◆顧客単価を簡単にアップする方法

Auther:enkan_user1

客単価アップと聞くと、なんだか地味に聞こえるかもしれませんが・・・
もし集客の労力はそのままに、客単価だけアップすることができたらどうでしょうか?

言い換えると、『働く時間はそのままに、売上だけアップできる』ということです。

これ、すばらしいことですよね(^^)

 

「頑張ってるんだけど売上がふやせない」「増やし方がよくわからない」方が多いようです。

もしあなたがそうなら、『楽笑塾売上アップ実践会』にご参加ください。

この勉強会でお伝えする内容は、中小企業や個人事業主に対しても、そのまま使えるものになっています。

だから、経営のスキルアップにもぴったりなのです。

この勉強会で学んだことを、あなたのスタッフにも教えてあげてください。

 

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます
今すぐ申し込む

https://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

セミナー情報のアーカイブ

PAGE TOP