◆リピート客をつくる9つのメッセージ

Auther:enkan_user1

マーケティングの大家、フィリップ・コトラーは著書の中でこのように言っています。

「新規客を獲得するコストは、リピート客を獲得するコストの5倍」

でも、これが言われたのは今から数十年も前のこと。
今の感覚で言い直せば、10倍以上はかかってしまうように思います。

インターネットの広告費とかも、ものすごい高騰していますからね。

それに、新規客の対応って、
何も知らない人にアレコレ説明することになるので精神的にも大変です。

つまり、新規客の獲得は金銭的にも、精神的にもコストがかかってしまうわけです。

だから店の売上を安定的にアップさせるためには、新規客の獲得だけではなくて、リピート客の獲得に取り組むことがめちゃくちゃ大切なのです。 

そこで今回の売上アップ実践会では、
『3回リピートしてもらえる仕組みの作り方』について一緒に考えていきます。

実は、3回目の来店をしてもらうことこそが、売上を安定的にアップさせる秘訣なんです。

そのあたりの詳細は、実践会の時にお話させていただきますね。

今回は、あなたのメニューを繰り返し利用してもらえるようになる方法がわかります。
すぐに実践できる方法をお伝えするので、すぐにあなたの店の売上に変化がありますよ!

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます
今すぐ申し込む

http://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。
※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP