◆コストをかけずにリピーターを生み出す3つの施策

Auther:enkan_user1

なぜ、リピートに注目したかと言うと、

リピートさせるには、新規集客にかかる経費の1/5以下しかかからない!

というデータがあるからです。

これを見逃す手はありません。

 

ところで、売上アップするために大切なことって、なんだと思いますか?

当たり前のことなんですが、お客様を大切にすることです。

でも、意外とこれができていない店はたくさんあります。

 

たとえば、ほとんどの店は、新規客の獲得にはとても力を入れています。

そして来店した客には、笑顔から始まって技術まで、とことん最善を尽くしています。

ですが、既存客の維持については、あまり考えていないことがほとんどです。

店をしていればわかると思いますが、新規の獲得はとても難しいです。

チラシ、タウン誌、HP、ポータルサイトと、いろいろやらないと新規の獲得ってできないですよね。

 

難しいからこそ、ほとんどの経営者は、そこに注目してしまいがちです。
 
でも、繰り返しになりますが、実際に大きな利益をもたらしてくれるのは、

今いるお客さんだということを忘れています。

しかも経費が掛からない。

これがわかっていないと、いつまでたっても値引きをして、

単価の安い新規客の獲得に振り回され、しかも2度と来店しない客ばかりなので、

ザルで水をすくうがごとく、店はきつくなるばかりになってしまいます。
 
 
そこで、12月の売上アップ実践会では、
既存客にどんなアプローチをしたらリピートしてくれるようになるのか?

しかも何回も!
一緒に考えていきます。

すぐに実践できる方法をお伝えするので、店の規模にもよりますが、10~50万位であれば、すぐにあなたの店に売上アップとして、変化がありますよ!

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます
今すぐ申し込む

http://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。
※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP