◆ただで集客できる!無料動画の作り方

Auther:enkan_user1

ネットで集客する方法として、フェイスブックやライン、
いわゆるSNSを使われている方は多いでしょう。

ざっくり言うと、「特典や割引を付けるから、来店してね。」というやつです。


ざっくり言うと、「特典や割引を付けるから、来店してね。」というやつです。

例えば、

人気の◯◯を30%FFでお試し頂けます!
髪が△△になる理由と改善方法についての動画です!
〇分でまとまる朝の簡単セット!

と言った感じになります。

こういった“コンテンツ動画”(お客さんが興味を持つ)は、文章を書くよりも作るのが簡単な上、
見た人が「凄い!」と価値を感じやすい、という特徴があります。

 

もちろん、集客できるという成果にもつながりやすいです。

 

そこで今回の売上アップ実践会では、ただで集客できる、コンテンツ動画を作るための方法についてお伝えさせていただきます。

ぜひここでコンテンツ動画の作り方を学んでいただき、あなたの美容室でも使えるようになってください。

新規集客にお困りの方は、ぜひご参加くださいね。

※このセミナーは終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

セミナー情報のアーカイブ

PAGE TOP