2019年 9月

  1. 美容室の今後はこれで分かる駆け込み客の違い!

    増税前の駆け込み需要が話題になっています。   5から8%になる時は、 駆け込み需要で消費がかなり増えたそうです。 しかしその反動で、 増税後は消費が大幅ダウン。     さて今回はというと…

  2. 最低3%の努力をしなければ利益が減る、、、キャッシュレスで美容室は大丈夫か?

    小田切 譲のCM、Airペイ。 セブンが一度こけて、 PayPayで再チャレンジしている、 いわゆるキャッシュレス。     最新のものが全ていいわけではない! と、豪語している僕も、 これは勧めます…

  3. なぜ、美容室は売上UPが難しい!?と言われるのか

    最近、広告関係の添削の依頼を良く受けます。     一部の人は、 添削するたびに改善して、 3万、、5万、、10万、、30万と、 数字を増やしていく人がます。     一方でほとん…

  4. どう売ろうか?と考える人は売れない、、、

    昨日は久しぶりに愛車でドライブ。 しかし箱根で突然の雨、、、涙     幸い自宅付近は晴れていたので、 速攻洗車しました。     そんな時、役に立つのが純水機。 水道水のカルキや…

  5. 節約と売上UP!やる事は同じって知ってた?

    消費増税が秒読みに入りましたね。     店によっては、 値上げをしました。 なんて話も聞いています。   まぁ、僕も勧めていましたからね。     さてさてあなたは、 …

  6. 僕の書くメルマガの価値はゼロ!

    昨日の東京での仕事、 見事に雷雨にやられました。     よれよれになったパンツで、 それなりのレストラン入る、、、     そんな時、 サラリーマンの人はどうしてるんでしょう!?…

  7. 驚異の利益50%UP!Hさんの方法

    今から東京に向かいます。   ・ポットキャスト収録 ・個別コンサル ・定例食事会 と、3か所動いてきます。     さてさて、 四国の2店舗経営Hさんから、 嬉しいメールが届きました。 ↓ …

  8. あなた、、スタートの準備はできている?

    昨日は、 ゴールが見えているか? と言う話をしました     ゴールが見えている!というのは、 売上UPした~い、、、 少しでもいいから何とか、、、 なんて言うのは、 見えているようで見えていません。…

  9. あなたはゴールが見えているか?

    今月の実践会は、 「ストレスなく売れるタイミングを増やす7つの方法・・・後編」 です。     受け付けは、 一旦金曜日で終了します。 忘れていた方は直ぐにチェックしてください。 メルマガ読者は誰でも…

  10. ゼロからは何も生まれない!売上UPのはなし

    歯からの顔の腫れが引いたと思ったら、 今度は鼻かぜ、、、     この2週間、 飲み歩いたわけでもなく、 夜更かししてるわけでもなく、 体調管理って如何ともしがたいですねー。   &nbsp…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください
店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP