●メルマガ読者 配布地域限定・特典付き●ゴソッと集客する、チラシ集客代行申し込み開始!

Auther:enkan_user1

ゴソッとと集客

1か月であなたが経験したことがないほどの
新規客が来店する

営業日数27日間42人新規客を来店させた

夢にまで見た新規集客を忙しいあなたに代わって

代行します

チラシ集客代行

・メルマガ読者10サロン限定

・特典付き

嬉しい悲鳴をあげた実証例!?

<過去・新規客数>     <過去・新規客数>     <過去・新規客数>

4人           17人           11

チラシ代行後       チラシ代行後       チラシ代行後

26人           49           46人

<過去・単価>       <過去・単価>       <過去・単価>

6342円         7120円         8631

チラシ代行後       チラシ代行後       チラシ代行後

9120円         8927         9718

   売上    売上    売上

  237,120円  437,423円  447,028円

   DSC00172      スナップショット 3 (2014-09-26 8-52)     oh_no_man_01_bk

S県Yさん          S県Kさん         K県Sさん

その他、東京のYさんには新しい試みとしてチラシテストの協力をお願いしました。

残念ながら500枚のテストチラシではいい結果は得られませんでした。

しかし過去のチラシ集客では、A4 両面フルカラー 新聞折り込みで

50人前後の新規客を5ヶ月獲得しました。

これがチラシ広告の本来のパワーであり、上手くいった実例でもあります。

今月末にも折り込みますので、その結果はまた報告させていただきます。

 

<嬉しい悲鳴!?>

新規獲得の仕組みを取り入れた、A4サイズの、しかもたった1枚のチラシで新規集

客に成功したリアルな客数・売上です。

 

<嬉しい悲鳴の理由>

「新規集客は難しい」「思うように集客できない」と、何もしなければ5~8人。

人・・・客数の少なさに焦ってチラシを出してもせいぜい10人がいいところ・・・

 

そんな状況だったのに、仕組みを使ったチラシ代行で、まさかの来店数!

嬉しいやら、ビックリだわ、忙しいやら・・・・

思わず「断ったらもったいない!」対応に困るくらいの状況になったそうです。

お会いしたところ、ニコニコしながら

「忙しくてお客様の予約をコントロールするのが大変ですよ・・・」

僕には全く困っていないように見えましたが・・・

・・・下記画像はサンプルです・・・

44  7   6   infinite_omote_1409_cs5_out   1  2  reonn_omote_1409_cs5_out  infinite_141001_out

・・・下記の様にどんどん改良を重ねデータをとっていきます。
そして反応のいいものを何度   でも使います・・・

sC1    sC2sA1半分    sC1sA2


<読者プレゼント>

今日このページを見てくれたあなただけに、無料特典をご用意しました。

僕がチラシ代行する時やセミナー参加者にだけに話す、儲かる仕組みの中から

・高単価で集客できるチラシの仕組み

・新規集客するためのチラシの作り方全て

・チラシ集客で最もやってはいけない3点セットの盛り合わせ 

この3つを無料で公開します。

これだけでも信じてそのまま素直に真似して頂ければ、少なくとも

20~30%は売上アップするでしょう。 (この下で話しています)

<さらに申し込み参加者にはこんな特典を2つ用意しました>

特典1:テスト用チラシ(9800円で販売中)無料プレゼント

B5 モノクロ 両面 + ハガキサイズ フルカラー クーポン

 5月裏    5月表1     4月5日クーポン表

このテスト用チラシは500枚でコミコミ7000円前後で配布でき、
チラシを出す前や大きく内容を変更した時に、反応率をテストする目的のために作りました。テスト用にも関わらず最高119,200円の売上を記録したこともありました。
これで内容や配布するタイミングをテストしてデータをとっています。

特典2:チラシ有効期限が終了後1週間以内にチラシの結果報告をしてくれたあなただけに、5000円キャッシュバック!

今回読者プレゼント に用意したものは

・最新版のチラシ製作にも僕がいつも手元に置きながらマニュアルとして使っている、
チラシの書き方手順をプレゼント。完成後のチェックシートとしても使っています。
これは応用次第で、HP、スマホサイト、DMなど他の販促物にも使えるマニュアルです。
(非売品)

読者プレゼントの前に・・・

上の話、あなたは信じられないですか?

・・・それには秘密があります!・・・

嬉しい悲鳴は当たり前の事なんです!

新規客は一回こっきりのお客様ではないからです。
翌月から再来店するようになることを考えると、ネズミ算式にお客様は増えていきます。
しかも代行でチラシで集客したお客様は、低単価ではないので、
売上アップは3ヶ月後から加速します!

 

では何故?その1

・・・あなたは新規集客できないのか?・・・ 

ほとんどの美容室がチラシ(フリーペーパーなども)を使っても、集客できないでいます。

たとえば
「10万円もかけたのに、2万円、たった4人しか来なかった・・・」

そうなれば誰でも
「もうチラシなんて絶対にしない!損するだけ」
と考えても不思議ではないですよね。

もしその結果しか得られないのであれば僕もそう思います。
あなたはきっと、勉強熱心で、いい技術、いい接客もしているでしょう。
でも結果として、新規集客する何かを何もしていないだけです。
たったそれだけの理由で集客できないのです。

 

では何故?その2

・・・同じチラシなのに集客できるのか?・・・ 

逆に僕は不思議でした!

なぜ?多くの美容室が「チラシでは集客できない」と言うのか?

 

答えは簡単なことでした!

集客できないというチラシを見せてもらった時、答えは簡単に見つかりました。

チラシ集客で、やってはいけない3点セットの盛り合わせをはじめ、
悪いてんこ盛りの見本だったからです。
 

失礼な例えかもしれませんが、魚のいない池で釣りをしているようなものです。
集客、釣れない理由はこんなことだったんです。

もしあなたが僕のクライアントの様に、チラシで集客したいなら
これだけはしてはいけない3つをお話します

チラシ集客で最もやってはいけない
3点セットの盛り合わせって何?

<読者プレゼント1>

盛1

ターゲットの不明確とミスマッチ

このフレーズはよく聞くと思いますが、ほとんどの経営者は、理解していません。 

例えば、お腹はすいているけど、何を食べたいのかはっきりわからない時、
ファミレスは便利ですよね。しかも安いです。
でも、あなたがパスタを食べたいと思うなら、イタリアンに行きますよね。
あなたのお店は、何でもそこそこあって、しかもリーズナブルなファミレスですか?
それとも、何かにこだわった、イタリアンですか?

もうお分かりですよね。
パスタを食べたい人だけに、そのパスタの美味しさのメッセージを送ればいいのです。

ミスマッチについては、白髪染めをアピールしているのに、写真は20代とか・・・

僕は男ですから女性には興味があります。
もし、その子が魚が好きなら、魚のおいしいお店に誘います。
もしその子が肉が好きなら肉のおいしいお店に誘います。
ターゲットが明確であれば、誘い方も変わるということです。

 

盛2

見た目のカッコよさ、デザインを重視しすぎる

自分のお店のイメージを伝えるという意味ではデザインは重要です。

僕も昔はそうでしたから、この呪縛から逃れるためには相当な覚悟と勇気が必要でした。
「こんなダサいチラシはイメージに合わない」とか「手書きなんてありえない」と
思っていました。あなたはどうですか?
 

しかし、デザインの良さの裏にはこんな落とし穴があります。

僕は今でもちょっとしたディナーをとる時困ることがあります。

イタリック文字でカッコイイけど読めない店名、一体何屋さんなのだろう?

おしゃれだけど何が出てくるのかわからないメニュー!

 

チラシの目的は、来店してもらいお金を使ってもらうことです。
目立って、手に取ってもらい、中を読んでもらい、納得して、
来店してくれるようにするわけです。

チラシのデザインコンクールにエントリーしているわけではないのですねー

デザインと言う言葉は同じでも、カッコよさでなく
目立って分りやすく読みやすいデザインが必要なのです。
  

それなら。一番わかりやすい方がいいに決まっています。

わかりやすくしようと思うとあなたの知っているデザイン重視では無理が生じます。

  

盛3

値引きで安さだけをアピールしている 

僕の取った統計では、とにかく集客だけを目的にした場合、半額が一番集客できます。
これ以下でもこれ以上でも反応が悪くなります。

しかし、他の仕組みも考えず安さだけを猛アピールした場合、
大変なシッペ返しが待っています。
 

僕の地元、静岡の三島という田舎であっても、
半額を強調すると、新規客が100人前後来店します!
しかし、リピーターは5人前後と悲惨な結果になってしまいます。

あなたがこの先、大金をかけて店舗面積を大きくし、
スタッフも10人・20人と採用して、薄利多売で経営していく気持ちがあるなら、
それも1つの手かもしれません。
そして一時は利益が取れるかもしれません。
しかし長くは続かないでしょう。
 

それは、そうして集客した客の心理を考えるとわかってきます。

次は「どこが一番安いのか?」と探します。
その先のお店の方向は、地域NO1の繁盛店ではなく、地域NO1の安売り店に向かいます。
 

ただし

新規集客するには、ある程度のサービスが必要になります。
そこで割引やその他のサービスを提案します。
でも心配しないでくださいね。僕の提案する割引やサービスは、
決して安さ目当ての客は集めませんし集まりません。

 

ですから

・再来店の度に大幅値引きが必要はありません

・再来店率は常に50~70%をキープできます

・高単価なお客様になります

・お店全体として単価が上がります

 

<では、お約束の>

それではお約束通り、僕が新規集客するためのチラシを作る時、
いつも意識しているポイント!。

・高単価で集客できるチラシの仕組み

・新規集客するためのチラシの作り方

についてお話します

 

<高単価で集客できるチラシの仕組み>

まずあなたにして欲しいことは、高単価メニューを作ってもらいます。
わかりやすい数字で、カットが5000円だとします。
チラシを出す時に割引を特典として付けるので、カットが4500・・4000・・3500と単価を下げることになります。カラーやパーマも、これではもったいないですね。
 

そこで、カットに何かをつけて7000・・8000・・という高単価メニューを作ります。

カラーやパーマも同じように高単価にします。そこから割引をします。
このようにすることで初回から単価を下げないようにチラシを作るわけです。
 

注意して欲しいのは、お金を掛ける必要はない!という事です。

たとえば、新しいパーマ技術を導入して高料金を頂くとします。これはいい事です。
しかし機材などが必要ないのであればOKですが、
何十万もする機材を買い込んでしまうのはやめましょう。
あくまでもコスト0円で自分で高単価メニューを作ることがポイントになります。

 

この高単価メニューを4つ作ります

この事は相乗効果を生みます。既存客の単価も上がります。
あとは再来店・・・常連客になっていただけるように、仕組みを作ってしまえば新規来店・・再来店・・常連客+単価アップが出来てしまいます。
 

※高単価メニューを作る と 仕組みについては、セミナーや教材を用意しています。
わからないことはメールで質問してください。

※チラシ集客代行のお申し込みの方には、僕が責任を持って、
高単価メニューと仕組みは作りますので、ご自分で作ったり考えたりする必要はありません。

 

<新規集客するためのチラシの作り方>

箇条書きにしましたのでこの順にチラシを構成して下さい。
これも僕はいつも手元に置いてチラシ制作をしているくらい重要なバイブルです。

 

1:キャッチコピー(ヘッドライン)を決める

注意を引いてもらえるようにユニークなものを考える(USP)

 

2:ターゲットを絞る

ターゲットの悩み、もしくは間違った発想や行動を書く


3:その解決方法があることを書く

細かく書いてはいけません

 

4:それをするとターゲットにとってどんなメリット・価値が得られるか書く

 

5:他店との違いや今までとは違う理由を書く

なぜ、あなたのお店でないといけないのかの理由

 

6:特典やお得感を提供する

その理由を書く

 

7:適材適所に画像を入れる

特にビフォーアフターやスタッフ

 

8:その証拠としてお客様の声を入れる

他のものでも良い

 

9:どうして欲しいか伝える

 

10:店舗案内を入れる

この流れに沿って作っていくと、かなり反応の取れるチラシが出来上がります。あなたのチラシや過去のチラシがこの順番通り構成されているかチェックもしてみてください。

 

<チラシで絶対にやってはいけないこと> 

ここまでの話で感のいい方は自分で作ることもできるでしょう。
実際に僕が作るときの流れをそのまま書きました。

一方で、作り方や考え方はわかったけど、実際作るとなるといろいろな問題が出てきて、
なかなか難しかったりしますよね。

・デザインはどうしよう・・・・

・色はどんなかなぁー

・なんて書けばいいのかなぁ~

などなど、もしあなたが初めて作るとなるとそれなりに大変でしょう。
ただし安くできますけどね。
 

そんな時多くの経営者がすること・・・・・あなたもそうではないでしょうか?

一部文章は自分で書くのでしょうが後は、広告代理店に頼む! まるなげ!

 

これはしてはいけません!!

 

それは

あなたがカットが上手くて、髪のことには詳しくても、書くのは苦手!
と全く同じことが広告代理店にも言えるのです。

広告代理店は、デザインは得意です、ですが集客するための書き方は知らないのです。
ですからカッコイイチラシは作れます。
しかし、反応の取れるチラシにはならないのです。

 

「え~」と思いますでしょ。
僕もその事実を知ったときはあなたと同じように「マジか!」と思いました。

 

ではそのことについて話します。

実はこのことが、27日で42人の新規集客に成功した
チラシ製作代行を始めるきっかけにもなったのです。
もうすでに結果が出ているチラシを使うことで、
あれこれ悩む必要もなく結果が取れてしまうからです。

 

何度も言いますが、反応の取れるチラシとはデザインで決まるものではありません。
書いてある内容で決まります。
そしてこの書くということをコピーと言いますが、
コピーを広告代理店は学んでいないことがほとんどです。

この理由も簡単です。
まず反応の取れるコピーは学ぶために時間と費用がかかります。
専門のプロコピーライターがいますが、このライターのギャラは1つのコピーに対して最低でも15万~と非常に高額です。
また、そのギャラを僕たちのような小さな会社に請求することは不可能です。

 

美容室のことなどまるで知らない代理店ができることは、カッコいいチラシを作ること。
内容は・・・・ほとんどあなたが書いていませんか?

 

チラシで絶対にやってはいけないこと・・・・・わかっていただけましたでしょうか!

 

<チラシ制作代行で来店するお客様の特徴>

・高単価な新規客が来店します

安さで選んで来店していませんからリピート率は50%以上です

(仕組みを取り入れると70%くらいまで上がります)

・新規客の多くが来店周期が短いお客様です

・テンパンを買う方が多いです

・高単価メニューを望む方が多いです

 

<あなたのお店で変化が起こる>

チラシを出すことでお客様の数をコントロールできるようになります。
ですから忙しさを自分でコントロールできる事になります。
もう「暇だァー」と悩まなくてよくなります。

 

<想像して見てください>

もしあなたがこのチラシ制作代行を3ヶ月利用したときのことを・・・・

毎月40名前後の新規客が増えます

早い方は翌月に再来店します、遅くとも3ヶ月後には再来店します

 

3ヶ月後、あなたのお店は・・・・

新規来店客数40+再来店客数20(仮にリピートが半分だったとしても)
=60人ものお客様が増えています

 

この3ヶ月後は

新規4 + リピート40 = 80人 のお客様が増えています

 

あなたのお店で80人のお客様が増えたとしたら、
いったいいくらの売上アップになりますか?
 

これが集客できる!結果の取れている!チラシ集客の仕組みです

 

<さぁ次はあなたの番です> 

チラシ制作代行サービスは、エリア限定になります。

あなたがこのサービスを申し込むと、あなたのお店のエリアで商圏がバッティングするであろう美容室が後から申し込まれても、受け付けません。

同じ商圏エリアで、同様のチラシを出しますと、お互いにお客様を取り合うことになり、想定した結果が出にくくなるからです。

これは、あなたも、後から申し込まれた方も望むことではないでしょう。

まして、僕もお金のためにそのような悲しい結果が出る事が想定できるにも関わらず、お受けすることは本意ではありません。 

※逆の場合もあります。あなたが申し込みをされた時点で、
もし同じ商圏エリア内に他の美容室がこのサービスを利用している場合、
あなたのせっかくのお申し込みをお断りする場合があります。

 

<代行するチラシはどんなもの?> 

・A4サイズ 両面フルカラー

・紙質は コート紙を使用(チラシにはあまり使われない、厚くかなり上質な紙です)

・配布枚数は1万枚(枚数は戦略によって変えることも可能です)

 

<あなたが気にする代行費用は!?> 

費用の話をする前に・・・・

多くの経営者が、悩み苦しみながら藁をもつかむ気持ちで、
売上アップの方法を考えています。

その1つとして、あなたも経験があるでしょうが、新メニューや新技術に託します。

そのためにあなたがすることは・・・・

・技術習得のために練習をするでしょう

・苦手な営業トーク「これしませんか?」と伝えなくてはいけないでしょう

・時には、30万40万もする機材を購入しなくてはならないでしょう

 

しかし悲しいことに結果が出せないでいます。

 

一方、このチラシ集客代行を申し込んだあなたがすることは・・・・

・何かを覚えたり練習したりする必要はありません

・あなたの最も苦手な営業トークは必要ありません

・機材の購入など論外です

 

<唯一あなたがしなくてはいけないことは2つだけ!>

・チラシ配布日に備えて、新規来店者を断らずに
スムースに予約を受ける方法を考えておくこと

・サービス内容の問い合わせに対して
スムースに答えられるように確認しておくこと

 

これだけです。

 

では費用ですが、チラシには、
デザイン・内容構成・用紙・印刷・配布代+その他(送料・振込手数料など)
が必要になります。

この費用をすべて込みで

通常価格162,000円です

 

しかし初めて僕に頼むあなたは不安ですよね!

そんなあなたのために特別プライスを用意しました。

さきほど話しましたとおり
チラシ制作代行サービスは、エリア限定!

ですから

あなたがこのサービスを申し込むと、
あなたのお店のエリアで商圏がバッティングするであろう美容室が
後から申し込まれても、受け付けません。

しかも

メルマガ読者30サロンに限り

初回限定お試し価格をご用意しました

 54,000円もお得な

すべてコミコミ108,000円です!

※2回目以降の方は通常価格の162,000円になります。

しかも2回分割もご用意いたしました!

※ただし30サロン限定になりますので、受付の終了は早い者勝ちとなります。

31サロン以降はキャンセル待ちとなります!

 

これ以上あなたにいただくことはありません。・・・・※1

<例外>

※1:配布代(新聞折込・ポスティングなど)は、1枚3円✕TAX=3.24円で計算しています。それ以上かかる場合は別途必要になります。

<例>配布代は取扱店や地域によって異なります、例えば1枚3円でなく3.5円の場合、3.5円✕TAX=3.78円になります。差額の1枚あたり0.54円頂きます。

※5000枚づつ2度に分けて配布する場合は、印刷代が+5420円。

※送料については、原則、配布業者1社への送料は含まれています
2社以上に発送する場合は別途送料をいただきます。

 

<この費用はあなたにとって安いですか?高いですか?>

考えてみてください・・・

チラシ集客代行を利用して集客した客数や売上を見てお分かりいただけるように、チラシの有効期限である約1ヶ月以内に代行費用の108,000円の元は取れるでしょう。その後、リピーターがいることを考えると、あなたは一体いいくらの利益を得ることになるでしょう!

申込み後の流れをご説明します。
お金の決済は直ぐにしなくても構いません。
申し込みフォームに記入しただけでは決済はされませんのでご安心ください。

 

【ステップ1】3日以内にあなたにメールでご連絡致します

お申し込み後、フォームに書かれたあなたのお店の住所地から、
同じエリア内に同業他店が代行の契約をしていないか確認後、ご連絡を差し上げます。
土日などを含めこの調査期間に最大3日かかることがあります。

【ステップ2】不安やわからないことをクリアにするために

僕と会ったことがないあなたやチラシ代行を初めて依頼したあなたは、
いろいろと不安や疑問もあるでしょう。
それをクリアにするために30分ほど電話をさせていただきます。

事前にメールで日時を確認し、あなたの不安・質問にお答えすると同時に、
チラシの内容や考え方についてご説明します。

※メールだけでいい、という方にはメールだけで対応させていただきます。
※この時点で、お互いの意思疎通ができなかった場合、このまま制作しますと
トラブルの元となりますので、契約不履行とさせていただき、
代金をお支払い済みの方には代金全額をご指定の口座に返金させていただきます。
ただし、振込手数料はご負担ください。
決済をしていないあなたには、特にキャンセル料などは頂きませんのでご安心ください 。

【ステップ3】守秘義務及び委託契約書をメールで送付します

内容をよくご確認の上、必要事項を記入して返信してください。
(その後同じ内容のものを郵送しますので捺印して送り返してください)

【ステップ4】ヒアリングシートを送信します

ステップ2で納得し、ステップ3でメール返信した後、決済をしてください。
守秘義務及び委託契約書届き、決済を確認しましたら
契約が結ばれ、ヒアリングシートを送信させていただきます。

このシートは、あなたのお店のメニュー・料金・受付時間などをお聞きするためのものです。

【ステップ5】制作に入ります

ヒアリングシートを返信して頂いてからから完成まで、14日前後いただきます。

【ステップ6】あなたの指定した配布代行先へチラシを送ります

完成後、あなたの指定した配布代行先、新聞折り込み、

もしくはポスティング代行業者へ直接郵送します。

もちろんその折込代金・配布代金も事前にあなたから頂いているので、弊社が支払います。

【ステップ7】フィナーレ

お客様からの予約の電話が鳴るのをお待ちください!

早い者勝ちです

あなたのお申し込みをお待ちしています

チラシ集客代行についてのよくある質問はコチラ

https://enkan-hanjyou.com/faq

 

さぁ!この初回お試し期間があるうちに
すぐにお申し込みを!

<お申し込みはとても簡単です>

 

下記フォームに必要事項を記入の上、送信してください。それだけです。

※申し込みフォーム下に申し込み後のステップがあります。必ずお読みください。

 

初回申し込みの方と、2回目以降のお申し込みの方は、申し込みフォームが違いますので、お間違いのないようにお申し込みください。


始めての方はこちらからお申し込みください
こちらは初回申し込みの方のフォームになります。
2回目以降の方はコチラからお申し込みください。

*マークは必須項目です。


サービス名 * チラシ代行 エリア限定  ←チェックしてください
支払い方法 * クレジットカード一括払い
クレジットカード2回分割払い
郵便番号 *  (例:000-0000)
ご住所 *
会社名・店名
お名前:姓 *  (例:山田)
お名前:名 *  (例:太郎)
電話番号 *
FAX番号
メールアドレス *  ※半角英数字


2回目以降の方はこちらからお申し込みください
こちらは2回目以降の申し込みの方のフォームになります。
初回申し込みの方は上のフォームからお申し込みください。
*マークは必須項目です。


サービス名 * チラシ代行 エリア限定(2回目以降)  ←チェックしてください
支払い方法 * クレジットカード一括払い
クレジットカード2回分割払い
郵便番号 *  (例:000-0000)
ご住所 *
会社名・店名
お名前:姓 *  (例:山田)
お名前:名 *  (例:太郎)
電話番号 *
FAX番号
メールアドレス *  ※半角英数字

 

<今あなたの前には2つの道があります>

<1つ目の道>

今回のチラシ集客代行を申し込まないで、
今まであなたがしてきた、している、考えている集客方法を続けて
売上アップをする方法です。
勉強熱心なあなたのことですから、自分で考え、学び、納得して行動することは、
ある意味一番楽しいことでもあり、やりがいも感じることでしょう。

しかし、それはまた今まで同様、費やした時間、体、お金が報われないことでもあります。
あなたが時間ばかりかけて、もたもたしている間に、
同じエリアの競合美容室経営者が、この代行を知り、申し込みをすることで、
本来あなたのお店に来店したかもしれない見込み客をドンドン奪われていくかもしれません。
それはその美容室が契約を解除するまで永遠に続きます。

確かなことは、今まで通り頑張っていても、
同じ結果、もしくは頭打ちが見えている事実です。

お店を取り巻く環境は日々変化しています。
特に昨今は予期しない不運、例えば天災や大型チェーン店の進出、若手の出店など、
あなたにコントロール出来ない自体が次々と起こります。
そしてその影響を、直接または間接的にあなたに降りかからないという保証は
どこにもありません。

<2つ目の道>

すでに、集客数とその売上の結果が出ているチラシ集客代行に申し込み、
競合他店が集客と売上に苦しんでいるのを横目に、あなたがすることは
来店したお客様を一生懸命綺麗にして、笑顔で送り出すだけです。
そのお客様がリピートし売上が加速的に増えていくことに、
競合他店の経営者は憧れを抱くでしょう。

少し考えてみてください、過去に108,000円でチラシが出せたか?

あなたのリスクはないと言っても過言ではありません。
しかもそれは約1ヶ月で元を取り、リピートする度に利益になるということを。

<注>

あなたのお店のエリアであなたが申し込むと競合他店の申し込みは受けません。
あなたが独占することになります。

<注>

競合他店に先に申し込まれると、あなたの申し込みは受けることができません。
それは契約解除されるまでずっと続きます。
その間あなたの見込み客はずっと奪われることになります。

関連記事一覧

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP