2018年 3月

  1. ◆仕組み化の第一歩!集客に使うべきお金と時間・受付開始!

    美容室の場合 『どうやって売上げを上げるのか?』 その仕組みの作り方を考えたことがあるでしょうか?   ただ単に、売上げを上げる!と考えていても、 広告を出す、ブログを書く、チラシをまく・・・と言ったように、 …

  2. ◆優良客をつくる!リピートのための12のツール

    店の売上を安定的にアップさせていくには、リピート客だということは、よくご存知だと思います。 では、 「何度も来店してもらうためには」 どうしたらいいのでしょうか? 以前、私たちが行ったアンケート調査の結果、お客さんがリピ…

  3. ◆リピート客をつくる9つのメッセージ

    マーケティングの大家、フィリップ・コトラーは著書の中でこのように言っています。 「新規客を獲得するコストは、リピート客を獲得するコストの5倍」 でも、これが言われたのは今から数十年も前のこと。 今の感覚で言い直せば、10…

  4. ◆コストをかけずにリピーターを生み出す3つの施策

    なぜ、リピートに注目したかと言うと、 リピートさせるには、新規集客にかかる経費の1/5以下しかかからない! というデータがあるからです。 これを見逃す手はありません。   ところで、売上アップするために大切なことって、な…

  5. ◆高単価でも売れる!メニュー価値の上げ方

    どうやったら“今すぐに”あなたのメニューを今よりも高く売ることができるでしょうか? このような質問をすると、多くの場合、 「メニューの品質を上げる」とか 「サービスを充実させる」という答えが返ってきます。 中には「何十万…

  6. ◆顧客単価を簡単にアップする方法

    客単価アップと聞くと、なんだか地味に聞こえるかもしれませんが・・・ もし集客の労力はそのままに、客単価だけアップすることができたらどうでしょうか? 言い換えると、『働く時間はそのままに、売上だけアップできる』ということで…

  7. ◆ 今すぐ新規客を獲得するための方法 ◆ 売上に直結するマーケティング7つの原則

    新規客を獲得するための方法はいろいろあります。 例えば、チラシ、ホームページ、ポータルサイト、タウン誌など・・・ しかし、これらの方法はただやればよいというものでもありません。   大切な◯◯が抜けてしまってい…

  8. ●見ないと損します●売上アップ発想法実践会 1回目

    あなたの店がすぐに売上アップする 具体的なノウハウがわかる勉強会を開催します!   美容室が専門の僕が直接レクチャーします。 学ぶだけでなく、その場で実践できる勉強会です   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

セミナー情報のアーカイブ

PAGE TOP