2017年 12月

  1. ●最後のメッセージ●

         今日はこれから愛車を洗車してドライブしてきます。       この1年、 あなたは思ったように行動しましたか? あなたの思い描いた結果は手に入れられましたか? …

  2. 売れるメニュー名の考え方!1万円でも高いものと安いもの

      今年も秒読みになりました。 あなたの店はどうですか?     すでに前年対比を超えている方。 超えそうな見込みの方。 チョット、、、、の方。     良くも悪くも そ…

  3. 20%くらいの売上アップでいいならこれがお勧め!

      昨日年内最後のセミナーも無事終了しました。 と言いたいところですが、 ところがとんだオチがありました。       この夏より、 ビデオカメラをiPhoneでリモート出来る! …

  4. 【年内一旦受け付け終了】男はある時突然動いた!仕事も半分で収入だけ増やした秘密

        実践会! 年内は一旦募集を今日で終わります。 今すぐ見る! ↓ https://enkan-hanjyou.com/?p=18587       今日は、 今年最…

  5. なぜ、売上げ自然減に拍車がかかるのだろう?

        2017年に生まれた子供は、 94万人いるそうです。     この数は、 新宿、渋谷、品川の総人口とほぼ同じ。 大阪市の約半分。 仙台市の総人口とほぼ同じ。   …

  6. 売れるメニューの作り方

      ドリームスリーパーって知ってます? 知らないからと言ってどうってことあありません。 知っているからと言ってえらくもありません。 ほとんどの方は知らないと思います。     これ、高速バス…

  7. 単価を増やしたいけど、行動に移せない2つの理由と恐怖

        昨日は、 最後の忘年会をしてきました。 居酒屋さん関係は、 だんだん静かになる感じでしょう。     年内もあと10日。 あなたの美容室の売上げも、 予想がついてきた感じで…

  8. 売上アップの魔法のテクニック!あなたは欲しい?

      昨日は、 実践会参加者の方と1時間ほど、 個別対応させていい頂きました。     明るい雰囲気でしたが、 売上アップを真剣に考えているのがよくわかりました。     …

  9. もしかしてあなたは病気に感染してるかも!儲けられない症候群

      きのうは東京会場で、 「コストをかけずリピートさせる3つの施策」 実践会をしてきました。       初めての参加者の方も、 積極的に質問をして頂きました。   &n…

  10. 見える技術と見えない技術!どっちが売上アップできると思う?

      きのう大阪、そして今日は東京に来ています。 寒い中、大阪会場での実践会は大いに盛り上がりました。       広島から駆けつけてくれた方は、 前月の参加のとき、広告媒体を変えた…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。


PAGE TOP