◆ 意外と知られていない!集客成果の出る広告の作り方

Auther:enkan_user1

集客広告にはアナログとデジタルがあります。
<アナログ広告>
チラシ・タウン誌・DM・POPなどがあります。

<デジタル広告>
HP・ポータルサイト・FB・ユーチューブ・ライン・インスタなどがあります。

どれも集客には強い力を発揮します。

美容室において集客が切ってもきれないというのは、
ご存知のことですよね。
そのために日々いろいろな集客方法が出てきています。
しかし、
「何で集客していますか?」と聞くと、
・何もしていない、、、、
・1つ2つはしているけど集客できてない
・気持ちはあるけど集客できないのが怖くて踏み出すことができない

という経営者の話をよく聞きます。

なぜ思うように集客できないか?
それは、
広告は「文章で伝える」と言う特徴があります。
上手く伝えるには「構成」も必要になります。

つまり、
メニュー説明の正しい文章と、正しい構成。
そして、
書かなくてはいけない5つのポイントがあります。

この3つさえ知れば、店舗規模や立地に無関係に集客できるのに
意外と取り組めていない、集客初心者の最初の大きな壁にもなっています。

裏を返すと、一度成果のでる「説明文」「構成」「外してはいけない5つのポイント」さえ知ってしまえば、集客は意外と簡単にできるようになります。

集客できる
・説明文の書き方
・構成
・外してはいけない5つのポイント
について詳しく説明しながら、ワークに取り組んでいただきます!

あなたの美容室で「集客できる仕組」を手に入れ
一気に売上を上げていきましょう!

↓お申し込みはコチラ↓

※このセミナーは終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP