◆優良客をつくる!リピートのための12のツール

Auther:enkan_user1

店の売上を安定的にアップさせていくには、リピート客だということは、よくご存知だと思います。

では、
「何度も来店してもらうためには」
どうしたらいいのでしょうか?

以前、私たちが行ったアンケート調査の結果、お客さんがリピートしない一番の原因は、
「なんとなく利用しなくなった・・・」
であることがわかりました。

なんと、ほとんどのお客さんは「何か気に入らなかった」というわけではなく、
だた、なんとなく利用するのをやめただけだったのです。
これは単純に、あなたの店の良さ、店そのものを忘れたということです。

「店を忘れる」そんな事があるのか?

あなたに質問します。
あなたが1か月、、2ヶ月、、、特に3か月以上前に行った飲食店の名前覚えていますか?
特にその味について、人に説明できるくらい覚えていますか?

ほとんどの人は、よほど不味かった!か、初めて食べる料理でなければ覚えていません。

だからこそ『なんとなく離れていく』のを防ぐためには、
お客さんとの接触頻度を増やすことが効果的です。

ありとあらゆる方法を考え、繰り返し接触していくことで離脱を防ぎ、
何度も来店してもらえるようになっていきます。

 

そこで今回の売上アップ実践会では、
お客さんとのコミュニケーションで使える『12のツール』をご紹介いたします。
また、それぞれのツールを使って、
どうやってメッセージを発信していくのかもお伝えしていきます。

あなたの店にピッタリ合ったコミュニケーションのツールが見つかります。
実践すれば、すぐにリピート客が獲得できるようになりますよ!

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます
今すぐ申し込む

http://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。
※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP