●●お申し込みをされたあなたに大事なお知らせがあります!

Auther:enkan_user1

お申込ありがとうございました

そして、おめでとう!と言わせてください

なぜなら、あなたはこのプログラム終了後

3桁の売上アップを体感できる切符を手に入れたからです

 

やるぞ!という熱い気持ち

投資をする!という勇気

を、お持ちのあなただけに 特別なお知らせがあります

これからご紹介するコースは限られた方だけに用意した特別なコースです

 

5名様限定 プレミアAコース をご用意しました

今まで説明してきたのが基本コースです。

ここからは5名限定のプレミアムクラスについて説明したいと思います。

 

プレミアAクラスは、ひとことで言うと、あなたがより早く確実に結果を出していただくために、私達があなたを直接指導する5名限定のコースです。

もちろん基本コースの内容だけでも、高収益美容室を作るための要素はすべて網羅しています。ただし「独自の縮毛矯正技術をマスターし絶対に成功する!」という強い意志を持った人のために、成果を出すための行動をせざるを得ないよう特別にプレミアAクラスを用意しました。

このプレミアAクラスでは、私、佐藤と今回の矯正のエキスパートの2人で、限られた5名様だけに直接指導のもと、アイロンを使わない縮毛矯正を完全マスターしてもらいたいと考えています。

このプレミアAクラスでは、モデルの髪を私達2人と一緒にあなたにも、その場で縮毛矯正をやってもらい、実体験をしてもらいます。

つまり私達が、今まで培ってきた

・縮毛矯正技術

・それを販促する方法とノウハウ

・スタッフ支援

を基本コースで理解していただいたあなたに

さらに最短最速でこれらを身に付け結果をだすために

・実体験

・スタッフに伝える方法

など、あなたにその全てを受け継いでいただくものです。

 

基本クラスは

教室型で私が講義をするコースなので、一人一人を見るのは、正直不可能です。

その分、このプレミアAクラスでは、少人数とすることで個別の技術指導を行います。

内容は基本コースに加えて、以下の4つのサービスが追加されます。

総額91万3500円のサービスをプラス

1.少人数マンツーマン指導を実施(全2回)

11時〜17時 東京都内を予定

基本コース終了後の7月と8月の全2回の毎月1回

あなたが基本コースで学んだ縮毛矯正をモデルを使う事で実践に落とし込んでもらいます。

実際に私達のと一緒に施術することで、その技術を確かなものにしていただきます。

私達は材料メーカーの人間ではありません。

なので、あなたにおべんちゃらは言いません。

私達の指導ははっきり言って厳しいです。ですが、成果は出ます。

実際、私のお店の噂を聞きつけて、縮毛矯正技術を学びたいと言ってきた美容師はいました。

しかし、今回の価格を提示すると、世の中の美容室向け講習が無料なので、皆さん退散していきました。

私は、無料だから参加し、有料だから参加しないという意識の低い人に参加してほしくはありません。本当に自分のお店の経営のことを考えたら、、、

お客様により良い技術と結果を通じて、美しい髪のお手伝いをと考えたら、無料なんてことはあるわけがありません。

逆に、無料で開講することほど下心が見え見えの研修はないと思いませんか?

「タダほど高いものはない」賢人は、いつの時代も素晴らしい言葉を私たちに残してくれました。このプレミアAクラスは、はっきり言って高いです。

しかし、結果としてそれが安かったことは、美容師のあなたなら理解ができると思います。

ごまかしや、薬剤、器具、スタイリング剤に頼った技術で、美容師のあなたが多少今一だったかな?と思っても、その結果について素人のお客様はその事に気が付きません。

事実、カラーで言えば根元が部分的に染まってなかったとしても、お客様は分らないでしょう。気が付かないお客様は、笑顔で「ありがとう!」と言って帰った後、そっと胸をなでおろした・・・という経験は誰にもある事だと思います。

所詮人のやることですから完璧はないからです。

 

ところが縮毛矯正に関してはこの考えは通用しません。

くせで悩んでいるが故に自宅で髪をひっくり返してチェックする人は少なくないのです。

失敗は許されません。

一方で

アイロン矯正しか知らないが故に、その自然な仕上がりや毛先の動き、手触りの違いには

僕ら以上に敏感です。ある意味プロフェッショナルです。

 

現在私達は個別に縮毛矯正の技術指導の依頼を受けてもお断りしています。

その理由は2つあります。

<1>

メーカーの影響で、無料や1000円位で教えてもらう事に慣れてしまっているため、緊張感がない。

技術的に上手くいかなければ、自分の技術力のなさ、毛髪チェックや薬剤の選定、放置タイムやテストの甘さの事は考えず、薬剤や教える側の責任にする。

あげく、あれはよくない!という始末

その結果、私達が大切に育ててきたこの技術に悪いイメージが付くからです。

私達にその技術ができて、集客もできているのに、そのような方達ができないのは何故なのか?それがわからにようです。

そのような人と関わりたくないというのが1つ目の理由です。

 

<2>

美容師免許を持っている私達しかできない事。これがどんな意味を持つか分らない人が多いという事です。

 

もしあなたが完璧にマスターするどうなるか?

もちろん売り上げとなってあなたに帰ってくるでしょう。

それと同時に私たちのライバルとなるわけです!

でも私たちはそうは捉えません。

なぜなら、レベルの高い者同士は、お互いに情報交換したりより良い結果を求めテストもします。それを共有できるというメリットの方がはるかに大きいからです。

 

こんな特典もご用意しました

直接モデルを使った技術指導も十分な特典だと思いますが

それ居合にもこんなものを用意しました。

・モデルを連れてきてくれたあなたにはモデル代として5万円お支払いいたします

・あなた以外にスタッフであれば+1人同伴OKです(合計2人)

(あなた1人より複数で同じものを見て覚えた方が、サロンに帰ってから勘違いがなくな

なるからです。また教える手間も省けます。ただし名刺と免許証をご持参ください)

・どうしても遠かったり、日にちの都合が合わないあなたには、1人分の交通費だけいただけ

れば、2人であなたのお店に伺いその場で指導します(訪問日は火曜日だけです)

(ただし日帰り不可の場合はベット宿泊費もご負担ください)

・私たちが使っているチラシをそのまま使い、あなたの店名などに変更してチラシを作って

1万枚プレゼントします。(配布代はご負担ください)

・私達がタウン誌で使っている広告のコピーをプレゼントします。

(そのまま使ってもらって構いません)

・終了後3か月間、メールにて質問をお受けします。

・完全オリジナルな保護材4種類・専用シャンプー・トリートメントを小分けしてプレゼント

します。

(オリジナル商品のため他では販売していません。のちの販売は可能です)

(+アルファー・・・・これは秘密です)

 

限られたあなただから・・・

参加するあなたに本気で成功してほしいと願っているので、今回のチャンスをぜひ、掴んでくださいね。

5名限定のプレミアAクラスの価格について、基本コースの全3回の講義に加えて、全2回の実技指導の合計5日間、あなたを責任を持ってサポートします。

その目的は、高単価・高収益美容室の経営者として、独自技術をマスターし確実に実践してもらうことです。

さらには3か月間のメール相談延長の実施など、私達に直接質問できる機会も大幅に増やしています。あなたの店の売上のために最大限私を利用してください。

基本コース3日間 + 直接の技術指導2日間 = 合わせて5日間

メール相談11月まで受け付けを始め上記特典を付けて

80万円に設定します

正直、これでも今までの私の失敗と経験、そして稼いできた金額から考えれば、現時点での月商の8分の1から10分の1の価格です。商売的にうまみなどありません。

しかし、それ以上に、これを機会に、ともに切磋琢磨し、豊かな人生を歩んでいくことを考えると、お金には替えることのできない価値がここにはあります。

従って、これでも内容や価値を考えると、格安な価格となっいます。

更に、、、先行特別価格のお知らせさらに今回、特別価格をご用意しました。

基本コース受付期限+1日までにお申し込みいただいた場合

基本コース代も含め、40万円を割引し、40万円での受付となります

すでに、基本コース文を決済していただいていますので

実際に追加で払っていただく金額は

 

40万円 - 18万6千円 =21万4千円 です

こちらについても分割5回払いが可能です

月額42800円でプレミアAコースが受講可能です

これは矯正にして2人分です、2人のお客様を増やすだけでペイできます

 

もちろんこれは1回の価格ではありません。

基本クラス全3回 + プレミアAクラス全2回も含まれています。

50万円を超える基本クラスの特典は

・セミナー収録動画 36万円相当

・佐藤のカンニングペーパー (非売品

・私が業務の時にこっそり使っているチラシ

・POP

・HPの構成方法

・店前看板

・コースメニューの作り方

・矯正以外の高単価メニュー

・毛髪科学チェックシート

・3ヶ月間のフィードバック 20万4400円相当

はもちろん、プレミアAクラス特典

・モデルを連れてきてくれたあなたにはモデル代として5万円お支払いいたします

・あなた以外にスタッフであれば+1人同伴OKです(合計2人)

(あなた1人より複数で同じものを見て覚えた方が、サロンに帰ってから勘違いがなくな

なるからです。また教える手間も省けます。ただし名刺と免許証をご持参ください)

・どうしても遠かったり、日にちの都合が合わないあなたには、1人分の交通費だけいただけ

れば、2人であなたのお店に伺いその場で指導します(訪問日は火曜日だけです)

(ただし日帰り不可の場合はベット宿泊費もご負担ください)

・私たちが使っているチラシをそのまま使い、あなたの店名などに変更してチラシを作って

1万枚プレゼントします(配布代はご負担ください)

・私達がタウン誌で使っている広告のコピーをプレゼントします

(そのまま使ってもらって構いません)

・終了後3か月間、メールにて質問をお受けします(都合、8か月間)

・完全オリジナルな保護材4種類・専用シャンプー・トリートメントを小分けしてプレゼント

します

(オリジナル商品のため他では販売していません。のちの販売は可能です)

(+アルファー・・・・これは秘密です)

 

ただしこの価格で提供できるのは、基本コース受け付け終了後+1日のまでにお申し込みいただいた場合に限ります。

もしあなたが本気で取り組み、行動を続けるのなら、私も本気であなたをサポートしていく覚悟です。

クラス名

高単価・高収益美容室構築プログラムプレミアAクラス

講座開催日程

(1)2015年4月21日(火)11時~17時(別途親睦会)

(2)2015年5月19日(火)11時~17時(別途親睦会)

(2)2015年6月23日(火)11時~17時(別途親睦会)

上記開催後にプレミアAクラス参加者限定のコースを開催

(1)2015年7月14or21日(火)11時~17時、(最大5時間の予定)

(2)2015年8月18or25日(火)11時~17時、(最大5時間の予定)

プレミアム
サポート

(1)プレミアムコンサルティングの実施(20万円相当)
実技指導を全2回開催します。毎月1回徹底的に実践をしてもらい、着実に成果を出してもらいます。

 

(2)切磋琢磨の長いのお付き合い(プライスレス)
このプレミアムクラスに参加した方とは、一緒に切磋琢磨しながら長いのお付き合いをしていきたいと思っています。ともに成長する仲間として刺激をしあえる仲間になれれば幸いです。

(3)メールコンサルティングの6か月間の実施(28万3500円)
分からないことは24時間いつでもメールで相談できます。

いつでも相談できる心強いパートナーがいつもそばにいるのは、あなたも安心して店舗の売上アップを望めることでしょう。全8か月間のメール相談の機会は、あなたの成長に大きくプラスになることでしょう。

特典

特典1.復習用の講義動画(36万円相当)
自宅でパソコンで学べる高収益美容室構築プログラムの講座の動画です。いつでも好きな時に学べます。

特典2.佐藤のカンニングペーパー(40万円相当)
自分のお店でやってきたPOP、HP、店前看板などの実物の掲載資料。

また、縮毛矯正の際のチェックポイントをまとめたシートをプレゼントします。初めてやることでもこのチェックポイントをみてやれば、失敗を未然に防ぎ、お客さんからも大層喜ばれます。

これは、私がこれまでの15年間の業務で積み上げてきた、秘密のカンニングペーパー。いわば私の15年間の集大成のチェックシートをプレゼントします。

特典3.3ヶ月間の相談フィードバック 20万4400円相当
あなたからお寄せいただいた全ての相談や質問に講義や別どり動画で回答させていただきます。

場所

東京都内(参加者にのみ通知します。)

定員

最大5人

価格
80万円⇒40万円
支払い方法
1.クレジットカード
ペイパル決済のみ
支払回数
1.一括払い(クレジットカード、ペイパル決済)
2.分割払い(クレジットカードのみ 5回)
特記事項
定員を設けておりますので、席を確保したします。従いまして、途中でのキャンセルはできません。途中キャンセルの場合、残額を一括してお支払いいただきます。

今、あなたの目の前には3つの道があります。1つ目は、独学でやっていく道です。もちろん、その方法でうまくいくかもしれませんが、たくさんの苦労をすることになるでしょう。相談できる人もおらず、技術の習得からお客さんの獲得、スタッフ支援なども、全て自分でやっていくしかありません。結局お金と時間がかかるという、大変な道です。今、多くの美容室経営者がこの道の途中でもがいています。低い収入のために、土日も夜もなく、趣味や家族との時間もなく、奴隷のように働いています。

2つ目は、今の状態だけで細々とやっていく道です。今やっている仕事をそのまま続けるという選択肢です。今までの経験にプラスし、新規メニュー「アイロンを使わない縮毛矯正」を導入し、お客さんから喜ばれながら、新たにお金に変えるのか?それとも、今のまま変わらないのか?「何もしない」というのはこの2つ目の選択肢を選ぶということです。

3つ目は、私のプログラムに参加して、稼げる高収益美容室への道を最短距離で進む道です。必要なノウハウや、必要な情報を全て短期間で手に入れて、手厚いサポートを受けながら、成功率の高い高収益美容室を作るということです。もちろん、私のように知識ゼロからはじめることも十分できます(私の実家はお寺で住職です。そこからスタートしました)。どの道を選ぶもあなた次第です。あなたの人生は、あなた自身で選ぶことができるのですから。しかし、今の行動を変えなければ、将来のあなたは変わりません。あなたの将来。あなたの収入を変えるのは、今のあなたの決断なのです。アイロンを使わない縮毛矯正や客単価24000円をとることは、あなたが思っているよりもずっと敷居が低いです。なぜなら、あなたの今までの技術が生かされるからです。世間一般的に縮毛矯正を利用した方も多く、市場規模もあります。今のメニューに加え、新たな新メニューとして。元手となる資金もほとんどかかりません。新メニューを導入しなくても学んだ集客スキルを自分のお店に活かせば、お店の売上も上げられます。したがって、失敗するリスクも最小です。それになにより、かなりの数の需要もあります。そして何より・・・楽しくて、人に感謝され、価値があり、そして儲かります。もしあなたが、真剣に高収益美容室を作りたいと思うなら、今すぐ教えてください。

私が、全力であなたをサポートします。

 

【本講座に関するQ&A】

【質問】今回の高収益美容室構築プログラムですが、どのようなコースですか?

【回答】 このプログラムでは、主として美容室を経営している方が、①優良顧客を集め、②高い収益率を誇る美容室を作るために、①スタッフの戦力化法、②アイロンを使わない独自メニューの導入、③集客の実勢による優良顧客の獲得、この3つを講義により公開し、あなたに高収益美容室になってもらうためのプログラムです。

【質問】フランチャイズに加盟している者ですが、フランチャイズに加盟していても大丈夫ですか?

【回答】フランチャイズ加盟店は駄目ということはありません。ただし、参加店舗以外のお店がやるということになると、別途協議が必要となります。

【質問】経営者でなく、美容室で働くスタッフです。私でも受講できますか?

【回答】はい、できます。今働いている店で活用したいとか将来独立した時のためになど、理由はあると思います。このプログラムが役立てば幸いです。

【質問】年齢は関係ありますか?私は68歳ですが、、、

【回答】年齢は関係ありません。本人のやる気次第です。やれば結果が出るし、やらなければ結果はでない。そういうことだとご理解ください。

【質問】料金の分割払いはできますか?

【回答】最大12回の分割決済が可能です。参加者で分割を希望した方には、申し込みフォームにて分割回数を指定してお申し込みください。

【質問】実際にお客さんを集客する際には、広告費用などお金は掛かりますか?

【回答】これはその人のやり方次第ですね。私は無料ブログでお客さんを集めるという方もいるでしょうし、ネット広告をやるのでその分の広告費を掛ける方もいるでしょう。そういう意味で、あなた自身のビジネスとなりますので広告費を掛けるかどうかは、あなたの活動状況によりご判断ください。ただし、広告費は掛けたほうが、事業の成長スピードも速いです。売上の範囲内で適切に広告費を掛けたほうが良いですね。

【質問】基本コースとプレミアムクラスの違いは?プレミアムクラスはどのようなことをするのですか?

【回答】基本コースに参加すれば、高収益美容室として活動するすべてのノウハウは学べますので、ご安心ください。主として一人一人の実技指導をするのがプレミアムクラスです。

月に1回集まって、実技指導します。同時にそれぞれの実践報告をしてもらいながら、個別の課題や改善点を私から指摘してどんどん実践をしてもらいます。自分の取り組みで、具体的に指導してほしい場合もあると思います。その方が、安心して実践でき、その後順調に行動スピードを速めていけますよね。ちなみに、月に1回行動を報告してもらうので、私がケツをたたいてはっぱをかけます。その月1回の会合がプレミムクラスです。他のメンバーも進捗報告をするので、「私もやらなければ!」と刺激を受けますよ。

【質問】私は高収益の美容室を作ることにはすごく興味があります。しかし、私は1店舗しか経営していません。1店舗だけで、今のメニューにプラスして新しいメニューををやっても大丈夫でしょうか?佐藤さんのように、何店舗も経営している人じゃないとできないような気がします。ちょっと心配です。

【回答】店舗数は関係ありません。むしろ、何十店舗も経営している方より、1店舗経営の方のほうが良いです。なぜなら、日本にある美容室、飲食店、治療院を経営している方の数は、90%以上の方が1店舗経営の方たちです。その方たちが売上アップのノウハウを学ぶ際に、20店とか、30店やっている方の話を聞いても役に立つでしょうか?「そりゃ、あなただからできたんでしょ。私のような規模のお店ではできませんよ」とかしこまっちゃいます。あなた自身が1店舗経営だからこそ、同じ経営者の気持ちが分かるのではないでしょうか?同じ規模だから、チラシやPOPなどの販促ノウハウもすぐに生かされるのではないでしょうか?むしろ、1店舗経営の方が今回の取り組みをするほうが、すぐに役立つノウハウを学べていい機会になりますよ。

【質問】全部会場で受講しないとダメでしょうか?正直な話、会場までの交通費もかかりますし、私がお店にいないと営業できないのです。なので都合がつかないのです。でも、このプログラムには興味があり、将来的に活動も始めたいと思います。

【回答】講座は全部会場にて収録します。サンプル動画も本ページ内にみれるようにしてありますので、今一度、サンプル動画をご覧ください。やはり、遠方の方は交通費もかかるでしょうし、自分が中心でお店を経営していると、どうしてもお店を抜けられない事情も分かります。そこで、第3期の講座を全部パソコン上で閲覧できるようにしますのでご安心ください。これで、自宅がセミナー会場に早変わりです。あなたは自分のペースで空いた時間を利用して、着実に高収益美容室を作るための学習をすることができます。しかも、講義を聞いて聞きたいことやお店で実践し聞きたいことは、フィードバックできますので、ご安心ください。つまり、空いた時間に動画を見ながら、ゆっくりと自分のペースで学べるので、ご安心ください。

【相談】アイロンを使わない縮毛矯正は資格がいりますか?

【回答】アイロンを使わない縮毛矯正をする場合に新たに資格取得などの必要があるかどうか?ですが、全く必要ありません。

【相談】現在、ジョイマン様のメルマガとホームページを見させていただいておりますが、まだ、有料会員ではありません。そこを飛ばして受講しても店舗経営の勉強もできますでしょうか?

【回答】問題ありません。事例はないですが、具体的にお店を改善する方法を学ぶので、私的には、こちらの方がある程度学んでいる方には合っていると思います。

【相談】期間中は、自店舗の運営・経営についての質問をしてもよいのでしょうか?また、メールではどうしても伝わらない場合は電話ということ も可能なのでしょうか?(もちろん例外とわかっておりますので何でもというわけではありませんが)

【回答】もちろんです。自店舗の運営、経営の相談もどんどんしてください。電話だけはごめんなさい。他の方もいらっしゃるので、、、、、回答方法は以下の方法で行います。

 

1.基本クラスの受講生

いただいた相談や質問に関しては、次回の講義の中で、全てまとめてお答えします。第3回目から1か月以内にお寄せいただいた相談は、1か月後に別途動画で回答します。ちなみに、会場はすべて神田駅です。会場受講するのであれば、休み時間ごとに随時質問してください。その場でお答えいたします。2.プレミアムクラスの受講生

プログラム実施期間中を含め全6か月間のメール相談を受け付けます。

お店のチラシやPOPの相談もファイル添付してもらい、具体的に相談したいことを書いてもらえれば、メールで何の問題もなくやり取りできます。アイロンを使わない独自の縮毛矯正も、メールでのやりとりで工程改善、品質改善が可能です。無料の講座は、本人もどうせ無料だしという考えで、真剣に取り組みません。今回学ぶ知識は、自分のお店に取り入れてまず講座代金を回収してください。そして、着実に新たな収益を獲得してください。追伸このコースは、あなた自身のお店から更なる高収益事業を生み出す画期的な提案です。

次回の開催は未定です。決断はお早めに…


*マークは必須項目です。


サービス名 * プレミアAコース  ←チェックしてください
支払い方法 * クレジットカード一括払い
クレジットカード5回分割払い
郵便番号 *  (例:000-0000)
ご住所 *
会社名・店名
お名前:姓 *  (例:山田)
お名前:名 *  (例:太郎)
電話番号 *
FAX番号
メールアドレス *  ※半角英数字
メッセージ

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP