◆新規客をどっと増やす!12パターンと16のアプローチ

Auther:enkan_user1

売上アップの方法の1つとして集客があります。

あなたの美容室のメニュー・商品がどれだけ良いものであっても、
それが見込み客の目に止まらなければ来店・購入はありません。

だから、いいメニュー・商品を作ったら次にやることは、

 

たくさんの見込み客にアプローチすること

になります。 でも、アプローチの方法と言ってもたくさんありますよね・・・

例えば、次の2つのアプローチを想像してみてください。

・パターンA :割引して来店してもらう
・パターンB :こだわりや良さを一生懸命アピールする

あなたの美容室だったら、どちらのやり方の方が、

来店に繋がっていますか?

結論から言うとこれは、
『あなたの美容室が何をしたいのか?』

『どんな客層が欲しいのか?』によって答えが変わります。

明らかにパターンAの方がいい美容室があるし、
そうではなくて、パターンBの方がいい美容室もあります。

 

では、あなたの美容室がどちらかに当てはまるのか・・・
その判別方法は、今回の売上アップ実践会でお伝えしたいと思います。

 

そこで、今月の売上アップ実践会では、

あなたの美容室はどうやってアプローチするべきなのか?

ということを、ワークに取り組みながら考えていきます。

 

全部で12パターンのアプローチのやり方を紹介いたします。

※大型店・販促費をかけれる店は+3つあります。

 

これで、あなたの店にピッタリの方法がみつかるはず!

露出が増えれば増えるだけ、来店する可能性が高まります。
あなたはどんなアプローチをするべきか、一緒に考えていきましょう!

※9月の実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます。
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。


PAGE TOP