第2回 売上アップ実践会参加者募集 ※サポート会員さんは無料ご招待

Auther:rakuadmin

おはようございます。

【最短4ヶ月で、売上100万以上アップさせる】

楽笑塾 佐藤祐司です。

 

 ●誰でも気軽に参加できる勉強会のお知らせ

経営者のあなたがすぐに売上アップできる
具体的なノウハウがわかる勉強会開催します

マーケティングが専門な僕から直接指導が受けられ

学ぶだけでなく、その場で実践できる勉強会です

8月の売上アップ実践会は・・・

◆ 今すぐ新規客を獲得するための方法
◆ 売上に直結するマーケティング7つの原則

などなどを学び、実践していきます!あなたの店がすぐに売上アップする具体的なノウハウがわかる勉強会を開催します!
先着2名様に限り1時間の無料個別面談をさせて頂きます。
詳しくは最下段にあります。

こんにちは、楽笑塾 佐藤祐司です。DSC_0907

僕の想いは、あなたには1円でも利益を増やして欲しい!!と願っています。しかし実際は、どんなにやる気があっても、具体的な方法が分からない、、、と聞きす。たったそれだけの事で、あなたのやる気は日々損なわれます。それではもったいない!そこでやる気のある方だけを対象に、マーケティングで売上アップするお手伝いをしようとい、

 今回、8月8日火曜日に売上アップ実践会を開催することにいたしました!ぜひ参加して下さいね。

 

その名の通り、すぐに売上アップするノウハウを学んでいただくことができる勉強会す。

 

この勉強会のポイントは、“実践”です!

 

『実践会』と銘打っているのは、ただ学ぶだけでなく、その場で実践していただく事を目的としているからです。

 

しかも、あなた1人で実践するのではなく、その場に参加している全員で実践していきます。

 

みんなでアイデアを出し合いながら実践していくので、1人でやるのと比べて、成果につながる行動を起こしやすくなります。

 

もちろん僕も、アドバイスさせていただきます。ぜひ私と一緒にあなたの店の売上アップを実現させましょう!

 

この勉強会は、できるだけたくさんの人に参加してもらいたい!という想いから始めています。

 

だからこの勉強会は、はじめての人でも気軽に参加できるように『ちょっとだけゆるい感じ』にしています。

 

売上のことだから、固くマジメに・・・ではなくて、参加メンバーで交流を深めながら楽しく売上アップの方法を実践していきます。

 

とは言え、この勉強会で学べることは、これまでに成果の上がった実績のあるノウハウをまとめたものです。

 

ノウハウを活用した先輩が、どんな成果を上げたのか?事例もお話させていただきす。

売上アップ実践会は『気軽に参加できるけれども、ちゃんと成果の上がる勉強会』です。

お気軽に、でも真剣に、ご参加くださいね。

 

もともとこの勉強会は 、9800円/月のサポート会員専用に考えたものです。ですから

サポート会員さんは無料ご招待させていただきます。

 

私はサポート会員ではないけど、、、」と言うあなたのために、料金も参加しやすい、初回限定【価格】4000円(税別)で参加できます。

場所は東京駅近くの会議室です。詳しい場所は参加者だけにご連絡します。

 

勉強会の後には、希望者だけ簡単な親睦会も行います。その時に聞けなかった質問にもお答えしていますので、ぜひお気軽に参加して下さいね。

申し込みは⇩


楽笑塾 売上アップ実践会

『今すぐ新規客を獲得するための方法!』

『売上に直結するマーケティング7つの原則』について

あなたの会社の売上アップに役立つノウハウをご紹介して、その場で講師と一緒に実践していきます!

 

8月開催の内容は、

『今すぐ新規客を獲得する方法』
『売上に直結するマーケティング7つの原則』

をお話させていただきます。

 

新規客を獲得するための方法はいろいろあります。

例えば、チラシ、ホームページ、ポータルサイト、タウン誌など・・・しかし、これらの方法はただやればよいというものでもありません。

 

大切な◯◯が抜けてしまっていたら、どれだけやっても新規客は獲得できないのです。

 

この◯◯について、実践会でお話させていただき、すぐに実践できるように取り組んでいきます。

また、マーケティングの7つの原則を実践すれば、新規客獲得の成約率をアップさせることができます。

 

これまでにこの内容を学んだ参加者からは・・・

「自分のビジネスに自信が持てたので、すぐにお客さんを獲得できそうです!」

「これまであまり考えていなかったことを考えることができてよかったです。」

「早く帰って、試してみたいです!」と言った喜びの声をいただいています。

開催概要

日時: 8月8日(火) PM12:30 開場

PM1:00〜4:00
場所:  東京駅近く会議室
参加費: 価4000円(税別)
定員: お申込み先着順
持ち物: 筆記用具

※サポート会員さんは無料ご招待

※サポート会員の方は最下段に専用の申し込み方法があります

※勉強会の後、1時間ほど懇親会も行います。
※懇親会の参加費は実費いただきます。
※支払いはクレジットカード決済になります。

 

参加対象者

経営者(スタッフの方はご遠慮ください

お申し込みはこちらから

 ⇩




 

・・サポート会員さん申し込み方法・・

件名:第2回 売上アップ実践会 参加希望

本文:氏名・電話番号・サロン名

を書いて下記までメールしてください。無料ごご招待させていただきます。

info@rakushojuku.com

 

・・先着2名様 個別無料相談 希望者の方へ・・

こちらは、勉強会参加の方に限らせていただきます。

AM10:00~10:50・・・・1人

AM11:00~11:50・・・・1人

件名:個別無料相談希望

本文:氏名・電話番号・サロン名

を書いて下記までメールください。

info@rakushojuku.com

 

 

特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | お問合せ

 

楽笑塾メールマガジン

今ならメルマガ登録で「セミナー動画(全8回)」をプレゼント

▼ メールマガジンへの登録はこちら ▼

お選びください 店舗規模にピッタリ合った情報を配信します

※購読の解除は、配信されるメルマガの最下段、メルマガ解除キーをクリックすると簡単に解除することができます。 ※パソコンでのコンテンツをお送りすることがあります。パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

メルマガ記事のアーカイブ

PAGE TOP