からないその訳を学ばなければいけなかった!

きっと勉強熱心なあなたは、これまでにもたくさん学んできたでしょう。もしかしたらたくさんのセミナーにも参加したかもしれません。それなのに売上は全く増えないでいる。そこに落とし穴があるのです。知識はどこでも身につけることはできるかもしれません。しかし、具体的なやり方は教えてくれなかったのではないでしょうか?本当はこの事を学ばなければいけなかったのです。

<理由2>経営経験のない評論家が語るどこにでもある話

美味しい料理を作るためには、レシピは必須です。あなたはそのレシピ通りに作ることに、体と時間と体力を使っていませんでしたか?

売上アップの秘密はこのたった2行に隠されています。

あなたが昨日食べた夕食。奥さんが一生懸命作った夕食。美味しかったでしょう。この同じ夕食を、夜景の綺麗なレストランで、雰囲気のいいBGMに包まれて、盛り付けられている素敵なお皿。バカラのワイングラス、そして店員さんの「こちらは○○産のお肉を使って・・・・」の一言、おもてなしの言葉・・・・・このシュチュエーションで食べたなら、奥さんの作った夕食は、高級ディナーになることでしょう。

なぜ?同じ料理なのに高級ディナーに変わったのか?

美味しい料理!それは味だけではないということなのです。

あなたが本来持っている、こだわりの技術は、きっと素晴らしいものでしょう。しかし悲しいかなそれだけではお客様は来店しません。売上は増えません。再来店してくれません。そのあなたの持っている技術を、手作りの夕食がステキなディナーに変ったように、何かが必要になります。

その方法は教えてもらえなかったでしょう!

それこそが仕組みなんです。

これが仕組み

でも勘違いしないでください。夜景の見えるお店に改装するとか、高いソファーを買えとか、まして高額な機材が必要なんてことは全くありません。

仕組みを作ることにお金はかかりません。仕組みはあなたが作るものなんです。

あなたに仕組みがしてくれること

一度作ってしまえば、半永久的に文句も言わず無報酬で働いてくれます。あなたはもう何もしなくていいのです。

<仕組みは>
  • あなたに代わって働いてくれます・・・・・・労働時間も短くなり肉体的に楽になる
  • あなたは休みが取れるようになります・・・・家族や余暇を楽しむ時間がとれる
  • お金に対する心配をしなくてよくなります・・精神的不安から解消され毎日が楽しくなる
  • 相乗効果としてスタッフの離職率が下がります・・待遇改善ができるから

そして何より売り上げが増え!あなたの収入も増えます!

なんだか難しそうだけど
私にできるの?

<そんなあなたにお答えします>
全ての人にその夢は ”実現しません”

少しショックを受けたかもしれませんのでその理由をしっかりと話しますね。どんなものにも絶対はありません。僕の経験上、次のいずれかに該当する方は間違いなく今まで話してきた事は実現できないでしょう。

  • 仕組みの話を信じていないのに興味だけがある人
  • 知っている事と比較して、勝手に解釈して自分にとって都合のいい解釈をする人
  • 勉強熱心でしっかり学び知識として身に付けるだけで満足する人

実現できなかった人達はこんな特徴を持った人たちです。

そして僕が1つだけ特に強く思う事があります。

参加はしない方がいい人!参加してはいけない人!参加してほしくない人!がいます。それは・・・
「評論家タイプ」の人です。そんなあなたは絶対に参加はしないで他のセミナーを探してください。
評論家タイプの人とは、過去にかなり勉強している人が多いです。いろいろな知識を身に付けています。しかし学ぶたびに持論を展開し、自己判断で、「あれはよくない」「それはよくない」「それはできない」と言っては、何も行動しないで結果が出ない事をセミナーやプレゼンターの責任にし、評論だけをする人です。結果が出ない事は目に見えてわかっていますのでお互いのために参加しないでくださいね。

第一期生の声

鬼になる!

通常のセミナーと違い、今回のオンライン3回コースの目的はあなたに売上アップを体感してもらう事です。(オンラインとは動画での自宅受講になります。会場に来る必要はありませんので時間効率が良いです)
ですから、子供扱いはしません。ダメなものはダメ!とはっきり言います。課題もだします。結果報告もしてもらいます。結果については良くても悪くても構いません。きっとあなたは、勉強熱心で真面目な方でしょう。ですから過去、何回か学ぶたびに「今度こそは・・・」何かをしようと思ったのではないでしょうか?でもそれはできなかった。過去においては・・・それはあなたの責任ではなかったのです。それはあなたが無能だからでもなかったのです。

答えは簡単です。サッカー選手になりたいあなたが学んだことは、耳で、上手なボールの蹴り方!上手なパスの仕方!だけ・・・・これを覚えて実際にサッカーが上手くなった人など聞いたことはありません。実際にボールを蹴らないと・・・

 

今回の参加者にはそうなって欲しくないです。理屈を知ったり知識を身に付ける努力は無意味なのです。そのために僕は鬼になります!売上アップを体感してもらいます。ただし、怒鳴ったり殴ったり蹴ったりはしませんから安心してくださいね(笑)

 

あなたがすること

この儲かる仕組みマスター1では、結果の出た販促物全てをプレゼントします。あなたがすることは学ぶことではありません。その販促物の店名や料金などを自分のお店に変えることだけでいいのです。ですから悩み・考え何かを作る必要は全くありません、売上がアップした結果の出ている販促物がすぐに出来上がるわけです。

では今更ですが儲かる仕組みって何?

あなたはきっと、”儲かる仕組み”という言葉を初めて聞い時、なんだか胡散臭いなぁーと思ったでしょう。怪しい詐欺まがいの儲け方なのではないの?と思ったかもしれません。実は僕も初めてこの言葉を知った時、そう思いました。どこがと言われると、”儲かる”という単語に抵抗があったからです。しかしこの仕組みというのは実にシンプルで分りやすい表現だという事にも気が付きました。

綱引きにも仕組みがある

子供のころやった綱引きを思い出してください。10人対10人で綱引きをしました。あなたのクラスには、学年でベスト10の力持ちがそろっていました。しかし負けてしまいます。その理由はなんだったのでしょうか?逆に綱引きで勝つ方法を考えてみましょう。

img_0210人全員が

  • 後ろに・倒れる角度は45度に
  • 同じタイミングで
  • 同じ方向に引く!

これが必勝法です。売上・集客アップの必勝法もまさにこれなのです。
1つ1つの販促をただただ一生懸命していても、効果はそれなりです。しかし組み合わせることで何倍もの力を発揮します。あなたの1つの努力を、何倍にもするのが仕組みです。

シンプルな儲かる仕組みの考え
・・儲かるための方程式は・・

新規集客 ⇒ 店内で単価アップ ⇒ 再来店 これが公式です。
もしあなたがスタッフを採用しているなら、+安定雇用も含まれてきます。

・・”儲かる方程式”に、”仕組み”が付くと・・

+アルファー失客者の再来店が加わり次のようになります。
新規来店してもらう ⇒ 店内で単価アップしてもらう ⇒ 再来店してもらう
このしてもらうがつくだけで儲かる仕組みと組み合わせの完成です。
あっけないほどシンプルではないでしょうか?いやしかし、このしてもらうために何をしたらいいのか?してるのか?してないのか?がポイントです。

  1. 新規集客方法
  2. 単価アップ
  3. 再来店
  4. 失客者の再来店
  5. スタッフの安定雇用(あなた自身のモチベーションの維持)
    1人経営の場合は自分で自分を自己啓発する(1人2役のあなたは、自己啓発が必要です。これをするには、ひと事で自分を見つめるために同じ手法が利用できます)
  6. 高単価メニュー・・・特に欠かせないものですこの6つを全て組み合わせて使う事で相乗効果が生まれます。単なる新規集客する方法!単価アップの方法!などという単発ものとは違います。そこに大きな秘密があるので、”儲かる仕組み”と呼びます。

ここまで読んでいただいあなたに
儲かる仕組み マスター1 が

本当にあなたの役に立つのか?売上アップが可能なのか?チェックしてみましょう・

  1. もしあなたが、時代の流れに左右されない本物の知識や考えを身に付けて、仕事に生かしたいのなら

  2. もしあなたが、繁盛店が持っている仕組みを、考えなくても行動するレベルにまで習慣化したいのなら

  3. もしそれらを、時間も努力もなしで、簡単にやりたいのならこの”儲かる仕組みマスター1″はあなたのためのものです

実際のマスター1では何をしてくれるのでしょうか?

<内容の一部を紹介します>

  • 売ることの罪悪感にサヨナラして、自然に売る方法
  • なぜセルフイメージを変えるだけで、売上アップができるようになるのか?
  • 書いた販促物をたくさんの人に見せる抵抗感の取り外す方法
  • 売上アップに直結する販促の正しい方向とその方法
  • もう何をすればいいのかま迷うことがなくなり実践したくてたまらなくなります
  • どの販促から始めるといいのかその順番
  • その順番のおかげで効率よく売上アップができる
  • 販促物のタイミング
  • 販促物の種類
  • 売上アップの3つの法則
  • コピーライティングの意味
  • 消費者心理をつかむ方法
  • お客様がそのメニューその商品が欲しくなるコピー
  • 割引に頼らず利用する方法
  • 高単価メニューの作り方
  • 高単価メニューの使用方法
  • HP活用法
  • スタッフの教育をやめて支援する方法
  • やる気の出る誘導法
  • スタッフの離職率を下げる方法
  • 技術教育のスピードアップ法
  • 求人の仕方
  • リピート率アップの方法
  • 単価アップの方法
  • 新規集客方法
  • 失客者の呼び戻し方法
  • 来店サイクルの短縮方法
  • 常連化させる方法
  • 予約の取り方
  • あなたの知らないおもてなし
  • POPの書き方
  • POPの有効利用方法
  • サンキューレターの活用方法
  • サンキューレターの書き方
  • DMの書き方
  • DMのタイミング
  • DMの種類
  • DMの活用法
  • などなど書ききれません・・・・
  • これらを全て組み合わせ効率よく売上を増やしていきます!販促物そのものは反応の取れているものをプレゼントしますので店名や料金を変えてそのままお使い下さい。直ぐに結果が出てきます。
デメリットは?

今まであなたがそうだったように、規模に関係なく、地域で繁盛し始めると同業他社からは憧れと同時に妬みも増えます。同じ悩みを抱え、あなたの成功を見て嫉妬した友達が離れていくことがあります。
あなたは、愚痴や妬みしか言わない友達と付き合うのがバカげたことのように思もえて、自分から離れていくかもしれません。
儲かる仕組みで得たマーケティングノウハウは、あなたの友達が知らないだけに話が合わなくなるかもしれません。
事実、僕はそれを経験しています。
でも少しも寂しくないです。それはステージの高い新しい友達ができるからです。

儲かる仕組みに
必要なもの・必要でないもの

<必要なもの>
筆記用具だけです。

<必要でないもの>
・お金は必要ありません。設備投資・器材・新しいパソコン・ソフトなど一切必要ありません。

だけど時間がないんだよ!と言うあなたのために・・・
オンラインセミナーって何?
自宅がセミナー会場に早変わり!

セミナーの内容をライブで収録した動画を、あなたの自宅のパソコンで見られるようにお届けします。この動画は、何度でも繰り返し復習することができます。
リアルセミナーに参加する場合、交通費もかかります、お店も休みにして参加しなければならなかったりしますよね。動画で学べれば、あなたがいつでも好きな時に、自分のペースで学ぶことができますので、あなたにとってむしろ都合がいいかもしれません。
※DVDでの提供ではありませんので、ご了承ください。
一度、参加してくださった方は、この動画を好きな時に、好きなだけ半年間にわたって閲覧することができます。

【受付期間】
3日間限定

17水曜日・18木曜日・19金曜日


なぜ、この秘密を公開するのか?

仕組みはとても簡単で売上アップには効果的な方法です。売上アップにはなくてはならないものが仕組みです。短期間で簡単に売上を何とかしようと思うのであれば、これ以上優れた方法はないでしょう。だからあなたはきっと、なぜ僕らがこの秘密をわざわざ公開するのか、疑問に思っているでしょう。

でも理由は簡単です。単純に、このような儲かる仕組みをきちんと教えている人がいないからです。しかも実際の美容室で結果が取れていたり、実証済みの仕組みやその販促物をプレゼントしているところはないでしょう。もちろん、「~の方法」などを教えている人は何人もいますよ。でもきっと、わずか20週で、しかも長期的に売上をアップさせ安定させたい【楽笑塾】会員のあなたにとって、小手先や単発の方法など知りたくもないのではないでしょうか?このように・・・長期的に安定して売上アップが可能なコンテンツを提供できるのは、”経営経験のある僕らにしかできない”と思ったことが純粋な理由の1つです。

もう1つの理由はそもそもこの秘密を公開したところで、僕らにとってプラスになることはあっても、マイナスになることはありません。しっかりと売上アップできる人が増えれば、それは美容業界では革命的であり、僕らの「パートナー候補」が増えるということだからです。

そして、この儲かる仕組みマスター1の参加したあなたが、実際に売上アップに成功することで、あなたはきっと僕のファンになってくれるでしょう。そうなれば、これからリリースされるセミナーにまた参加してくれるのではないか!?と考えているからです。(笑)

あなたはこの「魔法の儲かる仕組み」にいくらなら投資しますか?

