サポート会員専用 実践会動画一覧

サポート会員専用動画:◆今より売上を一気に上げるあること◆

■サポート会員様へ

  • サポート会員様にはメールで動画視聴用パスワードを送付します。
  • パスワードは動画によって違います。忘れないよう管理してください。
  • メールが届いていないという場合は、こちらからお問い合わせください⇒お問い合わせ

■動画視聴をご希望の方へ

  • 楽笑塾の「サポート会員」として登録していただくと、次回より毎月上記のような「実践会」に無料で参加ができ、動画も無料で視聴可能になります。
  • 会員登録前の動画はご視聴できません。

サポート会員の詳細&ご登録は⇒今すぐこちらをクリック

概要

美容室を経営していると、日々色々なスキルやノウハウが登場します。

そして、売上を上げるために日々、様々な営業のスキルやノウハウを習得されていることと思います。

ところが多くのノウハウは、立地・顧客年齢層・メニュー・料金・店舗規模などで、状況の少しの変化で売上が大きく上下するこがあります。

たとえば、
突然、聞いたことのないような、いま〇〇が新しい、、、というタイトルを目にしたことはありませんか?

結果的に、終わることなく毎年のように、最新の情報を仕入れ続けることになってしまいます。
それだけではありません、
・新しいものを使う勇気
・なれないものを、ことをする根気
が必要になります。

そんな際限なく新しい情報やノウハウが出てくる状況のなか、多くの経営者は、「やれば確実に成果が出る」にもかかわらず意外とやっていないことがあります。

しかも、店や環境の変化に関わらず継続的に成果を出すことができる方法です。

 

それは、あなたや店が広告するのでなく、既存客に広告してもらう!
あなたや店、あなたのメニューの良さを、既存客に広告してもらう!
当然ですがそれをしたからと言って経費は0円。

こんな夢のような方法、
少し上級者向けでもありますが、
これから売上アップを目指す人は、
必ず取り入れた方が売上アップは大きく違います。

・すでに何かしらの方法で集客や売上アップに頑張っている人
・そこそこ売上アップに成功している人
が使えばアップはさらに加速します。

それはどんなことか?、、、
「お客さんの声を載せる」ということです。

あなたのメニューやサービスを気に入って来店してるお客さん(既存客)に、広告してもらう! とてもシンプルな方法なのです。

「あ~そんなこと知ってるよ、、、」
と言うあなたに質問します。

新規の方が来店したくなるお客様の声って、どんな内容か知っていますか?

その声をとるために、どうすればいいか知っていますか?

それを実践会で一緒に学びたいです。
今回も、3分でできる、たくさんのワークに取り組んでいただきます!

WEB実践会の中でワークをすると、終わった時点で明日からすぐ使えるようになります。

つまり、
最短で売上アップに結び付く!

今回も、ワークに取り組んでいただきます!
あなたの店で「お客さんの声」を活用する仕組み
を進めて一気に売上アップしていきましょう!

関連記事一覧

PAGE TOP