●売り上げをすぐに出すために●出店・オープン・拡張・改装支援 サポートプログラム

Auther:enkan_user1

出店・オープン・拡張・改装支援 サポートプログラム

・これから新規オープンの予定のあなた

・新店舗・出店の予定のあなた

・拡張・移転を考えているあなた

・リニューアルオープンを考えているあなた

 

わたしに5分時間をください

今からオープン後3ヶ月で軌道にのせ

利益を出せるお店の儲かる仕組みと方法を話したいと思います

 

 

 

 

image001

From:にしのこうすけ

 

2014年、僕達は去年よりも多くのセミナーを開催しました。多くのお客さんに会ってきて、やはり「集客」に悩む方がとても多かったのです。

 

「どうやって集客をすればいいか、わからない」

「ネットを使って、どうやって集客を始めればいいかわからない…」

「かけられるお金は決まっている。その中で、どうやって集客をすればいいのか?」

などなど、集客に関する悩みを持つ方がとても多かったのです。僕たちは【ザ・レスポンス】ゴールドという会員サービスをやっています。その中で日本でケネディやDRMのノウハウを実践して、成功した集客事例、売上を上げた事例を紹介しています。今回、それをまとめた「2014年集客成功事例集」を作りました。

 

今回、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員をお試ししてくれた方には、今までの集客の事例や解説したビデオセミナーをまとめた「集客ロケットスタートパック」をプレゼントします。

集客ロケットスタートパック

画像[254×328]
2014年集客成功事例集

 日本で成功したマーケティング・集客の成功事例集です。12日(金)のウェブセミナーでは、これをもとに紹介をしていました。この事例集では、店舗、コンサルタント・セールスライター、B2Bビジネス、いろいろな業種の集客の成功事例を毎月、紹介しています。

 

 ただ、事例を紹介しているだけじゃありません。広告の現物はもちろん、いくら投資して、いくらのリターンがあったか?という数字付きのレポートがついています。さらに、成功した理由やポイントなどの解説もついています。

 

 

 もしあなたが、社長・経営者なら… 事例をパクって使うだけで、簡単に成果を出すことができます。現物がついているので、それを参考に広告を作ればいいのです。真っ白な紙に広告を作るのは時間もかかりますし、難しいですよね。でも、この事例集には広告の現物がついています。それに見ながらパクって作れば、簡単に広告を作ることができます。

 

 もしあなたが、コンサルタント・セールスライターなら…ここで紹介している事例を使って、クライアントを取ってください。でも、コンサルタントやセールスライターであれば、ここで紹介している事例をクライアントさんに実践させることもできます。クライアントに成果を出すために、何をすればいいか?これを考えるのは、時間もかかりますし、エネルギーも使いますよね。 でも、ニュースレターを読めば、もうそんなに時間をかける必要もなければ、エネルギーをかける必要もありません…

 

クライアントさんに事例を実践させるだけで、成果を出してもらうことができます…もしクライアントさんが 「本当に成果が出るんですか?」と聞かれても大丈夫です。 その時はレポートの数字を見せてあげてください。 「あるビジネスでこれをやったところ、こんな成果が出たので、大丈夫です」 と自信を持ってクライアントに提案することができます。もちろん、クライアントさんからも実践がしやすいでしょう。例えば、こういう事例を見ることができます…

ケーススタディ#1
HPを改善し、広告費をかけずに新規客を3.1倍にした方法

このケーススタディは、広告費をかけずに新規患者の集客を増やすための事例です。 治療院にとって得意な施術が活かせ、しっかり治るまで通院してくれる理想の優良な新規患者を増やしました。何をしたのかというと、来院の決め手となる成約率の高いホームページにリニューアルしたのです。

HPを改善するのなら、どういうコピーを書くかが重要になりますよね?チラシやDMを見て、あるいは店舗の目の前を通った人は、検索して来るそうです。検索してHPを見た時に、どういうコンテンツ、コピーがあるかで来院するかが決まります。どうすれば、理想の優良患者がHPを見た時に来院するようになるか? ここである方法を使って、コンテンツやコピーを改善しました。その結果がこれです


なんと約3.1倍も新規客が増えました。そして、口コミ、紹介での新規患者の増加数は約2.6倍増えたのです。もちろん、この方法はあなたも使えますし、HPだけじゃなく、DMやチラシでも使うことができます…

ケーススタディ#2

たった3枚のハガキで新規客を再来店させた方法
費用対売上は1386.8%

もしあなたの顧客リストの中で、3ヶ月間取引がないお客さんが100名いたら、この方法を試してみてください。これは、新規で来たけど、結局リピートしなかったお客さんを戻した事例です。おそらく、これを実践するのには3日もあれば十分です。たった3枚のはがきを出しただけですから…

結果として、25人が再来店しました。かかった費用はたったの13,150円。そして、売上は18万2374円。費用対効果は1386.8%です。こんな事例をパクって、あなたも同じような結果を出しませんか? この成功事例集では、これ以外にも、100 人中 31 人が再来店した事例も紹介しています…

ケーススタディ#3

反応率14%!新規客を集めたFAXDM

ビジネスで最も難しいのはなにか? それは新規集客ですよね。そして、DMやFAXDMでは、反応率が0.1%〜5%あったらいい方と言われています。そんな中、14%もの反応を出したFAXDMです。この事例の良い所は、A4一枚の紙が事例というところです。10ページもある長いセールスレターをパクるようなものではありません。スグにあなたも使うことができます…。

高田さんの事例 1万5496円の投資で68万1780円の売上

インターネット集客をしようと思ったのですが、全然うまくいきませんでした。PPC広告も外注に出せなかったので、自分でやっていました。でも、うまくいきませんでした。1年間くらい勉強をしていたのですが、成果は出ませんでした。そこで、ロケットスタートパックワークショップに参加し、オフライン集客がいいと聞いて、切り替えました。

最初は疑っていました。でも、15000円なら…と思って実践したところ、受注の電話が入ってきました。最終的に68万1780円の売上を出すことが出来ました。今では、実践するのが楽しくなりました

 ニュースレターで紹介していた事例を使ってこれだけの売上を上げることができました。先ほどの高田さんの場合はオンライン集客をやめて、オフラインにした途端に成果が出ました。これは、「再来店を促すレター」の事例を自社に合わせて使っただけです。中身の60%はほとんど同じです。こういった事例をまとめた「2014年集客成功事例集」がもらえます

12月12日に行った誕生日記念ウェブセミナー:
「徹底解説!2014年集客成功ケーススタディ」

 このウェブセミナーは、「2014年集客成功事例集」と一緒に見てください。「この事例はここがいい。こういう業種にも使えます」というように、事例を一緒に紹介しています。また、実際に集まった質問に答えながら、事例を紹介しています。「こういうビジネスだったら、この事例がいいですね」という風に紹介をしています。
そして事例のどこが良かったのか。なぜこの事例が成功したのか。とか、コストや時間の背景情報も話しています。解説を聞きながら、事例を見れば、あなたがどんな事例を見ればいいのかがわかるようになります…

画像[254×328]
ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方
(集英社)寺本隆裕著

 膨大なダン・ケネディのノウハウ、アイディア、マインドセットの中から、特に重要かつスグに実践で役立つ部分を、87の項目に分けて解説しています。見開き1項目の構成になっているため、ちょっとした隙間の時間でもダン・ケネディの重要な哲学やノウハウを効率よく学べます。

 

 

「この本を読んでも行動しないなら、あなたはきっと社長に向いてない。」「稼ぐ社長マインド創りに最適」「全体像がとても分かり易く書いてあります」「顧客獲得こそ経営者の仕事とする論開は、まさに時代を象徴していると感じました。」「今年一番の本となった」「考えを変え、行動を変えるに十分な一冊となりました。」「自社の商品に自信があるのに売上が伸び悩んでいる経営者は読んで損はないと思います。」
※本を読んだ方のAmazonレビュー抜粋

さらに、それだけじゃありません…

 【ザ・レスポンス】ゴールド会員になれば、会員限定の3つのサービスが受けられます。1つは、ニュースレターです。毎月あなたのもとに、2つのニュースレターが届きます。1つはダン・ケネディのNOB.S.マーケティングレター、そしてダン・ケネディ実践ニュースレターです。

画像[254×328]
NOB.S.マーケティングニュースレター

 ダン・ケネディはDRMの世界的権威です。今海外で「グル」「エキスパート」「権威」と言われているようなコンサルタントやマーケッター。彼らの多くは(全員と言っても過言ではないくら い)、ダン・ケネディから直接的あるいは間接的に影響を受けています。彼が売上を上げた業種の数は356業種以上。著書を16冊以上も出しているベストセラー作家でもあります。
こ のNOB.S.マーケティングレターでは、その彼のニュースレターです。歯に衣着せず。思った事をストレートにあなたに教えてくれる師匠、即実践できる具体的な事例を毎月、毎月、送って来てくれる、、、たくさんのマーケティングのアイディアをシェアしてくれて、モチベーションが下がった時にはケツを蹴ってくれ、、、あなたが間違った方向に行かないように常に「今やるべき事はこれだ」とリードしてくれる、、、

ダン・ケネディにあなたの進むべき方向を「ガイド」してもらえる会員サービス。それが【ザ・レスポンス】ゴールド会員です。会員になれば、毎月ダン・ケネディのNOBS(ノービーエス)マーケティング・ニュースレターを受け取ることができます。

画像[254×328]
ダン・ケネディ日本実践ニュースレター

 このニュースレターでは、ダン・ケネディやDRMを日本で実践し、成功した事例を紹介しています。先ほどから紹介している事例はすべて、このニュースレターからの引用です。

ケネディのメソッドや戦略を日本向けにわかりやすく伝えるために始めたのが、このニュースレターです。そのために、事例を中心に紹介をしています。なぜ、この事例は成功したのか? このDMのポイントは何か? なぜ、このヘッドラインを使っているのか?内容はコピーの話にとどまらず、販売手法やマーケティングに話もあります。解説を読んで、成功事例の背景情報が分かれば実践もしやすくなるでしょう。

実践者へのインタビューもあります。「実践する時、何が一番障害になったのか?」「なぜ、それをやったのか?」 一番気になる、「このノウハウをどうやって実践したのか?」などなど、、、 インタビューを聞けば、いろいろな背景情報もわかります。12月号では、こんな事例を紹介しています…

・ユーチューブでチャンネル登録者数を23000人手に入れた方法

・店舗に来たお客さんに、あるたった1枚の紙を渡しただけで、翌月に112人が再来店した方法
(売上額110万8520円)

・セールスライターがたった1ヶ月で月額10万の顧問契約を3件受注した方法…

などなど。他にも広告の事例やFAXDMの事例、そして日本の実践者へのインタビューもあります

画像[254×328]
会員限定のメンバーサイト
35種類のビデオやウェブセミナー、レポートが見放題

 【ザ・レスポンス】ゴールド会員になると、会員限定のメンバーサイトへアクセスすることができます。ここには、ダン・ケネディのセミナー映像や、ウェブセミナー、特別レポート、などなど…

合計35種類のビデオセミナー、ウェブセミナー、レポートが見放題です(もちろん、ダウンロードできます)。1つを取ってもすぐに実践できるものばかりです。日本のDRM実践者、成功事例インタビューもあります。

  1. あなたのビジネスに革命をもたらす10のブレイクスルー(ダン・ケネディ)
  2. あなたの収入を劇的に増やす6つの方法(ダン・ケネディ)
  3. ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎
  4. コピーの成約率を上げる18の人間心理トリガー
  5. 3つの数字でシステマチックに売上を伸ばす方法
  6. インターネットでゼロからお客を集める方法
  7. あなたの商品をネット販売で大ヒットさせる方法
  8. 一晩で会社を成長させるジョイントベンチャーの秘密
  9. インターネットで売れるベストセラー商品を作る方法
  10. 年商1億円ビジネスを作るバックエンド商品の作り方
  11. 他にも、25種類のレポート、ビデオセミナー、ウェブセミナーを見ることができます!
画像[254×328]
商品の割引や会員限定商品の案内が受けられます

ダン・ケネディのメソッドの基礎を1日で学び、短期間で劇的に成果を出すための1日セミナー「ロケットスタート・ワークショップ」に無料で参加できます(一般販売価格は5万円)。

 

また、僕たちはマーケティングやセールスライティングの教材を販売しています。この数は今後も増え続けます。こういった商品やセミナーの割引。先行販売。会員限定オファー、優先販売など、特別な案内が受けられます。

本当に効果あるの?

 あなたがそう思うのも当然でしょう。今までいろいろな商品も見てきたでしょうし、セミナーに参加して「得るものがなかったな…」とメモを2,3ページしか書かなかったこともあるかもしれません。これに参加している多くの人は、最初はそうでした。例えば、群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんもそんな一人でした。高田さんへのインタビューを見てみてください。

高田さんだけではありません。その他にもたくさんの方が、他にも多くの方がこの【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加し、その効果を実感し、実際に結果を出されています。すでにゴールド会員になっている方々からも、「とても実践的な内容」「もっと早く出会っていれば」と言った声をたくさんいただいています。レビューは下の方にのせていますが、一部ご紹介します。

売上が前の月より10%前後UPしました

8月からゴールド会員になり8月半ばからニュースレターに書いてあるダイレクトメール等をテスト運用し、実際に売上が前の月より10%前後UPしました。毎号楽しみにしています。

ー地村圭太さん

売上が前月比よりも25%増です

NOB.S.マーケティングレターを昨年12月から購読しています。フィットネスクラブを経営していますがマーケット重視のチラシ、ホームページに変えてからは反応が高く入会も増えています。また、価格を上げたことで売上も12月と比較して今月は25%増です。一度、商品を購入したお客様へ別の商品を紹介し一人あたりの単価も上がりました。できることはすぐ行動しうまくいかなければ修正し再度実行するの繰り返しです。2月も学びながら即実行していきます。

ーよしたけさん

お客さんがいなかった頃が嘘みたいです…

ケネディのニュースレターが毎月届くんですけど、毎回怒られてますね(笑)「基本的なことが出来てない!」って。ケネディは基本的なことを何回も言ってくれるんです。何回も言うのは効果があるから。大事だから。自分が忘れていた頃にアドバイスをくれる。そうしていくうちに自分が「今すべきこと」が自然と選択できるようになります。

私に足りてなかったのはお客さんを集めるためにメッセージを発信していくこと。今すべきことが解り、結果としてゼロだったお客さんが3人になりました。小さい結果ですけど、お客さんがいなかった頃が嘘みたいです。

ー木次 宙志さん

気になる価格は?

 ロケットスタートパックは他では売っていませんし、手に入れることはできません。また、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の価格は本来5万9760円です(4980円×12ヶ月)。でももしあなたが、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員になってくれれば、ロケットスタートパックとセットで、さらに本来の会費から2ヶ月分を差し引いた4万9800円(税抜)で参加することができます。

1日あたりたったの136円です。つまり、缶コーヒーと同じくらいの値段で、あなたは日本で成功した集客事例やその解説レポートをもらえます。とても安い価格だとは思いませんか?しかもこれは投資です。缶コーヒーを飲んでもあなたが得られるものはありませんよね。でもここで学び、そして実践することで、あなたは投資した金額の何十倍、何百倍ものリターンを得ることができるのです。

分割の支払いもできます

 月々の支払いにしたいなら、それもできます。最初の投資はできるだけ抑えたいという気持ちも分かります。そこで、あなたの負担を少しでも減らすためにクレジットカードで分割でのお支払いもできるようにしました。

12回払いなら、4,150円 x 12回
24回払いなら、2,075円 x 24回

※ご利用のクレジットカード会社の分割手数料が別途必要になります。
といったように、よりお気軽に申し込んでいただけます。とは言え、どんなに費用対効果の高い【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員だと口だけで言ったところで、多くの人が結果を 出していると言ったところで、あなたにとって役に立たなければ意味がありません。あなたが実際にそれを実践し、そして結果を出さなければ何の意味もありません。ですので、、、

 

 

 

 

 

 

 

http://www.biyoujsc.com/cgi-bin/jsc/siteup.cgi?category=2&page=4

 

https://kaigyou.tb-net.jp/flow/index.html

 

http://www.growith.info/sarvice/road.html

 

 

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください
店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP