◆高単価でも売れる!メニュー価値の上げ方

Auther:enkan_user1

どうやったら“今すぐに”あなたのメニューを今よりも高く売ることができるでしょうか?

このような質問をすると、多くの場合、

「メニューの品質を上げる」とか 「サービスを充実させる」という答えが返ってきます。

中には「何十万もする機材を入れる」という方もいます。

これは一つの方法としては正しいのですが、すぐに単価を上げるのには向いていません。

なぜなら、品質やサービスの改善は、実践⇒検証⇒改善という流れが必要となり、

どうしても時間がかかってしまうからです。

それに、品質やサービスが上がっているのかどうかは、

実際にメニューを体験してもらうまではわかりません。

施術前の時点では、品質がどうかは関係ないわけです。

実は、“今すぐに”高いメニューを売りたいのであれば、

品質やサービスの改善は必要ありません。

ちょっとした付加価値をつけてあげるだけで、

1,5~2倍以上の単価にすることだってできてしまいます。

今回の売上アップ実践会では、そんな改善レベルですぐに実践できる

『付加価値を上げる7つの方法』を紹介します。

※この実践会は終了しました。

サポート会員になると、毎月の実践会に無料ご招待させていただきます
今すぐ申し込む

http://enkan-hanjyou.com/member/

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。
※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

PAGE TOP