  • 訳のわからない広告代理店に20万も30万も使い続けますか?
  • 次々に出ては消えていく、新しい集客方法を学び続けますか?
  • 安売り合戦に参加して働けど働けど儲からない店にしたいですか?
儲かる仕組み マスター1
参加費について

僕がプレゼンすることは、まだ誰もやったことのない未知の方法ではありません。僕のお店で実際にやっている実証済みの方法、そして何名かのクライアントさんと試行錯誤して実績が取れている方法です。今日もそして明日も毎日やる方法です。この仕組みは、僕が多くの失敗と挫折を繰り返しながらたどり着き発見した方法です。
あなたは、最速、最短距離で儲かる仕組みのノウハウを知ることができるだけでなく、僕が経験した売上ダウンの失敗を避けて通ることができます。
また、ここで得られる知識は一生ものです。よくある単発的な一時しのぎの売上アップではありません。あなたがその気になればいつでも、売上を生み出すことのできるスキルが身に付きます。
僕のお店では、1つの技術客単価が24000円前後を維持しています。ここまで来るのに、失敗と成功を繰り返し、幾度となく改良を重ね今があります。
あなたにとって、これはどれくらいの価値があるでしょうか?
私の知っている中には、ディーラー・メーカーが主催する無料~3000円位の売上アップセミナーがあります。なぜこの金額セミナーをするのか?それは単純にあなたの美容室に材料をおろし売上を作るためです。自分たちの商品を買ってもらうことを目的としています。実体験のない理想論だけで、それで売上がアップしたという話は聞いたことがありません。もちろん僕も過去には参加しましたが、具体性がなく「いい話。すごい話。」で終わりました。そうかと思えばMBAのコースは一人当たり143万5000円します。また、別の会社がやっているコースは、216万8600円です。ではこのようなプレゼンにあなたやスタッフが参加したら、美容室という限られた業種で即使えるでしょうか?答えはノーです。

儲かる仕組み マスター1の目的はあなたが儲かることを体験することです。僕は実店舗を経営しています。ある意味僕のお店はテストモデルでもあります。もちろん僕のお店でも上手く機能しなかった方法はたくさんあります。それも踏まえて紹介していきます。今日も営業している美容室の現場で、儲かる仕組みをフルに使い、結果の出る販促、「使える」人材を育てることを、最大の目的にしているのです。美容室における、売上、スタッフなどあらゆる問題は常に現場で起こっています。営業マンの机の上や頭の中で起こってはいません。
冷静にひと事で考えてみてください。すきなだけ新規の顧客を獲得できるノウハウがあれば・・・単価をあげるスキルを持てば・・・あなたのお店でどれくらいの利益をあげられるでしょうか?

始めて1か月後には売上アップを体験し、始めはゆっくりそして加速的に売上アップを体験できる今回の3回コースセミナーの価格は一般募集の場合でさえわずか63万円

※あなたは会員ですからこの下に期間限定、特別価格でご優待いたします

なぜ、この価格で提供するのか?

参加費63万円は、僕が失敗と成功を繰り返し養ってきたノウハウを、直接あなたに会って伝えるであれば、他のセミナーと比べて少し安すぎるのでは?と思われるかもしれません。実はそれには理由があります。お陰様で僕は経済的に困っていません。それよりも、僕と同じように何の不安もなくもっと楽しく、夢のある人生を探して欲しい!とあなたに思うからです。
さらに、この参加費は儲かる仕組みを知ったあなたが、10人のお客さんを獲得すればペイできる金額です。それ以上はそのまま利益になります。1ヶ月で10人の新規客か単価アップをさせたことで忙しく感じますか?感じないでしょう。目的とする売上アップは、何十万、何百万、そして最低でも何十人の客数アップですが、ペイすることが目的であればわずか10人だけです。
しかしペイすることは目的では僕はさみしいですが・・・・
このプログラムの期間中に、支払った費用をすべてペイしてしまう人も前回数名いました。
おそらくこれほど投資対効果の高いものもないと思います。

参加者限定の特典!
総額50万円
7つの売上アップツールを無料プレゼント!

今回、僕は、あなたに儲かる仕組みを完全マスターして、その経営者としてスムーズにお客さんを獲得し、売上アップしてほしいので、総額50万円にも及ぶ特典を付けたいと思います。これは全て結果が出たものです。あなたに本気で成果を出してほしいという願いからこれだけの特典を出したのです。

  1. 儲かる仕組み テキスト リニューアル版 PDF11,800円
  2. 反応の取れたDMコピー2種類(新規来店者用・失客者用・来店サイクル短縮用)100,000円相当
  3. 売れるPOPのサンプルパワーポイント作成100,000円相当
  4. テスト用チラシのコピー
    (反応をテストするためのチラシ)50,000円
  5. 新規客46名・売上434700円を達成したチラシのコピー
    チラシ代行代同等品100,000円
  6. ヘッドライン・スワイプ(キャッチコピー用)非売品
  7. セミナー終了後2か月間無料サポート150,000円

このセミナーに参加された方には「売上アップツール」がついてきます。これは学ぶためのものではなく、使うためのものです。何を書けばいいか困った時、キャッチコピーで困った時、どんな構成をすればいいか困った時など、あなたが販促をしようと思った時に使えば、簡単に、そして反応の高い販促物を作れるでしょう。このツールボックスをご紹介します。

  1. 【儲かる仕組みテキスト】は、実証済みの売上アップ効果がある方法をまとめたものです11,800円どんな内容で、どんな構成で作られているのかを、セミナーで得た知識と照らし合わせれば、どういう販促物を作れば良いのかがわかります。
  2. 【反応の取れたDMコピー3種類(新規来店者用・失客者用・来店サイクル短縮用)】は実際のDMの種類は5種類くらいあります、その中の3種類です。 100,000円相当僕たちは、このDMを使う事で、再来店・呼び戻し・来店サイクルの短縮で、売上アップを達成しています。そのDMそのもののコピーをプレゼントしますので、是非そのままお使いください。
  3. 【売れるPOPのテンプレートパワーポイント】は、POPの書き方が分らないと言うあなたのテンプレートです。 100,000円相当このテンプレートに沿ってPOPを書くことで、POPの反応率は格段に高くなるでしょう。売りたいメニューや商品を入れてください。応用もしやすくなっていますので、あなたの話し言葉に変えて使う事でさらに反応率も上がるでしょう。
  4. テスト用チラシのコピー(反応をテストするためのチラシ)】は、初めてチラシを出したり、内容を変えて出したい時などに、テスト用として使う簡単なチラシです。 50,000円このテストチラシからの反応結果を利用して、枚数や配布エリア、配布方法を選ぶことで効率のいいチラシを出すことができます。いきなり何万・何十万という広告経費を使わずに済みますので安心です。
  5. 新規客46名・売上434700円を達成したチラシのコピー】については、何も説明する必要はないでしょう。 100,000円そのままパクってください。あなたの一押しのメニューや料金に変えてパクルだけ、それだけで新規集客と売上アップは保証されたようなものです。チラシを1から考える必要がなくなります。
  6. 【ヘッドライン・スワイプ(キャッチコピー用)】 非売品POP・チラシ・HPなど販促物の見出しの部分のスワイプファイルです。販促物はヘッドラインの良し悪しで、その後を読まれるかどうかが決まります。販促物では最も重要で神経を使わなくてはいけない部分です。パクってすぐに使え、応用が利くようにテンプレートを用意しました。
  7. 【セミナー終了後2か月間無料サポート】 150,000円これは、個別コンサルタントに等しい内容です。僕の個別コンサル料は月額15万円~になります。しかしこのセミナーに参加された方には特別に、終了後2か月間メールにて、責任を持ってサポートさせていただきます。~が分らない・・・~が上手くいかない・・・そんな時はすぐにメールをください。細かくアドバイスさせていただきます。

【+アルファー】セミナー中、そして最後にご案内する特典ではセミナー終了後も2ヶ月間、あなたのわからないこと、質問、何かしてみたけど上手くいかなかったこと・・・・なんでも相談に応じます。セミナーが終わったからもう知りません!ということはしません。それでは本来の目的、売上アップを体験する!とは違ってしまうからです。あなたからの質問に対して期間中は無制限に受け付けます。ただし質問は具体的にしてくださいね。

3日間だけの特別なご案内

しかし、現実「この金額では辛い」と思う方もいらっしゃると思います。もともとこのマスター1シリーズは、1人でも多くの方に売上アップを体験してもらいたくシリーズ化しているものです。ですから、「絶対に頑張って、売上アップした~と報告したい!」と思うあなたのために、そのやる気に答えて、

今日から3日間の間に申し込まれた方だけ、63万円から約43万2千円引きの
198,000円とさせていただきます!!(3日間を過ぎてからの割引は致しません)

3日間限りの限定価格! やる気があるうちにすぐに申し込んでください。

さあ次はあなたの番です

実証済み “儲かる仕組み” を身に付け売上1.5倍以上を達成するオンライン3回コースをご用意しました。

直接聞きたいけど時間が・・・距離が・・・というあなたのために
オンラインWEBセミナーをご用意しました
(毎月1回、合計3回の動画配信になります)

さらに3分割払いも可能です
※ゴールド会員以上の方とサポート会員は特別優待がありますので最後までお読みください

3回コースリアルセミナー&オンラインセミナー(自宅受講)
198,000円
(1回あたり66,000円)
(3回分割可)
3回分割の場合・・・66000円×3回

 で提供します。正直に言って、この仕組みを身につけることであなたが得られる年間500万円以上の売上アップを考えると、安すぎると言っていいでしょう。

※すべて税込・キャンセルはできません

※ゴールド会員さん以上は全て半額で優待(3回終了後キャッシュバック)

※サポート会員さんは3万円引きで優待(3回終了後キャッシュバック)

※すでに儲かる仕組みのテキストを購入済みの方は、当日会場もしくは振込みにて、

購入価格に関係なく10000円キャッシュバックいたします

受付期間 17水曜日・18木曜日・19金曜日
時間
場所
時間

 

 


お間違いのないようにお申し込みください。

*マークは必須項目です。


サービス名 * 第4期 儲かる仕組み マスター1 オンライン  ←チェックしてください
セミナー名 * リアルセミナー・・・・今回コチラはありません
 オンラインWEBセミナー
支払い方法 * クレジットカード一括払い
クレジットカード3回分割払い
郵便番号 *  (例:000-0000)
ご住所 *
会社名・店名
お名前:姓 *  (例:山田)
お名前:名 *  (例:太郎)
電話番号 *
FAX番号
メールアドレス *  ※半角英数字

 

今あなたの前には2つの道があります

1つ目は:独学で売上を増やしていく道です。

もちろんその方法でうまくいくかもしれませんが、多くの困難に遭遇するでしょう。

相談できる人もなく、全て自分でやっていくしかありません。僕が経験したように何回も失敗を繰り返し、結局お金と時間がかかるという大変な道です。いつになったら売上が増えるのか?精神的にも辛い道です。多くの経営者が迷い込んでいる道でもあります。

 

2つ目は:マスター1に参加して売上を増やす最短距離を進む道です。

必要なノウハウや、結果の取れた販促物のコピーをそのまま使えます。手厚いサポートを受けながら、困った事分らない事がある時は全力でその解決策に答える環境の中で、売上アップを約束された道です。

 

どちらの道を選ぶのもあなた次第です、あなたの人生は、あなた自身で選ぶことができるからです。しかし、今の行動を変えない限り、将来のあなたどころか、明日のあなたも何も変わりません。あなたの未来!あなたの収入を変えるのは、今のあなたの決断です。

 

 

もしあなたが、短期的な売上ではなく、長期間、継続的にお店を成長させたいと思うのであれば、このチャンスを逃さずに、儲かる仕組み マスター1 に参加してください。きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。そして僕が全力であなたをサポートします。


お間違いのないようにお申し込みください。

*マークは必須項目です。


サービス名 * 第4期 儲かる仕組み マスター1 オンライン ←チェックしてください
セミナー名 * リアルセミナー・・・・今回こちらはありません
WEBセミナー
支払い方法 * クレジットカード一括払い
クレジットカード3回分割払い
郵便番号 *  (例:000-0000)
ご住所 *
会社名・店名
お名前:姓 *  (例:山田)
お名前:名 *  (例:太郎)
電話番号 *
FAX番号
メールアドレス *  ※半角英数字

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP