◆ストレスなく売れる回数を増やすための7つのタイミング

Auther:enkan_user1

美容室経営者の悩みの大半は「売上げの悩み」です。

その解決策を探すために、
セミナーや研修など、いろいろなものに「時間」と「お金」を投資しているはず。

投資である以上、 投資額以上にリターンがないと投資したことにはなりません。

 

ところが、
多くの方がリターンの大きさどころか、
回収すらできていないことが、多かったりします。

 

その理由の大半が、「メニューも何も売れないから」です。

そもそも「売っている数」が 圧倒的に少ないので、
売上げが上げられず、結果回収できない事態に 陥ってしまいます。
売込みも打率と同じです。
打率を上げるには、打席に立つ数を 増やさなければ上げることができません。

 

では、どうやったら 「打席に立つ数」を増やすことができるのか?

「具体的にどうやって取り組めば良いのか」 をお伝えします。

 

今回も、たくさんのワークに取り組んでいただきます!
あなたの売上げの悩みを一気に解決していきましょう!

↓お申し込みはコチラ↓

※このセミナーは終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください
店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP