◆目標の作り方であなたの未来は変わる

Auther:enkan_user1

2018年、あなたは目標を達成できましたか?

この質問にYESと答える人はほとんどいません。

 

けれど、目標達成というのはスキルです。

なので、
正しい作り方を知れば、目標達成は簡単になります。

 

実際売上を飛躍的に増やしている店では、目標達成率は80%を超えています。

 

よくある勘違いとして達成率が高いのは、
・目標売上が低く設定したから
・控えめに設定したから
ではありません。

 

2018年に達成できなかった目標を、
正しい目標に作り直すだけで達成率を上げる事はできます。

 

「目標なんて作ったところで何の意味もないのでは」
という方もいらっしゃると思いますが、そう思うほとんどの人は、
過去において、目標達成した事がない人です。

何もしないでいると、既存客・常連客まで減り、少しづつ売上は下がり、気がつけば支払いさえできない、、、

なんてことになる前に、達成率100%を可能にする、正しい目標の作り方を知ってください。

 

今月の売上アップ実践会では「達成率100%を実現する正しい目標の作り方」について、
ワークに取り組みながら考えていきます。

どんな店でも達成率は上がります。

さらに、

スタッフにこれを教えると、スタッフ個人個人の目標達成率も上がります。
そうなれば、あなたの店の売り上げはどれだけ増えますか?

実践会で僕と一緒に考えていきましょう!

 

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください
店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP